スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴあ(ブログペット)に感動★
2005 / 11 / 18 ( Fri )
ついにblog Petのぴあが、投稿してくれました

   なんていいコなんだ・・・ PIANOは 感動デス・・・
みなさん、ワタシの「ぴあ投稿」読んであげてください。
                 ちゃんと過去記事から言葉を覚えて頑張ったのね・・・


職場の同居人?
  ↑このコ、職場の同居人・・・(小さいクモです)
建物の中が暖かいのか、なかなか出て行きません近寄ると逃げるから出してもあげられないし、もう狭い職場に昼間の2人暮らしを始めて2日が経ちます・・・(?!)


癒しのtea★
  ↑仕事中のワタシの癒しのteaハイビスカスとローズヒップの紅茶デス
チーズケーキ
  ↑チーズケーキ、夜ご飯前に食べちゃった・・・

神戸プリン
  ↑友達からのお土産友達の結婚式が神戸だったらしい   

ちなみに、お味の方は両方でした


神戸といえば、西日本初で、何やら観覧車が淡路サービスエリアに出切るとか高さ65Mで来年5月の大型連休前に完成予定らしいけど、果たして高速を使って移動中の人がどれだけ足を止めて遊覧してゆくのだろうかと、おせっかいながら思ったワタシ・・・でもイイ所でイイ眺めだったら1つの観光スポットって事にもなるのかなもう一度、神戸に行ってみたいのでちょっと期待&影ながら応援
ビーナスブッジ?のは一度撤去されたらしいがまた新たには恋人たちによって数を増やしているみたい(?!)タクシーのおじさんに「夜景の綺麗な場所までお願いします」と言って連れて行ってもらったが、夜景がきれいだったというより、恋人達のlove x2場である事にビックリ偶然にも、すごい場所の発見のあまり(の数とソコに込められた愛の重さに感動)、またいつか来たいと携帯にその場所の名?(タクシーのおじちゃん曰く)を消せないワタシ・・・
スポンサーサイト
01 : 28 | 事件!! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<書く事沢山あり・・・ | ホーム | いつもお世話になってます_(_^_)_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piano15.blog29.fc2.com/tb.php/45-4b6a3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
淡路サービスエリア淡路サービスエリア(あわじサービスエリア)は、兵庫県淡路市にある神戸淡路鳴門自動車道のサービスエリアである。淡路インターチェンジ|淡路ICと併設されている。兵庫県立淡路島公園の淡路ハイウェイオアシスとは連絡道路で結ばれており、上り下り何度 高速道路 SA・PA情報局【2007/08/08 14:59】
| ホーム |
