スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいイノチ
2014 / 09 / 14 ( Sun )
体調が思わしくなく、病院行きかと思っていたら、新しいイノチを宿していた。
1度出産まで経験してみたからか、曇りのないキモチで新しいイノチを喜ぶことができた。

なのに…お腹が痛い。出血してきた…。
結局、新しいイノチの存在を知ってから2週間ほどでお別れの時がきた。2度目の診察で心拍が確認出来ず、流産宣告、そして翌日手術となった。

短い妊娠期間だったが、つわり、腹痛腰痛、頭痛、家事、8ヶ月になった息子の離乳食や昼夜関係ないオッパイ時間、妊娠の為の断乳準備…正直、結構カラダはハード。それに加え、出血…そして手術ときた…。
さすがに泣きたくなるよね…。

妊娠初期の流産は、染色体異常とかでそもそも育つことが出来ないイノチだったりするし、6人に1人の確率で流産はあるという。そう思えば、少しキモチは軽くなった。

辛いけど、短いイノチとの出逢いに感謝。少しの間だったけど、家族が4人になった夢もみて…楽しくて幸せなジカンでした。

ベビちゃん…アリガトネ。バイバイ…
スポンサーサイト
17 : 03 | 「想い」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しい宣告 | ホーム | 何気ない日々は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piano15.blog29.fc2.com/tb.php/577-00ec4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
