-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと少し・・・
2007 / 12 / 18 ( Tue )
早いもので、あっという間に今年も終わろうとしてマス。

・・・まだ少しあるけどww

今年?あぁ、今年もお嫁にいけなかったワ(^ ^;)
いや、行かなかっただけなのかもしれマセン。。。


最近、元気になったユメちゃんが、さほど甘えてくれなくなったので、
ちょっと淋しいPIANOデス

ユメ 
コレ、病気の時。しっかりPIANOに抱きついてマス。

最近は、何故かゲージで寝てくれないので、
ユメちゃんは、ワタシの足元で夜は寝マス。

ちなみに、ワタシのベットの上に、ペット用ベットの中で・・・(汗;

ユメ寝 
でも、気持ちよさそうだから、イイのデス


そういえば、今年の医療費、10万越す所デシタ
越してるなら越してるでも良かったのかもしれないけど、
病院にかかってそんなにイイ事はナイです。

でも、11月、12月での出費がかなりきてたので、仕方ナイ

最初は、痛いから治療お休みにしてた箇所があって、
でも、いい加減、治そうと決意の上、治療続行!で歯医者さん通い

そしたら、そうしてるうちに、
おなか痛いし、呼吸も苦しくて、産婦人科と内科に行ってみたり・・・

そんな中、顔面と唇が麻痺したカンジになって、しびれたりして、
歯医者さんで麻酔使った?と思ったけど、違って、
今度は、脳神経外科に・・・

夜中も、体温調節が出来ないから、この寒いのに、
汗だくになって珍しく目が覚める毎日 → 不眠 (沈)

熱は、36.5℃ or 37.5℃のいったりきたり。。。

でも、結局、全ての具合の悪さは、
自律神経が乱れに乱れてシマッタのが原因デシタ

ココロ穏やかに、ゆとりをもって毎日をすごさないとなと、
身をもって実感してしまったPIANOデス。

あまりイイ原因ではないけれど、
でも、原因が大病とかではなくてヨカッタとも思いマシタ。

今回、相当にきつかったので、ホント、
このブログに立ち寄ってくれる皆さん、ちょっとしたきっかけで、
のぞいてくれた皆さん、カラダは大事に。

そして、ココロも大事に。。。


16 : 58 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
