FC2ブログ
「初恋の人からの手紙」をしてミタ★
2009 / 03 / 26 ( Thu )
最近、はやり(?)の「初恋の人からの手紙」をしてみマシタ。

あっURLはコチラ ⇒http://letter.hanihoh.com/

入力やらは簡単ですぐに結果が・・・(´∀`人)


あくまでこの内容は現実ではないんだけど、
初恋の相手が誰だとか、いつとか、どんな話したとかじゃないんだけどね・・・

なんだか胸キュンっていうか、
なんで知ってるの?みたいな・・・(汗;


ちょっと長いけど、ご興味のある方はどうぞ


【最近はやりの「初恋の人からの手紙」の結果?!】

------- 初恋の人からPIANOさんへお手紙が届きました -------

PIANO、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたPIANOをなつかしく思います。

PIANOが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらPIANOからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
PIANOのほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うさなえの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、PIANOにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
PIANOは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはPIANOと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなPIANOと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはPIANOが大好きでした。
これからもPIANOらしさを大切に、あと、
Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

------------------------------------------------------------------

【PIANOさんについての分析結果は以下の通り】

 ↑分析までしてくれるラシイ・・・(笑)

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。
素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
PIANOさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、
周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、
逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、
むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、PIANOさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、
もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、
同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。


我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?

・・・というコトで宣伝へと繋がってゆく結果デシタ

PIANOの、ちょっとした興味本位の出来事公開デシタ
スポンサーサイト
13 : 09 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい生活の奮闘日記はコチラ★ | ホーム | もう超ヤダ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piano15.blog29.fc2.com/tb.php/527-4be94725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |