-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリンが死んじゃった・・・
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823202149.jpg20070823202140.jpg


我が家のベランダに居座ってしまっている、
お父さん猫の「ハナピン」←鼻がピンク色だから(汗;
お母さん猫の「クロ」←胸に白い毛が少々。だけど真っ黒だから。
(↑1枚目の写真は夫婦)
 
この夫婦の第一子で、
ノラとして無事に大人になれたのが、「ジジ」。
ジジは、魔女の宅急便のジジにそっくりだから「ジジ」デス。
(↑2枚目の写真)

そして、今回、ジジはお兄ちゃんになりマシタ。

赤ちゃんが産まれて、ベランダに上がってきたのが、
「ホワイトソックス」←足だけ白で、他は黒(笑)
「マリン」←パパ似で、なんとなくそういう顔をしてたから(汗;
の2匹です。

ホワイトソックスは、ノラの子猫なりに、頑張っていて、
マリンに比べたら、一緒に産まれたけど、既に一回り大きい・・・。

だけど、マリンが栄養不足そのものといった感じで・・・。

でも、うちにはユメちゃんがいるし、
ノラ猫とあまり仲良くさせると病気とか怖いから、
時々、餌をあげたり、残りものをあげたりしてマシタ。

そしたら、今朝、マリンがベランダで冷たくなってマシタ・・・。

悲しい朝デシタ。o゜(p´□`q)゜o。
20 : 37 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
元気になったよ★
2007 / 08 / 15 ( Wed )
20070813203116.jpg20070813203759.jpg


  ユメちゃん、完璧に元気になりマシタ

    鬱なのかなぁ~なんて数日眺めていたんだけど、
    もうその時から、発熱してたみたいで・・・

       可哀想なコトをしてしまいマシタ・・・


   しゃべれないから、解らないよと思うけど、
      人間の赤ちゃんだって最初は同じ・・・。

    まだまだ、ワタシは、赤ちゃんなんて遠い夢だけど、 
      今回、ユメちゃんを通して反省したのデシタ
09 : 22 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
