-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「初恋の人からの手紙」をしてミタ★
2009 / 03 / 26 ( Thu )
最近、はやり(?)の「初恋の人からの手紙」をしてみマシタ。

あっURLはコチラ ⇒http://letter.hanihoh.com/

入力やらは簡単ですぐに結果が・・・(´∀`人)


あくまでこの内容は現実ではないんだけど、
初恋の相手が誰だとか、いつとか、どんな話したとかじゃないんだけどね・・・

なんだか胸キュンっていうか、
なんで知ってるの?みたいな・・・(汗;


ちょっと長いけど、ご興味のある方はどうぞ


more...
13 : 09 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう超ヤダ。
2009 / 03 / 24 ( Tue )
ぐだぐだぐだ・・・。

も~超ヤダ
12 : 16 | お仕事のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スリッパの世代交代。
2009 / 03 / 13 ( Fri )
こちら、初代スリッパ★

おそろい

黒いほうが、旦那サンの。白いほうが、ワタシの。

でも、白いのはさすがに汚れがめだつ・・・↓

2代目


という事で、本当は一緒に世代交代したかったのだけど、
ワタシのだけ、選手交代!

手に入れたモノがコレ★
199円デシタ、お安い♪

ちょっとワタシみたいにクセっ毛のスリッパ(笑)

そして、多分これはフランフランのコピー商品だとワタシは思うのデシタ↓

でも、イイヨ
13 : 43 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に『心理テスト』
2009 / 03 / 02 ( Mon )
とあるメルマガより・・・

心理テスト<今の気分は何色?>


春に向けて、パステルカラーのストールを買うことにしました♪
今の気分で選ぶとしたら、次のうちどれを選びますか?


 A)ピンク系 B)イエロー系 C)グリーン系 D)ブルー系

これは、色は人の性格の一部を表すテストみたいデス。
選んだ色から「純愛レベル」をチェック!
パートナーがいる人も絶賛募集中という人も、
今年の春は少女に戻った気持ちで純愛モードを楽しんでみませんか?


・・・だそうですが 

ワタシは、 ピンク でした ・・・
more...
14 : 32 | 心理テスト♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
