-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日食公開★
2009 / 07 / 26 ( Sun )
みたみた?日食
1

携帯でとらえマシタ
2

お仕事日だったんだけど、連暖房器具の取り付け工事の為、
偶然お家にいあわせて・・・ラッキーでした

3

神秘的な時間・・・。

太陽がいないと、すっごく気温も下がって、ちょっと肌寒くて。

太陽さん、いつもアリガトウ
16 : 08 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30歳の生き方。
2009 / 07 / 12 ( Sun )
おかげさまで、PIANOは30歳になりマシタ。
お父さん、お母さん、アリガトウ

PIANOは、強く逞しく、美しく、
おしとやかな女性になれたらと思いマス。

そして、PIANOは仕事しながら出来るコトで、
30歳の目標を1つ
文字の「ローマ字打ち」・・・(笑)

PIANOは、「カナ打ち」の人なんデス
高校生の頃の検定は、すべてカナ打ちで取得したから、
今更な手の動きように頭が今混乱してイマス

でも、頑張らなくちゃね、
今後ローマ字打ちの方がイイかなと思って



それと・・・久々のUP
最近、見たネコちゃん達デス。全部で5匹

01
PIANOのお気に入りの子は・・・この子
02

産まれて一ヶ月らしいデス。ユメちゃんもこんなだったな
23 : 06 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
