-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近学ぶコト。
2011 / 02 / 22 ( Tue )
なんとなく、「孤独」と「無」に襲われて、
やや、お菓子とお酒でチャンな道に進みそうで、
ソレを主治医に話したら・・・

『負の能力は大事である』と言わレタ 

上手くいってナイと悩むし凹むしオチルし、
立て続けに悪いコトが起きたり、それに振り回されたり、
イイ事なんてナイ

だけど、その時にどうたちまわるかというのは、
今この時しか考えられないし、味わえないものでもある

だから、嘆かずに、何かにおぼれたりすがったりしてチャンになるより、
『今』と向き合うコトが大事だというコトで、
それが、『負の能力』



それと、今日は、あんまりにもカラダがだるいんで、
二週間に一度位で行っている整骨院で、
カラダをほぐして整えてもらった

どうも最近、無意識にカラダのどこかに力を入れていて、
何もしていないトキでも、どこか緊張した感じで、いつもカラダがガチガチ

今日そこで『脳を休めるには、まぶたを閉じるのが一番てっとり早い』と聞いた


・・・というコトで、オヤスミナサイ(笑)
01 : 26 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっと君は言うだろう…
2011 / 02 / 01 ( Tue )
きっと君は言うだろう…。

『どうしたんだい?そんなに悲しい顔をして、手をギュッとにぎりしめて…。
さぁ、何故そんな顔をしているのか、君に何があったか、僕の横にきて話してくれないか?

僕の横は温かいよ、さぁここにおいで。

そして今日あった事、悲しいその顔の訳を僕に教えてくれないか?

そうだ、温かくて甘いココアでも飲むかい?気分も落ち着くさ。』


そんな会話をしたい今日のワタシ。
ただ、あくまでこの会話は全て私の理想であり、妄想である。
00 : 31 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
