-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しい夜があければ・・・
2008 / 02 / 20 ( Wed )
悲しい夜があければ、
また新しい『日』がやってくる。

道は必ず続いていて、
私に新たな出逢いや経験をくれる。

そう信じている。


夜がきて、朝がきて、『新しい自分』になる。

昨日になかった力が明日はわく。

そう信じて目をとじる。


だから、ひきづらない。
振り返らない。
今日は、『昨日』ではなく、『今日』なんだ。
16 : 39 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最近のアダナ
2008 / 02 / 19 ( Tue )
我が家のユメちゃんの最近のアダナ・・・

『たるみちゃん』デス
時々、『タヌキちゃん』・・・


そう、ユメちゃん、おなかがねぇ。
そうそう、最近(?!)丸いのよねぇ。

人(?!)のコト言えませんが・・・



でも、ホント、いつもに増して思うコト!
ユメちゃんは、人間っぽいんデス


お外のノラちゃんにヤキモチして、
突然ワタシに噛み付いてみたり、猫パンチをしかけてきたり

ちょっと気に入らないコトがあると、すぐ意思表示する

なんだか笑えマス


でも、PIANOのママは、「ユメちゃんは母に似たのね」と言いマス・・・。
ユメちゃんの母のPIANOは、とっても複雑でございマス
17 : 26 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
