-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん。
2014 / 01 / 24 ( Fri )
結婚してすぐ、ワタシのおなかに小さな命が宿った。


エコー写真の小さな点・・・

そして今、ワタシの横に、男の子がスヤスヤ眠ってる。
1月10日 10:25 誕生 3096g 50.2cm


イロンナ思いがあって、自分で家族を作るコトが夢だった。
子供が欲しいとずっと願って生きてきた。

うまくいかなかった結婚生活に終止符をうち、
今の旦那サンに出逢い、結婚。そしてこのイノチ。

もう悲しい切ない想いをしなくてすむようにと、前を向いて歩けと、
神様からのプレゼントなのか・・・

やさしく抱きしめ、この温かいイノチを大切にしてゆこう。

イロンナコトを経て、このイノチに出逢った。それを忘れぬよう、生きてゆこう。


もうワタシ、1人じゃない・・・
上手に産まれ出て来てくれて、アリガトウ。

きっとママが余計に苦しまないように頑張ってくれたのね。

上手にママができるか分からないけど、ワタシなりにアナタを愛してみます。

ねぇ、丈翔、パパみたいに強く生きてね。

アナタなら、どんな困難も強く逞しく乗り越える。きっと大丈夫!

そう願い信じて、丈翔 たける と決めマシタ。


03 : 57 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
