-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
応募資格は18~27歳!
2007 / 05 / 29 ( Tue )
07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、
メキシコ市で開催され、
日本代表でプロダンサーの森理世さん(20)が優勝

 おめでとうございます!!

・・・ところで、「ミス・ユニバース世界大会」とは、

 いわば「美のワールド・カップ」。

応募資格は、

   18~27歳。

ワタシ、もうすぐ、出やしないけれど、
いえ、出れないけど

  応募資格のない 28歳 になってしまいマス。。。

ちなみに、本大会(世界大会)は1日限り!
でも、すごいんですね~

審査は空港に降り立った直後からスタートΣ(☉ω☉ノ)ノ

数週間前から現地入りし、
チャリティーやパーティー、TV取材の様子も評価対象!

各国の代表に選ばれても、とにかくハードルがいっぱいで、
最終的には数十人に絞り込まれ、
選ばれた者だけが、
本番当日の審査を受けられるといコトらしいデス

優勝者は1年間、ミス・ユニバースとして活動で、
    NYのアパートと生活費が支給なんだって
20 : 21 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上手にまねはできないはず(BlogPet)
2007 / 05 / 28 ( Mon )
昨日、PIANOが
\(≧∇ぴあ)/
  飼い主の話す方言の抑揚もまねてはっきり発音するチビに、
  専門家も、
   「スズメのくちばしや舌では、オウムほど
   上手にまねはできないはず!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 37 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴあは(BlogPet)
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ぴあは、三重に汗へ育児するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
10 : 53 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動物のビックリニュース★
2007 / 05 / 20 ( Sun )
ふと、仕事中に見つけたニュースでした

●言葉を話すスズメ

  三重県のとある食品店で保護されているスズメのチビ。
  6年ほど前、けがをしていたけど、
  毎朝、世話をしながら「おはよう」と話し掛けていると、
  約半年後にまねるようになって・・・\(≧∇≦)/
  飼い主の話す方言の抑揚もまねてはっきり発音するチビに、
  専門家も、
   「スズメのくちばしや舌では、オウムほど
   上手にまねはできないはず!愛情のたまものだと思う」
                  と舌を巻いているらしい。
  「いらっしゃい」「おはよう」「チビちゃん」など、
             9つの言葉を話すらしい

●トラに犬がおっぱい

  香川県の動物園で、園長が先月26日、
  育児放棄されたベンガルトラの赤ちゃんを犬の産室に保護!
  心配そうに見ていたフレンチブルドッグの、
  「ナナ」のおりに入れると、
  先月子を死産した「ナナ」は赤ちゃんトラに、
  おっぱいをあげ始めたそうな\(・∀・)/
  おっぱいの出は順調で、赤ちゃんトラはすくすく成長らしい

●エサのウサギとなかよし

  今年5月、とある海洋生物館で飼育されている、
  ニシキヘビに餌としてウサギを与えたところ、
  食べるどころか逆に仲良し友達になってしまったらしい(笑)
  思わぬ展開に飼育員もびっくり(汗;
  ただ、飼育員さんはががっかりのご様子(/ω\)
  何故ならば、このニシキヘビ、
  1か月ほど前に同園に連れてこられたのだが、
  何を与えても食べてないらしい(・_・;)
  ネズミ、カエル、ウサギ、ニワトリとあらゆる物を
  与えてみたが、ちっとも興味を示さないという(/o\)
  困り果てた飼育員は専門医に相談して、
  治療の方法を模索中だそうだな


  なっなんか、
  スゴイhappyなような、微妙なニュース(´∀`)
21 : 15 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最初とかを勤務したかった(BlogPet)
2007 / 05 / 20 ( Sun )
朝は、ルームミラーを出社しましていたコトなんですが、当たり前を化粧されたかも
朝はPIANOが、最初とかを勤務したかった


*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 25 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝坊したと飛び起き・・・
2007 / 05 / 18 ( Fri )
寝坊したと飛び起き・・・

