-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の出来事・・・(^_^;)
2006 / 04 / 16 ( Sun )
4月も早いもので半分過ぎました・・・

散ったね・・・ 桜の花びらが道端に沢山

ガメラ 4月末公開の小さき勇者たち~ガメラ~の宣伝の為、
                  移送されてたらしい

ヘレン ココロが温まる映画デシタ

また靴の飾りがとれた↓ いつかのブーツに引続き、また片方の飾りが消えた(爪先)

キャナルにてキャナルにて 

キャナルに用事があって行ったらこんな方達が・・・
そして、最後に4月から始めた介護職ですが、

    イロイロありますね・・・

失敗したり、怒られたりは今のトコロないんデス。
      まだ介護らしい介護をさせてもらえてないし・・・

ただ、感受性の強いワタシは、まだ二週間ですが、
        入居者様のコトで何回泣いたことか・・・


    自分まで具合悪くなってしまったりしたので、
    興味はあったけど自分に合わない職なのかなって考えました。

    だけど、医療も介護もそうだけど、だれしもが
    最初にぶちあたる難関であり、しかし、そのココロを
    忘れてはならないのだと今自分の中で整理中デス・・・


そんなで、休みの日は、ジムに行ったり、映画見たり、
         お出かけしてみたりしてる最近デシタ
02 : 24 | 事件!! | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<(@^^)/~~~ バトン (@^^)/~~~ | ホーム | 「うわーんっっ」&バトン、温めすぎてました・・・sorryデス↓ (BlogPet)>>
コメント
*  *

客観性・・・ですか。
やはり、感受性が強すぎるのは欠点というか自分の体が持ちませんよね↓
「客観性」ワタシも身につけられるといいな・・・貴重なコメ有難う御座います_(_^_)_
by: PIANO→hana様 * 2006/04/20 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

花びら、拾いたくなりますよね(*^_^*)
お庭に植えられたら、最高ですね★
おねだりして、植えてもらえないんですか(^_^)??いいな~ぁ♪
by: PIANO→どろ様 * 2006/04/20 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

只今、壁をどうよじ登ろうかと思案中デス・・・。
勤務先が遠いのが今ちょっとネックです↓
でも、やれるとこまでやってみたいと思いマス。興味があって踏み出した世界ですから★いつも応援アリガトです。
by: PIANO→うりすけ様 * 2006/04/20 * 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおっ!九州に来られるんですね★
そうそう、キャナルシティーですよ♪
もしかしたら、いつかどこかで偶然知らぬ間にすれ違ったりって可能性もありってコトですね?!(笑)
キャナルはパーキングが大変・・・(^_^;)
by: PIANO→影猿様 * 2006/04/20 * 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私が学生だった頃、感受性が強すぎて患者さんの前で泣くわ、ごはん食べれなくなって痩せるわで困ってたとき、「感受性が強いのは素敵なこと。そういう意味では看護の仕事に向いている。でもそれが欠点になってしまわないよう、客観性を身につけていきなさい。」と先生に言われました。
それからの私の課題は、自分を客観的にみること。
未だに達成されない目標なんですけどね。。
by: hana * 2006/04/19 * 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
* 桜の花びら・・・ *

私もピアノさんみたいにいっぱい・・花びらを拾いたかったのですが・・そんなん拾うより・・お庭に植えた方が、早いよって言ったので・・あきらめて捨ててきました。
by: どろ * 2006/04/19 * 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ココロの整理 *

今が一番大変な時かも・・・。
でも、頑張れるところまでで、いいから。気分転換しながら、頑張れ。
あ、ワンピースの映画面白かったよ。
by: うりすけ * 2006/04/16 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

PIANOちゃまは心が綺麗過ぎるから
ぶつかる壁も多いよね。。。
でも一緒に頑張ろうね!

そうそう私は一年に必ず1回は九州に行くの!
キャナルシティーだったけ?
今年の1月もこの横歩いたよ!!
by: 影猿 * 2006/04/16 * 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piano15.blog29.fc2.com/tb.php/224-4d5962a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガメラ・トレーラーキャンペーン(3/25)@福岡
 25日福岡県のイベントレポを集めました。 開催地:ユナイテッドシネマ福岡、ホークスタウンモール1、HMV前駐車場にて。1回目(タッチング&フィーティング)12:00~2回目(雄叫びコンテスト)16:00~(覚書)ホークスタウンモールのプレスリリースhttp://www.hawkstown.c ガメラ医師のBlog【2006/04/18 13:57】
| ホーム |
