-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PIANOの最近
2011 / 04 / 05 ( Tue )
カキコがお久なPIANOデス・・・
最近、調子悪いデス・・・
でも、ユメちゃんを癒しに、生きてマス (爆;


最近といえば、サロンにいきマシタ!
な、なんと、知人がサロンをOPEN
すごいよね~偉いよね~もう尊敬デス



Fragrance moon
【ココデス】http://www.b-essence.com/info/fragrance.html



ワタシは、顎関節症もちなので、
ひとまず「美骨顔矯正」を施術してもらい・・・


目尻あがった
あごが楽だぁ~



昔(20代の頃)、駅前でエステだのって、
チラシもらって一度は足を運んだものの、結局、
化粧品とか買わないと帰してもらえない雰囲気だったり、
次の予約を強引に決めさせるみたいな・・・シツコイ!

勿論、こんな性格なんで、頑として買いませんデシタが
とは言っても、とあるエステでそういえば、クーリングオフしたコトあったや


もう、そんなこんなものに、騙されるかと思っていたけど、
やっぱ、勿論知人だからというのもあるけど、
「行って良かった、また行きたいと思ったので、
あえてPIANOブログにカキコするコトにしました


---------------------------------------------------------

震災・・・この傷跡は深すぎる・・・

被災された方、そして被災地復旧の為に、
身を削って頑張っている方含め、心からワタシが願うコト。

みんなで応援するから、ワタシもそうするから、
希望を持って、生かされた命を守って、
生かされた命を生きていこう・・・

1日も早い、被災地の復興と、
被災された方の笑顔が戻ってくる事を、切に願います・・・

01 : 45 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
