-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン
2010 / 02 / 15 ( Mon )
100214_2225~010001.jpg

昨日は、結婚して二回目のバレンタインデー
失敗しつつも、頑張って完成

途中の写真と単品ごとの写真がナイのは、
焦って慌てて作った証拠
でも日頃の感謝と愛をこめて作りマシタ



なのに…旦那さんが今年初、
よりによってこんな日に、
またもや「音信不通」をやってくれマシタ

疲れも風邪もあったし、あまりに聞いてた時間に帰宅しないカラ、
心配してメールも電話もしたのに・・・
飲んでマシタ


付き合いもあるカラ、飲みに行くなとは言いマセン…。
私はただ、そうするよっていう連絡が欲しいのに


かなりぶち壊しになったバレンタインデー。
なんで連絡ができないカナ~…


毎日毎日バタバタで、ゆっくり二人で過ごす暇はないんダカラ、
ご飯くらい一緒に食べたいじゃない…

ご飯待ってたのに、飲んでました~なんてヒドイ
しかも、飲んで帰ってきてる最中に、飲んでましたってヒドイ
飲む前に、予定が変わった時点で連絡が欲しいものデス・・・

08 : 55 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010年になって・・・
2010 / 02 / 07 ( Sun )
あっというまに2009年が過ぎさり・・・
2010年になって・・・しかも、もう2月・・・

ブログじたい、かなりご無沙汰しているけど、
とりあえず生きてマス


ただ、最近心配なコトがアリマス・・・

なんだか、毎日泣いてるんデス

忙しいのが一番の問題なんだろうけど、
悪気なくして人を傷つけるココロない人の行動やコトバに、
振り回されていたり、イライラしたり

まぢ凹みマス


最近のPIANOはこんな感じデスが、今年もお付き合い宜しくお願いシマス
00 : 12 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
