-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2003年6月1日
2009 / 06 / 14 ( Sun )
最近、実家に置いてきてしまっているので、
ユメちゃんのコトを日記に書くコトが少なくなった・・・|_・)

ごめんね・・・。


そうそう、こないだユメちゃんの誕生日だったんだ(^^♪

2003年6月1日はユメちゃんのお誕生日。


PIANOが初めて家を出ではや六ヶ月。

PIANOのママとパパが淋しがるから、ユメちゃんには、
まだま~だ、沢山生きてもらわなきゃね(*・ー・)
02 : 12 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達の死。
2009 / 06 / 14 ( Sun )
色々すっごくよくしてもらってた年上のお姉さん友達がいた。

五月のある日、亡くなったと連絡が入った。


最後に会ったのはイツだ・・・?


仕事と家事で、体力と精神的にけっこうバタバタしてて、
会いたいってキモチとは裏腹に、日はもっぱら家で過ごす生活。

結婚して仕事量が減った訳でもないカラ、体がキツイのは確か。


だけど、時は待ってくれナイんだよ。

会いたい人には、時間を作って会う。したい事は時間を作ってする。


そうしないと、このままじゃ、
あっという間に「後悔ばかり」の時間を過ごして、
自分が終わるコトになるかもしれない。


友達が亡くなるのはコレで2人目。
01 : 59 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
