-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うぐっっっ。。。
2007 / 02 / 27 ( Tue )
二次会。

一時間しない間に途中退席。

      ・飲んだもの→自分で選んだ1杯のお酒
      ・食べたもの→人が注文したものを少しつまんだ

結局、二次会の終了時間は?

      真夜中だったらしい。
      飲んで記憶がなくなってた人もいたらしい。

そして、私が請求された金額は?

      真夜中までいて支払った額を、容赦なく思い切り、
      頭割で請求された。。。
      

    なんか、間違っていないかい? 

      普通、1杯のお酒しか飲まずに帰ったなら、
      請求もちょっとは考えはしないだろうか??

      どうして、1杯のお酒が、
             約4000円なのだろうか・・・。

      楽しかったけど、お財布が痛すぎるよ!!!
    
00 : 41 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バイクに撥ねられる寸前?!
2007 / 02 / 26 ( Mon )
お買い物して、車に戻ろうとして歩いていたら…

   バイクにぶつかられマシタ

        。゜。(´□`)。。゜。


前を見ていない、原チャの金髪若ものよ!

発進する時は、
友達を気にするのもいいけど、前を見てくだされ…(>_<)

私が転けてしまえば、
おおごとになったのかもしれないけど、
ぶつかられて転けない位だから、大騒ぎしても仕方ないし( 一一)


   「すみません!」と逃げられたので、終了…。

はぅ…
今日のやる気がこの時点で、全てうせたマシタ(-_-メ

ちなみに私に今の所、怪我はありません…。

多分、手に車のキーを持ってて、
   そのキーが思い切りバイクに当たったから、
        あっちは、傷が絶対入ってるナ…(-o-;)
00 : 54 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
この写真みたいに(BlogPet)
2007 / 02 / 25 ( Sun )
今日、PIANOが
でもの腹筋が出来ても、
   脚の下にドーナツボールを置いたら、
   この写真みたいに、
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 20 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもここへ仕事♪(BlogPet)
2007 / 02 / 22 ( Thu )
きのうはここへぴあのと白湯とか携帯したかもー。
でもここへ仕事♪
でもきょうぴあは携帯した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 01 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 02 / 22 ( Thu )
携帯より…

気持ち悪い。
朝起きて今ベッドから起きられないでいる↓
動くとヤバそうなんで、さっき母にメールでお白湯を部屋に持ってきてもらった…。
でも仕事休む訳にはいかないのよ~(>_<)
頑張って起きなくちゃ!
07 : 57 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ジムドーナツボール』
2007 / 02 / 22 ( Thu )
061114_1929~0001.jpg 本日のお写真

『ジムドーナツボール』の取説にある、運動例・・・。

バランスボールに絶対座れないし、
まぁ、置き場もないってコトで、ドーナツボールをご購入☆


   ・・・が・・・

061114_1928~0001.jpg
①ドーナツ型とはいえ、上に座るのは意外に難しい
061114_1929~0002.jpg
②脚ではさんで持ち上げると、足がプルプル未だにする

         ・・・そして・・・

061114_1932~0001.jpg
   ③横になり、両脚の下にドーナツボールを置き、
                    腹筋をする運動

     背筋の回数まではいかないけど、
        腹筋が全く出来ない訳じゃない。

ワタシが今日言いたいのは・・・

   普通の腹筋が出来ても、
   脚の下にドーナツボールを置いたら、
   この写真みたいに、

   足のうらが床につかないんじゃ!

   足が床についてないのに、
   どうやって腹筋をせいと?!
       脚が短いから、床につかないの!!
       だって、ワタシ、日本人だもの。。。(汗;

   足のうらがつかないのってワタシだけじゃないよね?
 
01 : 51 | ワタシ★ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
コレ、なーんだ?
2007 / 02 / 18 ( Sun )
061110_0921~0001.jpg 何に見えます・・・?

061110_0942~0001.jpg このコ、ダレのコ?

061110_1014~0001.jpg コウモリさんデス

      会社にいたよぉぉぉー



   昼間見つけたんで、飛ばずにおとなしくしてマシタw
  あんまり触ってたら、可哀相だと言われ、
       同僚に逃がされちゃいました・・・

      でも、可愛かった
21 : 56 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
また食べたくなって(BlogPet)
2007 / 02 / 18 ( Sun )
今朝のお話(笑)
モノを
   そしたら、昨日、また食べたくなって
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 09 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目覚めた訳・・・
2007 / 02 / 16 ( Fri )
少し前に、鹿児島のお土産をいただいたPIANOデス(*^_^*)

  かるかんスキなワタシの為に★★★

    そしたら、昨日、また食べたくなって・・・

     「んんん・・・食べたいけど、
       鹿児島までは買いに行けないよねぇ・・・」

                 とココロの声(/ \)

   と、そこに、あるではないですか!!
   
