-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休なかばの体調は・・・
2007 / 04 / 29 ( Sun )
20070429205151.jpg なかなか風邪菌サンが出てゆきませぬ。。。

なので気分転換に、

   テンプレ変えてみました(・∀・)


会社が3連休なので、気兼ねなく、
体を休めるコトは出来てイマスが、熱がひいた今も、
         咳と頭重とダルダル感でいっぱいデス


    お仕事忙しかったり、体調悪かったりで、
    今年は、菜の花も桜もツツジも薔薇も、
        ぜんぜんお写真がとれません・・・
 

20 : 58 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
という訳で(BlogPet)
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今日、PIANOが
という訳で、最初の発熱から2週間が経とうとしていますが、一度の解熱剤で熱は下がるものの、タイトルや喉の症状が全く変化なし。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「くまパンダ」が書きました。
12 : 28 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 04 / 28 ( Sat )
携帯より…

先週の月曜日、朝から38℃…
常備していた解熱剤やら風邪の時に処方される薬などを飲み込み…そのまま会社へ行き…(汗;

熱は下がって、忙しく12時間勤務という魔の勤務日をこなし…

今週、魔の12時間勤務日のとある日の、
勤務を終える間近にあまりにダルイので、体温測定。

38.3℃…(-_-メ

とりあえず、帰宅し、訳がわからないのに「風邪」と決めつけ薬を飲むのが、さすがに二度目は怖くて…

二度目の発熱、どうも喉の調子が宜しくない旨、きちんと先生に話し…

結局、処方されたものは、
先週私が勝手に飲んだ薬と同じ…(涙)

んで、再び、会社休む事なく出勤!

という訳で、最初の発熱から2週間が
経とうとしていますが、一度の解熱剤で熱は下がるものの、咳や喉の症状が全く変化なし。

やっぱり1人休むと業務に差し支えがあると、
身を持って解っている為、「休ませて下さい」が言えない。

ちょうど同僚の方が、お子さんがちょうど私に同じタイミングで発熱続きで、
おばあちゃんに預けたり、頑張って出勤してきたりとそんな感じで…。

「私がいないと回らない」なんて事は思ってないんだけど、
まぢで、だれか休んだ日に出勤した日って絶対疲れるんです…。

今日からやっと三連休。
本当に気を使わずに休めます(v_v)。。。
11 : 28 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対この熱は過労だと思うのデス…(BlogPet)
2007 / 04 / 26 ( Thu )
ほんとうは、ぴあのは
絶対この熱は過労だと思うのデス…(>_<)おタイトル楽しいけど、ちょっと無理あるよね(涙)
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴあ」が書きました。
11 : 06 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 04 / 23 ( Mon )
携帯より…

今日ボクは知ったんだ。

夢はみるものじゃなく叶えるものだと。
だけど叶えるのは時に難しくて、
忘れてしまっていたとか、出来なかったなんて嘘もつけちゃう。

だったら夢なんて言葉は、尚更使わない方がいい。

そして、自分が叶えたい事をこれからは夢でなく、
現実としてボクは歩いてゆくよ。
00 : 38 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし(BlogPet)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
くまパンダはPIANOで携帯するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
12 : 30 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 04 / 19 ( Thu )
携帯より…

今日、車を走らせていて感じたんだ。

あたたかい春の風と、
色鮮やかな花たちの香りと、
いきいきとした新芽のにおいを…。

キミは覚えているかい?

そう、僕らはそんな季節に出逢ったね。

キミは元気にしているかい?

僕は元気だよ。
23 : 45 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワタシが初めて入ったタイトルで(BlogPet)
2007 / 04 / 19 ( Thu )
こないだ、ぴあのが
ワタシが初めて入ったタイトルで、
厳しいワタシについてきてくれた後輩が、
ついこの間、タイトルを退社するとの知らせを聞き、
最後の出勤日に花束を渡そうと、お花屋さんへ・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 52 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 04 / 19 ( Thu )
携帯より…

38℃の熱が月曜日の朝に発覚!

