スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画鑑賞(^_-)-☆
2006 / 02 / 01 ( Wed )
この間、ちょっとご無沙汰していた映画を観てきました

ポイントカードが貯まっていて有効期限が1月末までだったので、
ほぼ無理やり時間を作ってでしたが、行ってきました


観たのは、「最終兵器彼女」と「フライトプラン」
・・・。
ええ、2本続けて観ました・・・

時間を少しでも有効に使いたかったので、
映画は選ばずでしたが、1人で立て続けに2本・・・

たまには1人映画もね、いいものデス

でも、まだまだ観たいものがあるんデス

何で映画ってこんなに観たくなるんでしょう・・・

答えは、意外と簡単

DVDが出るまで待てない
・・・というか出ても少し時期をずらしてしまうと、
どこに陳列されているか分からなくなるからなんですよね

他に観たい映画は、
「THE 有頂天ホテル」「単騎、千里を走る」「悪魔の棲む家」
「オリバー・ツイスト」「博士の愛した数式」「キング・コング」
「男たちの大和」・・・

早く見ないと終わっちゃいます、でも全て観ていたら破産デス

その前に時間的に無理(汗;

2月もまたまた興味がある映画が沢山・・・

「ナイト・オブ・ザ・スカイ」「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」
「県庁の星」「ナルニア国物語」「シリアナ」・・・

一体、ワタシはどれだけ観れば気が済むのだろう
スポンサーサイト
21 : 20 | ワタシ★ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<遊んでみた・・・ | ホーム | カラーバトンです(^^♪>>
コメント
*  *

今度は映画一緒にいきましょうね★
「最終兵器彼女」は面白かったですよ。でも、当たり前だけどマンガチックでしたね・・・(汗;
「いちご」ちゃんが結局会えませんでした(T_T)残念。あんなに可愛がってたんだもん・・・泣いていいんですよ、数じゃないですよ・・・。可愛がってくださるといいですね。
by: PIANO→うりすけ様 * 2006/02/04 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 今度は・・・ *

映画かー。見たかったな。一緒に。
今度は誘ってね!「最終兵器彼女」は面白かったですか?マンガの方は持ってるんだけど・(まだ、読んでない・・)今日は早速、「いちご」ちゃんが貰われていきました。泣くかと思ったけど、泣きませんでした。だって、後8匹居るんだもの。くよくよしてては、いけません。
by: うりすけ * 2006/02/02 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

広いおうちだったらそんなのもいいかもですねw
映画大好きだぁぁぁ→って叫びたい位好きですね、もう叫んでるけど。
by: PIANO→クレーマー様 * 2006/02/02 * 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
* かなり *

観たいタイトルがかぶっていますw

映画館ならではの迫力は魅力ですからね~。
いつぞやは、自宅に
「シアタールーム」を造りたい・・・。
100インチのスクリーンに
プロジェクターで映画鑑賞・・・。
実現させたいです^^
by: クレーマー * 2006/02/02 * 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piano15.blog29.fc2.com/tb.php/150-8d51e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【劇場鑑賞10】最終兵器彼女(THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET)
「あなたは、我が国の国土防衛の要です・・・」「ごめんねシュウちゃん。だまってて・・・あたしのからだ、全部武器になっちゃうから・・・どんどん心が消えてくの・・・」恋しているから、彼女(ひと)でいられる。 ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2006/02/03 00:12】
| ホーム |
