-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
してますか(BlogPet)
2006 / 11 / 30 ( Thu )
こうさぎをBLOGしてますか
ネットでこうさぎと、広いこうさぎをBLOGしなかった?
最近、「恋」
してますか
ネットでこうさぎと、こうさぎなどをBLOGしなかった
ネットで広いこうさぎとかしてますか
くまパンダが、こうさぎとか、こうさぎとかしてますか・・・?
と、くまパンダは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 00 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年は不思議な感覚・・・&99円vs999円
2006 / 11 / 28 ( Tue )
これは同じ日に撮った写メデス

20061128231654.jpg20061128231716.jpg 春みたい・・・

20061128231734.jpg 紅葉?ですよね、秋。。。

20061128231750.jpg20061128231802.jpg ちらほらツリー?やっと冬?

     
      なんだか不思議な感じデス・・・


061115_1916~0001.jpg ちなみに、今年のユメちゃんのベッドはこの生地デス

昨年の99円×2枚の生地で作った(安上がりでしょw)、
   ユメちゃんに大好評のPIANOママの手作りベッドは
     残念ながら、洗濯不可能な為、廃棄されマシタ(T_T)

051225_2051~0001.jpg 昨年のユメちゃんinベットの写真デス



でもね、でもね、

大変な間違いをしてしまったワタシ・・・。

  
  某、お店で、はぎれ99円というものに目がいって、
    思わずダッシュで駆け寄り、広げて大きさチェック

    今年も、案外温かそうな生地が昨年同様、大安で
    手に入ったわこれで、手作りベッド
    
    
   なんて家庭的な

          お財布に優しいワタシ・・・


  
  ・・・レジに行ったら、請求されたのは999円・・・

  
  あぁ、ワタシがみたあの99円は、ワタシが選んだ生地の、
        その向こう側の商品に対してだったのね・・・

 安く仕上げようと思ったのに・・・
  まぁ、買うより安いし、手作りってコトで
      愛情こもってそうで、イイかな・・・うん。

                そういうコトにしよう

   
  これで、昨年程、気にいってくれなかったら、
       かなりショッキングなんですが・・・怖っっっ!

23 : 44 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あそぼう(BlogPet)
2006 / 11 / 27 ( Mon )
11がつ30にちの22じごろに「シャムロック」とあそぶんだよ。

いままで127かいあそんでるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 00 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ねぇねぇ・・・。
2006 / 11 / 26 ( Sun )
最近、『恋』してますか・・・?
more...
20 : 57 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなし
2006 / 11 / 24 ( Fri )
携帯からの投稿…

『おやすみの唄』

今日はアリガトウ
今日もアリガトウ
目を閉じたらまた明日がやってくる

明日もヨロシクね
きっとヨロシクね
大丈夫だよと自分に言うの

眠れないから

今日はアリガトウ
今日もアリガトウ
明日もヨロシクね
きっと大丈夫。
00 : 37 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
だけど(BlogPet)
2006 / 11 / 23 ( Thu )
今日、PIANOが

仕事というのは大げさ(大嘘?)だけど、
           カナヅチ持ってみきょう
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 46 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは仕事すればよかった(BlogPet)
2006 / 11 / 20 ( Mon )
きょうは仕事すればよかった?
そしてぴあのがここにアップするはずだった。
そしてここでぴあのはユメっぽい仕事しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
12 : 46 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何気ない時・・・
2006 / 11 / 19 ( Sun )
そう、電車にのっている時・・・


   座れたはいいけれど、
        無防備にとまではイイマセンが、
                脚は大丈夫デスカ


そう、美容室に行った時・・・


   シャンプー台でつい、いい気分のリラックスモードで、
                脚は広がってイマセンカ



     なんてね・・・最近自分に問うPIANOデス



そうそう、この間ですね、

電車に乗っていたら(座れなかった)、
      案の定、酔っ払い様が一名いらっしゃったんデス

そのオジサマは、手にお荷物を1つお持ちで、
          ワタシと反対側のドアの方にいました。



   ジロジロと見る訳にもいかないけれど、
             怖いやら面白いやら・・・



ワタシから見て左方向から・・・

●座って目を閉じている「藤田まことさん似」のおじさま

  (最近、「役者魂」で出演されてマスね、
    ワタシの中では「はぐれ刑事」のインパクト消えないけど)


●んで、真ん中に先程の酔っ払いオジサマ・・・
                   (もう、目がヤバイ・・・)


●そして、その右には立ち乗車の一人の若い女性・・・



怖かったのは、

酔っ払いのオジサンが、
女性に自分の荷物をいかにも「やるとばかりに、
荷物を目の前に押し付けて、女性が迷惑&困り気味な表情をするのを

何度か 目撃してしまった時・・・




面白かったのは、


酔っ払いのオジサンが、フラフラしているが為に、
   座っている「藤田まことさん似」のおじさまの頭に
   荷物を持っていない手がいかにも・・・

        ・・・「ヨシヨシ」・・・

とばかりに触れそうになった瞬間を

何度か 目撃してしまった時・・・
21 : 42 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うちの○○が、コンナだったらイイナ・・・
2006 / 11 / 17 ( Fri )
【トイレ編】

