-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PIANOの夢。
2008 / 09 / 23 ( Tue )
ちょっとプロフに手を加えてみました。
(→ほんの数行ですが・・・)

ものすごいコトに、ワタシの夢が叶うことになりマシタ。
PIANOは、冬にお嫁に行きます。
(↑加えた理由↑)


でも、正直、夢は「夢」と言っている間が、
「夢」らしいのかもしれないデス。


現実、夢を叶える為には、沢山のイロイロが待ってマシタ。

料理は作れない、仕事と家事の両立が心配。

絶対"運命"としか言えないような出逢いをしたのに、
本当に彼で大丈夫かなって不安になったり。

イロイロありすぎて、泣くしイライラするし、不安になるし・・・。
そんなだから、「夢」だったコトも迷ってしまう。


だけど、歩き出した道。ワタシが決めた道。

そして何より、
一緒に歩いてゆきたいと思い、思われたコト。

だから、他人というものを理解し、受け止めて、
お互いを大事にしていこうと決めマシタ。

まだまだだけど、頑張ってみようと思いマス。

結婚式まで、あと約3ヵ月デス。


ユメちゃんは、お家に預けてゆかなければなりません・・・。
淋しいな・・・(T_T)














00 : 55 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ユメちゃんの風邪
2008 / 09 / 23 ( Tue )
ユメちゃんが、お熱がありマス

最近、なんだか元気ないなと思っていたら、やっぱり発熱
多分、風邪デス。。。

ユメちゃんが元気がないとPIANOまで元気がなくなりマス

早く、治ってね



00 : 09 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
