-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近状報告
2007 / 10 / 31 ( Wed )
いまだにお仕事が忙しいデス。

     体がキツイって言ってマス。

        体が弱ってくると、出てくる症状もチラホラ。
                 あぁ、やっぱり・・・みたいな。

そういえば、昔からよく、
「自分は髪がぬけやすい方だ」と思っていマシタ。

でも、最近あきらかに、髪がもともと多いからイイケド、
抜け方が半端じゃナイ!!

美容師さんに聞いたら、
「長い事、安定剤とか飲んでるとそうなる」って言われ、

主治医にも「そういう事もあるでしょうね」と言われてシマッタ。。。

   
   なんかやっぱり、お薬って怖いんだね。。。


自分の為と思って、
   生活していく為と思って飲んで助けてもらっていたものが、
                   こんなコトに繋がるなんて
20 : 59 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お仕事が忙しいのデス・・・。
2007 / 10 / 02 ( Tue )
最近、少し横になると、
   そのまま爆睡してしまうワタシです。。。

20071002204000.jpg

ちょっと前までは、暑さのおかげで、
         こ~んなに可愛かったユメちゃんが・・・

こ~んな格好で寝てくれるものダカラ、
20071002204014.jpg20071002204026.jpg


この寝相、ワタシの癒しになっていたんだけど、
       最近は、冬の寝相に近づき、
           いつもの様に、やや丸くなってきました。。。

     ユメちゃん、いつもPIANOを笑わせてねρ(;ェ;`○)

     最近、忙しくて病院にも行けないPIANOの久々更新デシタ↓
20 : 46 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
