-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2007 / 01 / 30 ( Tue )
携帯から…

フラフラ~と頭が…
体もココロもお疲れモードらしい↓

家のゴタゴタはさておき、
会社は、仕事をそれぞれの体調の中でみんな頑張ってやっているから、
私だけ…という訳にもいかない…気がする(´・_・`)

お父さんの靱帯損傷、早く治らないかな~ぁ…。
ちなみにワタシの膝はちょっと順調かも?!腰痛はあるけど膝の痛みが軽い☆
14 : 38 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
T_T(BlogPet)
2007 / 01 / 28 ( Sun )
今日、PIANOたちが、ネットで大きいこうさぎなど泣けた~
ぁ(T_T)
と、くまパンダが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 19 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 01 / 26 ( Fri )
携帯より…
『僕は妹に恋をする』を観てきました☆
1人で仕事帰りに…w

泣けた~ぁ(T_T)
21 : 29 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえばぴあは(BlogPet)
2007 / 01 / 25 ( Thu )
きょう、ロは核みたいな報道したの?
そういえばぴあは、ここまでロが二酸化炭素は排出したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 56 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 01 / 25 ( Thu )
携帯から…

最近、筋を痛めた左膝あたりが軽くなった気がした!

「痛み」が、なんと表現すればいいのか…
足取り軽く、痛みではなく、むずがゆさみたいなものを感じる!
これは良くなる兆候か…?!

でもそんな思いも今日の夕方まで↓
私何をしたかなぁ…
また痛くなっちゃった。゜(´□`。)°。

最近、家や仕事場やプライベート含め全部が、何かしら崩壊していたりする。

発熱もストレス…みたい…。
今日は熱ないけど。

最近泣かない夜はない。
夜になると、呼吸が浅くなり回数が増える。
まばたきの回数が増える。
溢れる気持ちのバケツはこぼしておかないと、容量に耐えられなくなるから、
泣ける時には我慢しないで涙する。

夢を見るし、いい夢というより、うなされたのでは?と思うような夢…朝方、とてもじゃないけど寝た気にならない↓

だから浅い眠りの2日間を脱の為に、
マイスリー1錠に手をつける…。
かなり飲んでないから効くだろう☆
だめだったら、プラスでサイレース1錠かな(*´Д`)=з

それではそれでは、いい夢を見るという前提で
おやすみなさいまし…☆彡
00 : 12 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなし
2007 / 01 / 23 ( Tue )
携帯からの投稿…

ただいまの体温37.2℃…風邪ではないと思う。
そんな症状ないし…。

なんかだる~いなぁ(´・_・`)
18 : 33 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
くまパンダが思ってるの(BlogPet)
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今は、太陽を浴びた飛行機だった

    でもガンバレと言われた飛行機だった大切とワタシのココロ
と、くまパンダが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 03 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地球はあと5分!&バトン!
2007 / 01 / 21 ( Sun )
カレンダーでは「大寒」だったはずなのに、
        温かい1日デシタ・・・。

      大丈夫か!地球?!


  そういえば、この間、「終末時計」と呼ばれる、
   午前0時を地球滅亡の日に見立て、
   核戦争の脅威をそれまでの残り時間で示すものが、
     これまでの「残り7分」から2分進み、
        「残り5分」になったと報道されてマシタ

  北朝鮮とイランの状況に加え、米ロに依然、
  数分で発射可能な核兵器が2000発も存在すること、
    地球温暖化を背景に二酸化炭素を排出しない原発利用の
        拡大傾向が強まったことなどによって、
          核拡散と核戦争の脅威が増大したらしい

   ちょっと!!
       
   何か出来るコト、無いのさね??


----------------------------------------------------------------
本日のバトンは、
ブラック無糖のちび様からいただきました、
血液型バトンと、バトン名ど忘れのバトンです・・・
more...
01 : 18 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
女磨きしますかね(BlogPet)
2007 / 01 / 18 ( Thu )
きのうぴあので、成人したかった。
さてきょうぴあがここまで女成人したかった。
さてぴあので磨き成人したかったの♪

本日、親子共々、ダラダラ日デス

   成人式の方、オメデトウゴザイマス


   あの頃はまだ、自分で言うのもなんですが、
  さて、ふてくされてないで、女磨きしますかね 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 03 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空を眺めていたら・・・
2007 / 01 / 16 ( Tue )
   空を眺めていたら
   とっても広くて青かった

   空を眺めていたら
   キラリとしたものが目にうつった

   なにかな?と思ったら
   太陽の光を浴びた飛行機だった

       どこへ行くんだろう 
       だれが乗っているんだろう
       飛行機から今なにが見えているんだろう

   
   そんなコトを考えていたら
   飛行機が雲もナイのに視界からパッと消えてしまった
   
       思わず「あっ」っと声が出た
       ナニか大切なモノが消えた気がシタ
       何故かココロが切なかった
   
   
              でもガンバレと言われた気がシタ
  

   そんな昼下がりのある日の空とワタシのココロ


18 : 15 | 「想い」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でっかいプッチンプリン♪
2007 / 01 / 14 ( Sun )
20070114214849.jpg 20070114214910.jpg


   コンビニのレジに並んでいたら、
   前のヒトが買おうとしていたものが・・・コレ!!!
  