それはそれは、勤務が始まる、なっなんと30分前(+_+)


バタバタと、とりあえずな支度をすませ、
車へのりこみ、ふと、ルームミラーをのぞくと・・・


『あ~っ、まゆげ、色のせるの忘れたぁぁぁ』


何もしなくても、いちようなものはあるので、
そのまま出社しても、多分、
「どうしたの?化粧薄いね?」って位で済んだと思うのデス。

結局、家にまたドタバタ戻り、色を加えて出社しまして・・・

結果、当たり前だし、朝起きて最初から解っていたコトなんですが、


   『15分、遅刻してしまいマシタ』
09 : 58 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば(BlogPet)
2007 / 05 / 17 ( Thu )
そういえば、ぴあのが

お仕事忙しかったり、体調悪かったりで、
    今年は、Tも桜もツツジも薔薇も、
        ぜんぜんお写真がとれません・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
10 : 51 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
T_T(BlogPet)
2007 / 05 / 13 ( Sun )
今日、PIANOが
やっと明日で今週の仕事が終わる訳ですが、
            回復、忙しかったデス・・・(T_T)
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 23 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回復の兆し・・・
2007 / 05 / 11 ( Fri )
さてさて、GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は風邪がギリギリ治ったか、治っていないかのGW・・・。

実は、神戸に行ってました!

  キレイな街デシタ☆
  九州と違って、湿気も少なく、
  雨女の旅にしては雨にも降られず、楽しかったデス(^_^)v

やっと明日で今週の仕事が終わる訳ですが、
            あぁ、忙しかったデス・・・(T_T)

  胃が痛いし、頭痛いし・・・
    って回復してないじゃんってコトなのですが、
  まぁ、風邪菌君は出て行ったようなので今回は「良し」と!

 
      皆様も、体にはお気をつけあれ~☆☆☆


21 : 24 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは(BlogPet)
2007 / 05 / 10 ( Thu )
きょう、仕事するはずだったみたい。
ここへ仕事♪
きょうぴあはここにぴあのとここへ体調っぽい仕事したよ♪
ぴあのがここへ風邪仕事した。
きのうぴあが、ここへ仕事しなかったよ。
きょうは、ぴあのが皆様っぽい仕事したかったの♪
ここで仕事するつもりだった。
きのうぴあので、仕事するはずだったの。
ここでぴあのがゴールデンウイークへ携帯しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
11 : 04 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 05 / 09 ( Wed )
携帯から…

ゴールデンウイークも終わりましたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか☆
私は結局、体調不良が抜けずに仕事が始まってしまいマシタ(/_\)

でも風邪は抜けたカナ♪

最近仕事が忙しく、なかなかパソコンを立ち上げる時間がないけど、
とりあえず生きてマス…⊂(・___・)⊃

01 : 40 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぜんぜんお写真などを気兼ねしなかった(BlogPet)
2007 / 05 / 06 ( Sun )
今年テンプレとか悪かったりで
今も、
    ぜんぜんお写真などを気兼ねしなかった?
くまパンダは、ダルダルをデスしなかった?
広い体調とかを仕事したいつもりだった
ネットで菜の花や、大きい頭重とダルダル感でいっぱいデス


        お仕事忙しかったり、体調悪かったり、体調悪かったりで、
   ぜんぜんお写真などを気兼ねしなかった
今年くまパンダたちがとれません・・・
 
と、PIANOは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 35 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたたかい春の風と(BlogPet)
2007 / 05 / 03 ( Thu )
きょうは、ぴあのと携帯されたみたい…
だけどぴあは、ぴあのが携帯するはずだったみたい。

携帯より…今日、車を走らせていて感じたんだ。
あたたかい春の風と、いきいきとした新芽のにおいを…。
キミは元気にしているかい?ぴあは元気だよ。




*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
10 : 50 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
