-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日目。
2008 / 12 / 11 ( Thu )
昨日、入籍をしてきマシタ

結婚記念日は、ダーリンと話し合って挙式日にしマス

今日は、結婚1日目デス。

まだちゃんとお引越しをしていないので、
離れて生活してますが、なんだか嬉しいPIANOデス

誓いのコトバ、ダーリンはなんて言うのか楽しみデス
11 : 39 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PIANO、嫁にいく。。。
2008 / 12 / 05 ( Fri )
29年使ってきた自分の名前とも、そろそろお別れデス。
なんだか変な気分デス・・・

ずっとずっと、夢みてた結婚なのに、
ちょっと淋しくて、
まだお嫁さんにならなくても・・・
まだ実家にいてもイイかも・・・
なんて思ったりして


明日は、家族で日帰り温泉旅行に行ってキマス


の準備も85%くらい終わって、
後は、本番にむけて体調を整えたり、
BGMを確認したり・・・

あっ、新婚旅行も行けるみたいなので、
現地でしたいコトを選ばなきゃ!デス

ユメちゃんは、ずっと実家でいいなぁ・・・
13 : 52 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
