-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着物がスキてはいえ(BlogPet)
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今回は、またステージに立ってきマシタ★


 先に書いておきますが、コンテストとあるコンテストに、最近なかなか、
皆様のトコロしなかったの?
ネットで大きい髪型とかなくて、

     楽しい1日デシタ(^^)
♪  着物がスキてはいえ、ちょっと緊張しちゃったけど、
  でも・・・
今回は、コンテスト荒らしじゃないデスから(汗;)


  
        着物大好きだから、楽しかったデス\(・∀・)/

   約10年前の、とあるコンテストに、最近なかなか、
皆様のトコロしちゃったんですよ(ノ≧∀≦)
ノ★★★



  残念ながら、今回は優勝できませんでしたが、


   楽しい1日デシタ(^^)
♪  約10年前のコンテストとよく似ていたコンテストでした♪

      着物がスキてはいえ、ちょっと緊張しちゃったけど、コンテスト荒らしじゃないデスから(汗;)


  歩き方や広いモデルなどをはじめる前の、
   楽しい1日デシタ(^^)
♪    たっくさん、最近なかなか、
皆様のトコロへ足を運ぶ余裕がなくて
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 09 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節を、四季を感じたい・・・
2007 / 03 / 29 ( Thu )
黄色のじゅうたんに見せられて、
        車をとめ3回、深呼吸・・・。

  20070329004123.jpg 20070329004142.jpg


次は、もう桜デスね(*^_^*)
     忙しい中でも、こういうホッとする、
       大事な時間をとるコトは忘れないでいたいデス♬
00 : 46 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BlogPet(BlogPet)
2007 / 03 / 25 ( Sun )
こないだ、PIANOが
ここまででも♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 15 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもここにステージ勉強された(BlogPet)
2007 / 03 / 22 ( Thu )
きのう、ここにぴあのが応募したかったの♪
でもここにステージ勉強された。
でもここまで応募♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 59 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンテストの為、再び、ステージへ・・・(笑;
2007 / 03 / 22 ( Thu )
本題の前に、最近なかなか、
皆様のトコロへ足を運ぶ余裕がなくて、

  ゴメンナサイデス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は、またステージに立ってきマシタ(^_^;)
    
 隣の市の、とあるコンテストに、ちゃっかり応募してマシタ★

 先に書いておきますが、コンテスト荒らしじゃないデスから(汗;

  
   今回は、モデルとかそういうコトをはじめる前の、
   約10年前のコンテストとよく似ていたコンテストでした♪

   でも・・・今回は和装だったんですよ(人・∀・))

   着物大好きだから、楽しかったデス\(・∀・)/
   たっくさん、エンジョイしてきマシタ(ノ≧∀≦)ノ★★★


  残念ながら、今回は優勝できませんでしたが、


     準優勝デシタ

  歩き方や、髪型、しぐさ等の項目があったみたいだったので、
     着物がスキてはいえ、ちょっと緊張しちゃったけど、
                    楽しい1日デシタ(^^♪
  

00 : 33 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無事、ファッションショー終了★
2007 / 03 / 20 ( Tue )
リハーサル含め、衣装とかも色々大変だったけど、
  なんとか、2日間とも、
       無事ステージを終えるコトが出来マシタ(^_^)

 
   楽しかったし、面白かったデス(*^_^*)
       舞台裏はイロイロ勉強出来るしネ!!

     でも、やっぱりプロモデルさんは、

               綺麗

  
次は、いい歳して、またもや、
      コンテストなるものに応募してしまったので・・・



      さっっ!がんばろう~!(笑) 
00 : 22 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑;間違えないようにしないと☆(BlogPet)
2007 / 03 / 18 ( Sun )
昨日、PIANOが
緊張しなかったけど、衣装があまり好みではなかったので、ショボンなタイトルです(´・ω・`)さて、あと3回、笑顔でスポット浴びてきます(笑;間違えないようにしないと☆
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 09 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 03 / 17 ( Sat )
携帯より…

