-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ・・・
2008 / 04 / 30 ( Wed )
もう4月も終りマス。

新しい月になるので、何か始めようと思いマス。

PIANOは今、着付け教室に通っていマス。
今日は自主練で、名古屋帯と二十太鼓をおさらいしマシタ。

なかなか難しいデス。

一人で着れるようになったら、嬉しいな☆
沢山、着物が欲しくなりそうだけど、あるもので我慢!
しまう所もないし・・・。

着付け教室が終わったら、介護の方をちょっと勉強しようかな、
と思う最近のPIANOデシタ(*^_^*)


01 : 45 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜のお花のおすそ分け・・・
2008 / 04 / 08 ( Tue )
先日、新聞に載っていたので、見てキマシタ
横桜 橋と桜風景
桜並木立派な桜並木デス
桜菜の花菜の花と桜が、いっぺんに楽しめマス

季節のせいか、ちょっと、気分がおち気味なので、今日はあえて写真だけ

たまには、何も考えないで、キレイなものを見るのもいいコトデス
09 : 43 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
