-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日で28歳になりマス。
2007 / 06 / 30 ( Sat )
20070630093901.jpg


↑映画のロケ近くだった?のでしょう。
    見つけたので、すかさず、写メシマシタ



別に
 誕生日
   =27歳卒業という意味ではないんですが・・・(笑)


はい、明日で・・・

         28歳になりマス★


   結婚もせず(出来ず?!)、実家住まいの、
   ちょっと心に影持ちで、お薬離せないPIANOデス


最近、色々ありマシタ。。。

ワタシの愛車(単に乗り潰そうと思っているだけだけどw)は、
運悪く、職場の駐車場で、業務用ごみ収集車に激突されマシタ

  ワタシは仕事中だったからので、
  乗っていなかったから良かったものの、
  ぶつかった衝撃の反動で、ワタシのお車は、
          前の営業車両にもゴツンコ・・・


おかげさまで、49万修理にかかるという災難にあってしまい、
       只今、保険会社とお話合い中でゴザイマス。。。



しか~も・・・

ボケ防止にと・・・イイ事だったはず(多分ww)なのに、
我が家にパソが1台増えまして(親のデスよ、ワタシぢゃない!)、
ネットのプロバイダが変わった為、ワタシのPCに不具合が・・・


   あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう

 CPUが100になったりして、使い物にならないので、
 デフラグもスキャンも色々したけど、自分では修復不能
    
 なので、電気屋さんという名の病院に、
 検査をしてもらって、治りそうになければ、
 初期化をしてもらうカモカモモカカモカモカモカモ・・・。
 
 初期化は自分でできなくもないんだけど、
 だけど、初期化事態が、ワタシ的にはそれは大変困るのデス。 
 ただでさえ、5年前に購入して、
 あれから色々と使い易いように、バージョンアップetc...
 してきたし、バックアップとるのも面倒デス
 
 もう、この際、治すのにお金かかる位なら、
    買い換えちゃう??的なキモチデス・・・
 


  ・・・と愚痴を連ねてミマシタガ・・・

  解決に至りませんノデ、闘いつつ、ワタシは、
       28歳の誕生日を楽しく迎えるコトにシマス!


    「楽しく」に根拠はないけれど・・・ww
1人の誕生日もいいんじゃない?ねっ
              部屋の片付けでもしよう・・・(笑) 
     
    
10 : 10 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぴあのでストレスを仕事された(BlogPet)
2007 / 06 / 29 ( Fri )
きのうぴあが、ぴあのと久々へ仕事するはずだったの。
ぴあので仕事するつもりだった?
ぴあのでストレスを仕事された。


*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
11 : 15 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UFOキャッチャー☆
2007 / 06 / 27 ( Wed )
ワタシのだーいぶ前の元カレさんは、
   UFOキャッチャーが大の得意分野デス

すぐとれちゃいマシタ
「採って」と言って、それが、とれるのもこれまたスゴイ

   絶対、アレは何かこつがあるはずデス


20070627194047.jpg 20070627194058.jpg
  
  可愛いデス
  別にダイスキなキャラクターじゃないけど、
  コレはスキです

20070627194107.jpg コレは、タイからきたお人形?最近よく見かけマス。

ワタシが、この間会社の鍵をおとしたのに気がつかず、
すぐないのに気がついて、見つかったから良かったものの、
かなりの冷や汗デシタ・・・なので、コレをつけマス!
19 : 48 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きのう(BlogPet)
2007 / 06 / 25 ( Mon )
きのう、何者とか心配するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 46 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか思ってるの(BlogPet)
2007 / 06 / 22 ( Fri )
ネットで久々とか広い嫌いとか、嫌いやみたいなの?
ストレスをネチネチしたかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
11 : 08 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 06 / 21 ( Thu )
携帯より…

今日、9ヶ月ぶり位?かなぁ…
会社で倒れちゃいマシタ。
ワタシのいる部署は和気あいあいなんだけど、会社って難しい…。

色々耳に入ってきても、
私は経営者じゃないし、上司でもないし…
しかも一番年下。

だけどみんなワタシに言いやすいのかな…。

どうにかみんなが気持ち良く仕事出来るようにならないかとか、
イロイロ思ったりするのデス。

無茶な勤務体制の疲労で、
体が限界の中でそんな事やってるもんだから、
体が久々仕事拒否しちゃった…。

明日はちゃんと倒れる事なく、仕事出来るかな?
ペンは持てるかな?パソコン大丈夫かな?
手足の脱力感が一番困る…。

体のどこかが悪いんじゃない。
精神的なものからくる症状。

こんな時に、
「明日はきっと大丈夫だよ、 今日は安心してぐっすりお休み」と、言われたい…。

ただの寂しがり屋と、壊れたココロとカラダは、
傍にいてよ…と叫んでイマス。

助けて…。
00 : 36 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雨嫌いなユメちゃんとノラ。
2007 / 06 / 18 ( Mon )
うちのユメちゃんは、雨が嫌いデス。。。

