-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココロ。
2007 / 11 / 21 ( Wed )
ココロが、
あっち向いたり、こっち向いたり・・・
結局どうしたいたんだ?って自分に嫌気がさす。

ココロが、
冷たくなったり、温かくなったり・・・
いい子ぶってる様でヤな奴だと自己嫌悪。

揺らいでは落ち着いて、落ち着いては揺らいで・・・
自分の道なのに決めた様には進んでいない意思の弱いココロ。

歳を重ねるごとに、「適当」というコトバを知って、ココロは鈍くなる。

そして、ココロの糸が絡まってまた弱い自分が涙する。

頑張らなきゃと思ってもうまく行かないと涙する。

疲れ果てた時に自然と溢れる涙。

いったい、いつになったら、幾つ歳を重ねれば、強くなれるのだろう。
17 : 28 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
