-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2007 / 07 / 21 ( Sat )
携帯から…

ユメちゃんが、元気がナイのデス…。

ここ一週間、鬱みたいに、どんよりショボンな目をするんデス。

ご飯、お水、ダメで体重が軽くなったのが
抱っこすると解りマス(T_T)

昨日から熱があるみたいで、触ったら熱いから、
今病院に連れてきマシタ。

感染症じゃなきゃいいけど…。

原因不明なので、
解熱剤と抗生物質の注射とお薬をもらいマシタ。

お熱は高熱。
猫の平熱は38.5位で、
40.6℃のユメちゃんはコレでは動きもしないはずと…(´・ω・`)

ユメちゃん、何があったの?
ママに話してごらん?
…そう問いたトコロで何をコトバにするはずもなく…

何もできないママは悲しいデス。

今日は注射をしたので、明日からお薬をあげマス。

これですんなり元気になってくれればイイけれど。。。
11 : 46 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から・・・
2007 / 07 / 12 ( Thu )
えええええっっっ!


     朝、起きて洗顔してたら、
       悪天候()とかでもないのに、


   いきなり、停電(ノД-。)

     15分位したら復旧したけど、
     曇りだったし、メイクできないぢゃん!
   
     パンがチンできないぢゃん!!


                とほほデシタ・・・
10 : 01 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんとうは(BlogPet)
2007 / 07 / 09 ( Mon )
ほんとうは、PIANOは
ねっ
              疲れの片付けでもしよう・・・(笑)      
    
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 38 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れているのか、代車だからか・・・
2007 / 07 / 07 ( Sat )
ワタシの愛車(?!)が、未だ保険屋さんと決着つかずで、

 ワタシ、ぶつけられてから、既に3週間がたちマシタ。。。

 代車に乗っているんデスが、いつもがミッションなので、
    乗れなくはないけど、なんとなく戸惑いが・・・



  ちなみに、代車で2度、危険なコトがおきマシタ


  ① 一般道を逆走
  
  ② バックしようとしてRにしたつもりがDになってて、
    前の車にぶつける寸前デシタ・・・焦りマシタ・・・
  


     あ~っっっっ!  

   早く、ワタシの車、どうにかならないかなぁ。。。

   修理代50万って、
   いったいワタシの車はどんな風になっちゃったんでしょう
  
19 : 57 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴあが仕事したの(BlogPet)
2007 / 07 / 06 ( Fri )
ぴあが仕事したの?


*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
11 : 11 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
万修理にかかるという災難にあってしまい(BlogPet)
2007 / 07 / 02 ( Mon )
PIANOが

おかげさまで、49万修理にかかるという災難にあってしまい、
       只今、明日会社とお話合い中でゴザイマス。。。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 07 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