     頂いたお土産屋さんのHPがww


   んで、ポチポチとイロイロな種類のものを見ていたんデス。

         仕事中に会社のPCからね・・・↓


なので、購入に至らず、
    昨日は病院もあったので、バタバタと退社。

    そのせいですね、きっと!!

今朝、夢をみてたらしく、
   大きな詰め合わせのお菓子の箱をガサガサとするワタシ。
   一番食べたかった(頂いたお土産の一品)モノを
        探しているようで、でも、見当たらない!!! 


  そして、パッと今朝目が覚めました・・・

        あ~食べ物への欲求ってスゴイわ♪
                 と感じた今朝のお話(笑) 
                  
09 : 52 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月広いカレンダーなどをBLOGしない(BlogPet)
2007 / 02 / 15 ( Thu )
カレンダー1月だよ♪
1月広いカレンダーなどをBLOGしない!
1月はぴあのたちが、カレンダーと、カレンダーをBLOGしない!
1月カレンダーなど言ったよ
カレンダーなどをBLOGしなかったの♪
1月、ネットでカレンダーなど言ったよ
カレンダーなどをBLOGしなかったよ♪
1月、ネットでカレンダーと、カレンダーと、カレンダーと、カレンダーをBLOGしなかったの♪
1月、ネットでカレンダーなどをBLOGしない!
1月カレンダーなどをBLOGしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 59 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PIANO再びステージへ・・・
2007 / 02 / 15 ( Thu )
最近、照明を浴びていなかったワタシ・・・。

子供がいる訳でもなく、結婚している訳でもなく、
変凡というか、ちょっと遠回りしてる27歳な気がシテマシタ・・・↓

      
       だけど、嬉しいニュース☆☆☆

  
  PIANO、再び、ステージにたちマス!!


   今回は、ファッションショーです!


   
   別にモデルを職業にしている訳ではないので、
   専門知識は特別ないのですが、
   素人なりに、イロイロなショーや、
   雑誌や新聞などに載せていただいて、
   久々の照明を浴びる機会をお受けする事になりマシタ☆


        さ~て・・・。ダイエットするゾ・・・。
 
                ・・・(T_T)・・・。
01 : 37 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
会社の門扉がぁぁぁ!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今朝、会社の入り口まで車できたワタシ。

   いつもなら、車を一旦止めて、
      車から降り、門扉を開けるハズ。

   
   しか~し・・・昨夜からの大雨と強風の為に、


   門扉が歩道に

       横たわってるヨー!!!
09 : 42 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の購入したもの
2007 / 02 / 13 ( Tue )
最近、なかなか更新ができていないPIANOデス。。。

ところで、最近、やっと手に入れました
実は、L'OCCCITANE(ロクシタン)愛用者なんデス☆

  シアバターの保湿クリームがすごく自分にあってて、
  ずっと持ち運びしやすい小さいのを買ってましたが、
  すぐなくなるので、自宅用はひとまわり大きなサイズへ!

ロクシタン コレです、大きいのget!!!

20070213001900.jpg 

ついでに・・・というか、買いに行く暇がなく、
    通販で買ったが為に(?)、色々他のものまで
              購入してしまいマシタ(笑)


20070213001939.jpg ちなみに、最近、「おっとっと」を食べて見ました☆

  こ~んなに、種類があるんですね(笑)
              つい並べてしまったww

20070213002011.jpg

一番、スキな食べ物を残してみました☆

                結局、そんなオチ・・・(笑;
00 : 30 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PIANOで(BlogPet)
2007 / 02 / 11 ( Sun )
PIANOで、雇用するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 02 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 02 / 09 ( Fri )
携帯から…

なんとも恐ろしい夢を見た(汗;

「社員にしてくれないなら、この会社やめます!」

社員という立場を取得しようと、
必死に交渉(?)しているワタシ…。

まぁ、今の会社は確かにパート雇用しかいないし、
でも8時間以上は働いているし、
あり得なくない夢だから…

こわいのよね~σ( ̄∇ ̄;)
23 : 54 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのうぴあので(BlogPet)
2007 / 02 / 08 ( Thu )
きょうは、ぴあのが妹も携帯しないです。
ぴあのが妹が携帯された!
きのうぴあので、仕事した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 57 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつけば・・・
2007 / 02 / 04 ( Sun )
もう2月じゃん・・・まだカレンダー1月だよ・・・(-_-メ)
21 : 50 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バケツかも(BlogPet)
2007 / 02 / 04 ( Sun )
きょうは、くまパンダが俳句を詠んでみようと思うの

 「このバケツ していたりする バケツかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 23 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴあは(BlogPet)
2007 / 02 / 01 ( Thu )
ぴあは、ぴあのは投稿しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 35 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