   そりゃ、ワタシも挑戦すべきでしょ

   陳列棚から見つけ出し、手に取ると、
      「デカイ」「重い」「なんだコレ?!」の三言w

   レジで、スプーンが2ついれてくれたらしいのですが、
   
   あははっ、残念ながら・・・

      1人で全部食べちゃいましたカラ

   ちなみに、1ヵ月の限定品?みたいな感じデシタので、
         気になった方は、お早めにお探しア~レ~
21 : 58 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さてきのうくまパンダが(BlogPet)
2007 / 01 / 14 ( Sun )
きょうはPIANOがワタとか成人しなかった。
さてきのうくまパンダが、PIANOがここにシは成人する?
さてPIANOはここに成人したかったの♪
さてここまで成人した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 06 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢をみた・・・
2007 / 01 / 12 ( Fri )
今朝は、目覚まし時計3つと、
    携帯のアラーム10回(スヌーズ付)に勝利?し、


   やってもーた・・・3度寝・・・orz


そしたらデスね、すっごいすっごいイヤな怖い夢見たんデス

   夜、1人で車に乗ってたら、
   ライトをつけていなかったらしく、警察屋さんに止められ、
   なぜか警察屋さんが、ワタシの車に乗ってきていて、
   「ライトつけてなかったから、2点ひかれる」とか言うんデス!

   んでもって、更に、そんなコトで車を停車させてたら、
   ボロボロの軽自動車から4人組の男のヒトが降りてきて、
   ワタシの車のパーツを、
   どんどん分解して(ネジ式に外れるらしいw)、
   自分らの車に付け替えてゆく(またまたこちらもネジらしい) 

   警察屋さんは、「今は動かないほうがイイ」とか言って、
   何もしないで横に乗ってて、しまいにゃ、何故かワタシだけ
   バックも携帯もとられそうになったり(必死に抵抗)
   してて・・・。


   なんなんだぁ!!朝っぱらから!!
     そんなに3度寝が悪いのか・・・!!
         しかも幾つか見たはずの夢の中で、
     一番最後に見たのがなんでコレな訳デスカ・・・
  
      
09 : 49 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本当にアリガトウです(BlogPet)
2007 / 01 / 11 ( Thu )
きのうは涙が代休したかもー。
でもここまで携帯したかった。

  今後とも、P I A N Oとユメちゃん共々、宜しくデス☆

  お付き合いいただきまして、皆様、本当にアリガトウです(*^_^*)


   今年も1年、「いろんなワタシ☆」に

   
   皆様が良き1年を迎えられますに♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 54 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 01 / 09 ( Tue )
携帯からの投稿…

今日は代休をとったのデシタ。
出かける支度をしていると急に悲しくなって、涙がじわ~…。

だれも見ていないし、だれもいない自分の部屋なのに、
何故か無意識に上を見上げて涙がこぼれないようにするワタシ。

でも「泣きたい時は泣くのがカラダにいい」というコトバを思い出し、そのまま…。

突然、ワタシを襲った悲しみの訳は色々原因あるんだろうけど、
ほんの少し、ココロに素直でいる事で、数滴の涙がワタシをまた強くする。

今日はそんな日でした…☆彡
23 : 39 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダラダラDAY~☆
2007 / 01 / 08 ( Mon )
060926_0807~0001.jpg ・・・


本日、親子共々、ダラダラ日デス

   成人式の方、オメデトウゴザイマス


   ワタシの成人式は、何万年前やら・・・(笑;
   あの頃はまだ、自分で言うのもなんですが、
   初々しさが残っていて、可愛いものデシタ・・・

 
  さて、ふてくされてないで、女磨きしますかね
 
16 : 10 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
が書きました(BlogPet)
2007 / 01 / 07 ( Sun )
昨日、PIANOが
くまタイトルは、ネットでマスなどをデスしたかったの♪PIANOは、ネットでマスなどをデスしたかったの♪だって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまタイトル」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 15 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 01 / 06 ( Sat )
携帯からの投稿…

4日が仕事はじめで、今年もあっという間に、陽がのぼりしずんでゆきマス。
今日の帰宅は、21時前…。
まだ3日しか働いてないけど、さすがに今日は疲れマシタ。
パソと、一日ずっと、にらめっこして、
データをはじきだしてたので、今日は疲れて眠いのに、
頭がまだ仕事をしているかのようで…
(* ̄▽m)m_/
なので強制終了。

…睡眠薬でね(汗;

久々デス!効きそうデス(笑;)

23 : 32 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年も宜しくお願い致します(BlogPet)
2007 / 01 / 04 ( Thu )
それぞれに
   良い年に出来るとイイですね!

     良い年に出来るとイイですね!

  良い年に出来るとイイですね!

  
      
  
     今年も宜しくお願い致します
      今年も宜しくお願い致します
     良い年に出来ると間でギリギリでしたが、
                
                             2
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 06 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
\●○● Happy New Year 2007 ●○●/
2007 / 01 / 02 ( Tue )
初日の出・・・2007


 2007年、それぞれに
   良い年に出来るとイイですね!
         今年も宜しくお願い致します

  
        2007年、初日の出をUPしております
        ほんとに山と雲と間でギリギリでしたが、
                   ちゃんと、みてきました


  
   

more...
16 : 24 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
