-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を☆
2006 / 12 / 31 ( Sun )
PA0_0010.jpg



  今年も1年、「いろんなワタシ☆」に

  お付き合いいただきまして、皆様、本当にアリガトウです(*^_^*)


      
         来年は、読書をします!!


     今後とも、PIANOとユメちゃん共々、宜しくデス☆

         皆様が良き1年を迎えられますに♪
23 : 27 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くまパンダは(BlogPet)
2006 / 12 / 31 ( Sun )
くまパンダは、ネットでマスなどをデスしたかったの♪
PIANOは、ネットでマスなどをデスしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
11 : 00 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪が降ったよ。
2006 / 12 / 29 ( Fri )
寒いデス・・・。

   今年初めて、

       昨日、雪が降りマシタ!

       ちなみに、今もチラホラ降ってマス(>_<)!  



  やっと「冬」っ感じデス!だけど、寒いのはキライなので、

      ワタシは、冬眠がしたい!!
09 : 57 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
こないだ(BlogPet)
2006 / 12 / 28 ( Thu )
こないだ、ぴあのが
PIANOがワタシは、数年前、本屋さんでこの本を見かけて        少々ワタしてたら皆さま出てきて、                即、買いました・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
10 : 21 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆さまにイイ事がありますように☆
2006 / 12 / 25 ( Mon )
20061225015330.jpg 20061225015339.jpg


クリスマスですね

         ちゃんと、靴下準備しなきゃ!
   
   ・・・って、子供じゃないんですが、夢はそのままで(笑;



  この間、忘年会があったんですが、

          通りすがりにこんなものが!


20061225015206.jpg 20061225015221.jpg


どうやら、手相を占うものだったようですが、
     あまりにもコレ自体が怖くて、とても占うどころか、
     ジョークでも手を入れる気にはなれませんデシタ
02 : 01 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワタシは(BlogPet)
2006 / 12 / 23 ( Sat )
そういえば、PIANOが
ワタシは、数年前、本屋さんでこの本を見かけて
        少々ワタしてたら涙出てきて、
                即、買いました・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 07 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワタシとかしてたら涙出てきて(BlogPet)
2006 / 12 / 19 ( Tue )
毎日は、本なり動画なり、御覧などを誤解すればよかった?
御覧とか、ワタシは、数年前、ぴあが、ワタシとかしてたら涙出てきて、
      

   ワタシを誤解すればよかった?
「世界がもし100人の村だったら」


    ワタシとかしてたら
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 27 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のワタシ・・・
2006 / 12 / 18 ( Mon )
クリスマス近し・・・
 

今年は、街中がクリスマスシーズン到来!
    という感じになったのが遅かったと思うのはワタシだけ?

昨年の12月といえば、めずらしく雪の降る日が多く、寒かったけど、
今年は、温かいし、雨ばかりたし、「冬」という気分にもならない↓

まぁ、寒がりのワタシにはちょうどイイのかもしれないけど、
   これが、人類絶滅の危機の一歩一歩だとしたら・・・



        ・・・ヤバくない・・・??

イチゴ☆   ちなみに、この間のいただきもの

    すごーく甘くて、美味しいの
    しかも、何が感動かって、そりゃ、
  
    買ったイチゴじゃなくて、
         クゥパパが、作った朝採りイチゴだから、
   
        イチゴに愛情たっぷりなのよん♪


それから、最近こんなモノも食べたのデス

おでん缶  「おでん缶」、初めて食べました

    電子レンジでチンして、食べました・・・
           食べた後に気がついたコト・・・。

    あぁぁぁぁぁぁー!お皿に移し変えて、チンして、
     食べる前に、写メとろうと思ったのに、

    あまりの、「おでんスキスキ」でウキウキしすぎて、
           写メ撮りを忘れてマシタ・・・


懐かしいおおっ


   九州にお住みだった方、お住まいの方、
   見覚えない??「ムース」ですよ!!給食で出てたやつ!

   某コンビニで見つけ、即行買い
   冷凍庫に少しの間入れて、
   当時の給食の時と同じような食感を味わい・・・


     満足じゃ!!(笑)
01 : 26 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
くまパンダは(BlogPet)
2006 / 12 / 15 ( Fri )
くまパンダは、PIANOと動きも機能しなかった。
又はきょうくまパンダはここへ商品も保管したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 08 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
aqua様よりいただきました、バトンです!
2006 / 12 / 12 ( Tue )
Love the Ocean!!

    aqua様よりいただきました、

     名前がないバトンみたいデスが・・・start!!


   
   【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。
                きちんと答えましょう。】

       はーい。。。怖いなっ。。。
more...
22 : 44 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
季節問わず(BlogPet)
2006 / 12 / 12 ( Tue )
いつも、ぴあのは

お手入れをかかすと、動きが鈍くなります
    ・季節問わず、ご使用下さい
      ただし、「睡眠」という名の動画は必ず与えて下さい。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
11 : 53 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
動画で見る 「世界がもし100人の村だったら」
2006 / 12 / 09 ( Sat )

「世界がもし100人の村だったら」


   ワタシは、数年前、本屋さんでこの本を見かけて
        少々立ち読みしてたら涙出てきて、
                即、買いました・・・。

   誤解がないように念のため、書きますが、
        本に感動して購入したんです(^_^;)

   
   ・・・でも、立ち読みってあんまりよくないよね・・・(汗;
  
 

んでもって・・・ 

      http://www.oasisjapan.org/main/modules/100n/

    ↑コチラが、動画バージョンでゴザイマス
      
      関心ある方は、本なり動画なり、御覧下さいませ♪
     
 
  どんな毎日を過ごしても、いかに、今の自分が恵まれているか
    本当に考えさせられるし、イノチの重みを感じマス・・・。 
    
00 : 29 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
だよ♪(BlogPet)
2006 / 12 / 08 ( Fri )
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
11 : 58 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
『取説』
2006 / 12 / 06 ( Wed )
ブラック無糖のちび様よりいただきマシタ、

     取扱説明バトン


●商品名は?
   PIANOデス。
 
○主な機能は?
    ・ユメちゃんの「猫認識不足」により、友と母の機能有り。
    ・洗濯、アイロンかけ洗い物を好んでします。
    ・職場の掃除が好きで、意外にも豆知識による便利機能付き。
    ・PCと携帯とナビと音楽を必要とし、
         それによる様々な機能アップ等のおまけ機能有り。

●特徴は?
   
    「天然」で出来ている箇所があるらしい
           頑固な箇所もあるらしい
      
        たまにネジが緩み、…微笑みます…


【ご使用の前に】
   
○安全上注意することは
    ・車の運転の際にはナビをさせないで下さい。
        来た道へ戻る、又は遠回りになる危険があります
    ・丁寧に扱って下さい。壊れやすい素材で出来ていマス。
       故障の涙という名の水漏れや、泣き声という名の
                   騒音の原因になります
    ・食べてはいけないものを近づけないで下さい。
        何らかの障害が商品じたいや、
        またはご使用者に発生する恐れがあります

【使い方】

●使い方は?
   癒しに使用して下さい
   それが不可能な場合は、時に応じた使用をして下さい。
   ただし、一身上の都合により可動しない場合もございます

○使用上で特に注意することは?
    ・1日一度は簡単なお手入れをして下さい。
          お手入れをかかすと、動きが鈍くなります
    ・季節問わず、ご使用下さい
      ただし、「睡眠」という名の休みは必ず与えて下さい。
                   ※外面に保証がない為。

【困った時】

●故障かなっと思ったら?
   
   ・大声を出したり、叩かないで下さい
            機械は叩いても直りません(多分)。
   ・ゴージャス系のケーキや、生クリームたっぷりの
               プリンを買い与えてみて下さい
   ・テレビをユメちゃんと一緒に見せて下さい

○お手入れと保管方法は?

   ・お手入れは、誠実な優しいオーラーで包み、
                  大切に扱いましょう
   ・万が一、保管する場合は、
       迷子又は誘拐、破損に至らないようにしましょう

●保証書の有効期限は?
  
     1日デス。

【他にお勧めの商品は?】

   素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
     ええと、それでは…ココを訪れてくださった製品さん、
           最後まで読んで下さった製品さんに回します。


           ウィ~ン(笑;)
23 : 11 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今年は不思議な感覚・・・&99円vs999円(BlogPet)
2006 / 12 / 05 ( Tue )
きょうぴあはぴあのはダッシュするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 01 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと早かった出番?!
2006 / 12 / 05 ( Tue )
朝起きて、寝ぼけてるわりに
「なんか寒くない?」と動物的本能で、
ホッカイロを出勤前だと言うのに探し始めるワタシ・・・(^_^;)


探す・・・そう、探したの!
買いだめしてたのどこにしまっておいたかな~ってさ・・・w


そしたら、我ながらビックリ!

①ポッケに入る位の小さめのお上品カイロ
②普通サイズのカイロ
③貼るカイロ(おばさん化してる??温かいよww)

           売るほど出てくる出てくる・・・orz


まぁ、物持ちがいいというか、
備えあれば憂いなしといいますか、って、
   単に寒いのが大嫌いなので「欲しい」と思ったら
             その時にないとイヤなんデス( 一一)

んで、そのシーズンに使い切れなかったものは次の出番まで
                   保管されるんデス。。。

 

でも、カイロにも『有効期限』なるものがあるんデス。

   ~有効期限切れのカイロ~
      ①2002.4 ②2004.10 ③2005.10

           これはさすがに使えませんね。


  備えて無駄にしてるじゃん!!

                 って言わないで~(T_T)

 
  ちなみに、今日の有効期限内のカイロは温かかったデス★★★
00 : 24 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆☆☆お知らせ☆☆☆
2006 / 12 / 03 ( Sun )
いつも、

   『いろんなワタシ★』

         にお出で下さり、日々感謝デス


今日は、記事というより、
    リンクをはらせて頂いている方への、お知らせデス

   突然ではありますが、勝手ながら、
       最近あまりワタシがお訪ね出来ていない方への
       ブログのリンクを一度リセットしようと思いマス

ココを開設し、1年も過ぎ、イロンナ出会いをいただきマシタ
        アリガトウゴザイマシタ

引き続き、また温かいご支持を宜しくお願い致しマス・・・
 
なお、最近リンクを貼らせて頂きました方や、
   ずっとお世話になっている方々などのリンクは
      そのまま残しておくつもりデス

そして、この機会に、
  今まで実はリンクしてなかったんだけど・・・という方が
  いらっしゃいましたら、ぜひ、相互リンク宜しくお願いします               
02 : 42 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のワタシ・・・
2006 / 12 / 01 ( Fri )
なんだか、精神的に疲れてマス・・・

やっぱりイロイロあるよね・・・


    でも、目をつぶらなきゃいけないコトもあるよね・・・

     言いたいコトすべてを言うのが正しい、
               って時ばかりじゃないよね・・・
16 : 47 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
