-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新デス。
2010 / 08 / 26 ( Thu )
カラダ中、痛い・・・(-_-;)

最近、かなりお疲れ気味デス。

ちなみに、21時頃まで昼休みとらずに仕事をしていたら、
トイレに席をたったあと、トイレのあるフロアにて倒れ、
発見された頃には、寝てマシタ(@_@;)

多分、数人のスタッフしか事務所に残っていなかったし、
発見されるのは遅いなぁ・・・、でも自分じゃ動けないし・・・
な~んて思っていたから、疲れのあまり寝たと思われマス。

発見された時、発見した側もビックリしてたみたいですが、
ワタシも自分の行動にビックリ。

倒れたとはいえ、寝るなんて・・・一応、勤務時間だし(汗;

でも、床ですよ床。
未だに倒れた時に膝からいったので、ひざにあざが(;O;)

いつもなら、事務所内で倒れるコトはあるので、じゅうたんで、
ある程度のクッションはあるんですが(/_;)

カラダやココロに無理がかかりすぎて限界がくると、
頑張ろうと思っても、すでにそういう場合、
対外、気合で乗り切っている為、気持ちや場所構わず、
カラダが勝手にストップかけ、倒れていまいマス。

やっぱ、頑張りすぎはいかんデス・・・。
23 : 34 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<う~ん↓ | ホーム | ライブ直前!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piano15.blog29.fc2.com/tb.php/554-f8ef5b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