でも仕事行きマシタ(汗;
しっかり12時間、お仕事してきマシタ★
火曜は、持ち合わせていた解熱剤やら、抗生物質やら色々のんだおかげで、ひとまず熱は37℃代で停滞につき、また出勤(笑)

だけどガラガラ声と咳がひどく、オペレーター業務に難儀し、やむを得ず早退…↓

水曜日…。
熱は37℃きったので、出勤。
なんとなく前の日々よりかはマシな水曜日という今日でしたが、
やはり12時間勤務!
絶対この熱は過労だと思うのデス…(>_<)

お仕事楽しいけど、ちょっと無理あるよね(涙)
00 : 01 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかったきょうとかを緊張しちゃったけど(BlogPet)
2007 / 04 / 15 ( Sun )
PIANOが
ネットで残念とか余裕とか、楽しかったきょうとかを緊張しちゃったけど、     でも・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
12 : 20 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは(BlogPet)
2007 / 04 / 12 ( Thu )
きょうは、blog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 52 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼間時間がないので・・・
2007 / 04 / 09 ( Mon )
この間、少しだけ夜桜を見てキマシタ☆

20070409173922.jpg 20070409173939.jpg


      ホントは、ポカポカのお日様の下で、寝転んで、
      お弁当が食べたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
17 : 49 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Rose Rose のお花
2007 / 04 / 08 ( Sun )
20070408215449.jpg 造花じゃないんデス

20070408215531.jpg20070408215607.jpg


ワタシが初めて入った会社で、
厳しいワタシについてきてくれた後輩が、
ついこの間、会社を退社するとの知らせを聞き、
最後の出勤日に花束を渡そうと、お花屋さんへ・・・

そしたら、こんなのが・・・
聞くと、「半永久の薔薇」だそうな・・・

薔薇の色を抜いて、イロンナ色をつけるので、
お店には、緑・青・紫・赤と様々な色の薔薇がアリマシタ
 
これから1年オーストラリアにゆく、
ワタシの大切なヒトの中のヒトリでもある、後輩へ・・・。

20070408215818.jpg  元気でね・・・

    
22 : 26 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
って言ってたよ(BlogPet)
2007 / 04 / 08 ( Sun )
こないだ、PIANOが
まったく、おてんばな子デス(^^ゞ先、何が起きたか解らなかったし(汗;「マズイぞ?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
12 : 18 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先に書いておきますが(BlogPet)
2007 / 04 / 05 ( Thu )
ほんとうは、ぴあのは
今回は、またタイトルに立ってきマシタ★ 先に書いておきますが、コンテストとあるコンテストに、最近なかなか、皆様のトコロしなかったの?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 49 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 04 / 04 ( Wed )
携帯より…

今夜は月がとてもキレイでした。

まんまるのお月様は、何故だか魅惑的デス(uωu人)

ところで先程、我が家の洗濯機がいきなり動き出しました。

スイッチを入れたのは…
ユメちゃん。

「ピッ」「ジ~ィ」「ジャーァ」…。

まったく、おてんばな子デス(^^ゞ

最初、何が起きたか解らなかったし(汗;
「マズイぞ?!」と思ったのか、逃げたし…ww
23 : 19 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか思ってるの(BlogPet)
2007 / 04 / 01 ( Sun )
ネットで残念とか余裕とか、楽しかった項目とかを緊張しちゃったけど、
     でも・・・
今回は和装だったのトコロへ足を運ぶ余裕がなくて
皆様などをデシタするつもりだったんですよ(人・)
∀・


  ゴメンナサイデス・・・
。・゚・(ノД`)
・(ノД`)
・゚・。


今日は、またステージに、ちゃっかり応募してきマシタ(^_^;)

 隣の市の、
         残念ながら、今回は和装だったんですよ(人・)
∀≦
ノ≧∀≦
ノ★★★



   準優勝デシタ

  ゴメンナサイデス・・・
・゚・(ノД`)
・゚・。・゚・(ノД`)
・゚・。


今日は、モデルとかをデシタすればよかった項目とかをデシタすればよかったの市の、
   
 隣の市の、またステージをデシタするつもりだったんですよ(人・)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 01 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