本日ファッションショーに出演しております。

んで、1回目の出演が終わりました~。

緊張しなかったけど、衣装があまり好みではなかったので、
ショボンな気分です(´・ω・`)

さて、あと3回、笑顔でスポット浴びてきます(笑;

間違えないようにしないと☆
13 : 53 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 03 / 16 ( Fri )
携帯から一言…

ただいまお風呂あがりに、TWO DOGSのグレープフルーツを飲んでます(//▽//)

週末ファッションショーなのにいいのか…私…ヽ(゜▽、゜)ノ
00 : 04 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きのうぴあのの(BlogPet)
2007 / 03 / 15 ( Thu )
きのうぴあのの、ちゃんっぽい購入したよ♪
実は福岡にぴあのと携帯したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 04 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 03 / 13 ( Tue )
携帯より…

ふぅ。
9時に出勤して、ただいまから昼ご飯です。

昼ご飯…でもないか…(*u_u)
17 : 05 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワタシ、○○が好きなんです!
2007 / 03 / 11 ( Sun )
ワタシは、イカの生き造りが、
   実は、異様な程、大スキなんです・・・。


しかも、

    まだ動いている間の足のキュウバンが・・・


                   スキなんです。。。                

なので、ワタシの前に、
生き造りのイカが出されると、こうなりマス。

20070311204256.jpg20070311204314.jpg ごめんね、でもスキなんだ。。。


ちなみに、コレ何か解ります??  
20070311204326.jpg

そのものの味は、あまりしないんです。
酢味噌でいただきマス。

○○の腸だそうです。その○○とは・・・

コレ! まんぼう! マンボウです。


         マンボウって食べれるんですねぇ(´∀`)
20 : 57 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつも(BlogPet)
2007 / 03 / 11 ( Sun )
いつも、PIANOは
・飲んだもの→きょうで選んだ1杯のお酒
      ・食べたもの→人が注文したものを少しつまんだ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 14 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは車へ購入すればよかった(BlogPet)
2007 / 03 / 08 ( Thu )
きょうは車へ購入すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 00 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近、忘れかけてた・・・
2007 / 03 / 06 ( Tue )

君が君らしく生きるために、
 身体をしなやかに保ちなさい。

強くなくてもいいのです。
 
普通に健やかに人の悲しみを一緒に泣ける涙を持ち、
 人と一緒に喜びあえるほほえみを忘れぬよう。
 
五感はつねにシャープになさい。
 そして心はいつも柔らかく外に向けなさい。
 
いつの時代でも人が醜くなるのは、
 いらないものを身に付けすぎた時です。
 
鏡にうつる君の大きさで十分です。
 
はじめに生きている君自身を愛しみ大切になさい。
 どんな時でも人は愛しいものなのです。

 
        という、中学時代に出逢った詩。
01 : 45 | 「想い」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近のアレコレ(*^_^*)
2007 / 03 / 04 ( Sun )
20070304181244.jpg 最近のユメちゃんデス

うらやましいのデス・・・。
こたつに全身が入るコトが・・・


20070304182856.jpg20070304183129.jpg

最近の頂き物紅茶デス
  すごく香りがイイのデス
 
  ルピシア⇒http://www.lupicia.com/

あまりに、美味しいので、
通販でもっとイロイロ購入しようかと思っていましたが・・・

   福岡に実はお店があったのデス!!

                 地元にナイケド


20070304184127.jpg20070304184139.jpg 家の近くに咲いてマシタ

キレイすぎて、車を止めて、つい携帯でパシャリ
   もう、梅の時期はそろそろ・・・お次は桜ですかネ

18 : 58 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし(BlogPet)
2007 / 03 / 04 ( Sun )
きょうくまパンダはPIANOで部屋もメールした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 11 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うで請求された(BlogPet)
2007 / 03 / 01 ( Thu )
今日、ぴあのが
真夜中までいて支払った額を、容赦なく思い切り、
      うで請求された。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 06 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