 
  でも、嫌でもおトイレに行かなければなりマセン。
  梅雨に入ったから、
  なかなかお外に出るのは勇気がいるらしいのデス

  でも、今度は雨が降っていないと、ここぞとばかりに、
  夜遊びをして、呼んでも、探しに行っても帰ってきマセン

  ユメちゃんの雨の日のあんよは、とてもキタナイデス 
      長靴を履いて欲しいデス



ところで最近、

  ノラ達に家族が増えマシタ 

  
20070618194926.jpg はなピン(鼻がピンクだから)とチビ黒デス

20070618194940.jpg 目タレ(そのまま)デス

今回写真で紹介できるのはこの3匹だけど、
はなピン♂と、チビ黒のママであるくろちゃん♀の子供が、
ホワイトソックスとあと2匹・・・。

ホワイトソックスは足だけ白くて体は黒いのデス

   あとの2匹は多分、
      まだベランダに上がってこれないみたいで、
                  名前がついてイマセン

上がってくると、
きっと、ユメちゃんが、ヤキモチ焼きます

だけど、子猫は「ミャァ」ってなくから可愛いい
早く名前をつけたいのデス

でもユメちゃんは、こうして私が、
ノラちゃん達の写真をとっている間にも、ヤキモチで、
                私の足に噛付きマス

  変なユメちゃん

  でも、おうちの中に入れるのは、
            ユメちゃんだけだからね
20 : 00 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広い本大会(BlogPet)
2007 / 06 / 15 ( Fri )
ぴあのが
前、広い本大会(世界大会やすごいんですパーティーと、すごいんです森理世など)と、PIANOが言ってたよ♪*このエントリは、ブログペットの「今日パンダ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
10 : 58 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は疲れたよ(ノД-。)
2007 / 06 / 14 ( Thu )
20070614195406.jpg20070614195400.jpg20070614195350.jpg


今日は久々に、
一味違ったストレスを感じた仕事日デシタ

    やっぱり、
    女の人のネチネチ差?みたいなのは嫌い・・・


明日は、気持ちよく仕事が出来ますように・・・

19 : 55 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広い大事とかネックレスとした際に(BlogPet)
2007 / 06 / 11 ( Mon )
本日は、
  「プチッ」


       「プチッ」


      「プチッ」


            本日、お気に入りや、広い大事とかネックレスとした際に

  20歳のプレゼントに母からもらったもので、
    「プチッ」


  修理にだしマスとか大きいお気に入りをサファイヤしなかった?
大きい大事とかを修理した際に母からもらったもので、ネットで大きいだしマス 
と、PIANOは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 35 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もぐらさんが・・・
2007 / 06 / 08 ( Fri )
昨日のコトでした。。。

仕事を終え、真夜中の帰宅途中、
「テクテクテクテクテクテク・・・・」っと、
 道路を必死にはって、横断しようとしている物体が、
  ワタシの車のハイライトによって、
      照らされているではありませんか?!

  大きさは、20センチ位でモコモコしてて、
   色が茶系で、鳥によってだとは思うけど、
    小鳥のヒナに生えているような毛??
          みたいなフカフカっぽい感じ・・・。

ワタシは、車を減速し、その見たコトのない生き物を、
      とりあえずは車で撥ねたりしないように
          出来るだけハンドルをきったつもり。。。

   通り過ぎた後、何も感じなかったので、
     大丈夫だったかなと思ったけど、
       心配だったし、やっぱり、何者かが気になる


    なので、Uターン!


・・・どこだっけ・・・。

         あっ、いた!!


    というコトで、ハイライトにしたまま、
       道路の、ど真ん中にハザードつけて停止!!

  近づいてゆくと、どうやら、
  撥ねた様子もひいてしまった様でもなく、
          ご無事のように見えました

不思議な生き物だなぁと、更に近づき、

     「あっ、鼻が肌色だ!」
     「あっ、手足が肌色だ!」
     「あっ、しっぽがあるっっっ!肌色だ!」

               と興味津々なワタシ。。。


でも、肝心なコトに気がつきマシタ

このコ、鼻血出してる・・・

  どうしよ・・・ワタシのせい??
  テクテク歩いてたままの格好だし、死んでないよね?
 
  このコが動かないのは、ライトに照らされて、
  ワタシがジロジロ見てて、危険だと思っているから?

でも、鼻血でてる・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ

    触りたいけど、触れない。
        いや、猫とか犬なら触るけど・・・


とりあえず、大した外傷はなかったし、
   触って噛まれたりして、
     こんな夜中に出血したくないし・・・。
                 (酷いヤツです)

 ・・・というコトで、後ろ髪引かれる思いで帰宅しました!


朝の通勤時には、道路には何もなく、
  きっとあの後、
  ビックリして出ちゃった鼻血も止まって、
  田んぼとかに無事に帰ってくれてると思うコトにしました!

   ・・・で、あのコ、モグラだよね?
18 : 39 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
≧∇ぴあ(BlogPet)
2007 / 06 / 08 ( Fri )
昨日、ぴあのが
昨日、PIANOが\(≧∇ぴあ)/  飼い主の話す方言の抑揚もまねてはっきり発音するチビに、  朝家も、   「スズメのくちばしや舌では、オウムほど   上手にまねはできないはず!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
10 : 52 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から・・・
2007 / 06 / 05 ( Tue )
  本日、お気に入りの、
  
  k18のサファイヤのネックレスを、

  身につけようとした際に

       『プチッ』

      っとやってしまいマシタ

  20歳のプレゼントに母からもらったもので、
            大事にしてたのに・・・

              修理にだしマス
 
14 : 43 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チャリティーやパーティー(BlogPet)
2007 / 06 / 04 ( Mon )
直後、くまパンダは、
チャリティーやパーティー、TV取材のワールド・
カップ


応募資格は、
いえ、出やしないけれど
PIANOたちが、ハードルとか、パーティーやすごいんで資格とか、パーティーやすごいんですパーティーなど出れないけど
PIANOは、
応募しなかったの?
前、広い本大会(世界大会やすごいんですパーティーと、すごいんです森理世など)
と、PIANOが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 27 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは(BlogPet)
2007 / 06 / 01 ( Fri )
きょうは、ぴあが俳句を詠んでみようと思うの

 「9つに 食べるどころか スズメだね」


*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
10 : 59 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