※他にまた思い当たるモノがあれば書きマス(笑;

暖房が入っている→今の季節、必要じゃない?
トイレのドアを開けたら、自動で便座のふたが開く→手間要らず
座ると温かい→コレ、絶対!
音姫みたいなものが勝手に起動する→親切だよね?
ウォシュレット機能(こまごました機能付き)がある→欲しい(T_T)
乾燥の機能がある→要らないというヒトもいるけど、ワタシは欲しい
便座を離れると自動で水が流れる→手間要らず

    くだらないけど、最近のトイレ機能の進化に
    イロンナ所で出逢って感動したので記事にしてみマシタ
10 : 08 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
あのぉ(BlogPet)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
きょうは、体操すればよかった?
ここにPIANOとここで体操するはずだった。

ワタシ

んでもって、
 時計の裏にシールが貼ってありましたし、体力もナイ

  でも、デザインはほとんど一緒でも、
  修理出した時計だったのに・・


しかしながら、しっかり針は時を刻んでいる
  微妙に違う気がする、
 「直って戻ってまいりまして当店で1日、お店に足を運ぶほど暇ではナイし、
  コレですね、ワタシはこの前、時計を身につけ、時間が変わらないんですが、
 「直って戻ってまいりマシタので、どういたしますか?」
  修理出した時計

  コレ、新品のようデス。

   どうしたお店から、
 時計表面には傷があるぅっっっ!!」


仕方なく、購入して
  修理出した時計だったのに・・・、再び自分で調整・・


   最初に買って今日まで1カ月はあったなぁ・・また時間ズレた・・


   傷が付かない様に保護シールが貼ってある

  でも、デザインはほとんど一緒でも、
 
  「メーカーから戻ってまいりまして当店で1日、
 「直って戻ってまいりマシタので、
 時計の裏には無かったはずの文字らしきものがあるし、お金を返してもらいマシタ・・

   また新品らしい。


  「大丈夫ですよね?」とワタシ

んでもって、「どーも」って帰るワタシはお支払いしたのデス


さすがにもう、
   手に持っていく時に気がついてしまったのデス。

  店に電話をシマシタ

 「あのぉ・・、再びズレたっていうか、秒針だけ動いて、
 時計表面には傷があるぅっっっ!


ハイ!もう結構!!

  店員さんに
  コレですね、ワタシの腕サイズに合った時計

   事情説明し、体力もナイ

  店員さんは
  時間のズレがないか確認致しましたトコロ、
 「直って戻ってまいりまして当店で1日、お店に再びテクテク・・が、再び、時計さん、
  店に仕事帰りにテクテクと行くワタシが購入したものでしょう・・、再び自分で調整・・」

「今度は間違いなく修理をお願いシマス」

  「うおぃっっっ!!  どうしたお店から、
 時計の裏にシールが貼ってありましたし・・が・・また時間ズレた・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 06 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
2006 / 11 / 16 ( Thu )
携帯からの投稿…
2日続けて、ついていない夢をみてシマッタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あぁ…朝からさえない気分…。
切なくなって、つい体操座りでイジケテみたワタシ…。

遅刻する…ヤバい…(。゜ω゜) ハッ!

車には気をつけよう!!!
正夢にさせてたまるかぁ~!!!!!!!!
07 : 48 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 11 / 16 ( Thu )
携帯からの投稿…
今朝の夢は、スピード違反で捕まってる最中のワタシ(@_*;
正夢は完璧してクダサイ…(>_<)
00 : 09 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近したコト・・・(*^_^*)
2006 / 11 / 14 ( Tue )
最近、1分でも横になる暇があれば
      寝てしまう(爆睡)ワタシデス・・・

061101_1656~0001.jpg061101_1653~0001.jpg061101_1655~0001.jpg

今年はちゃんとコスモスも見に行かなかったので、
     道端に咲いたコスモスを携帯に収めマシタ

ワタシ的にはコスモスは白が一番スキなんですが、
   イロンナ色があるからまたキレイなんだなと思うのデス

ちなみに、この間、お仕事シマシタ・・・
    仕事というのは大げさ(大嘘?)だけど、
           カナヅチ持ってみマシタ

         大工さんじゃアリマセンよ

コレコレ・・・ 061105_1136~0001.jpg 「ハトメ」というらしいデス

手芸屋さんでgetシマシタ

実は、持っているベルトで、
   いまいち穴の位置が合わないモノがありマシテ、
            どうしても穴が開けたくて・・・

んでもって、ワタシだってカナヅチ位、ちゃんと使えマス!

061105_1137~0001.jpg ほらね・・・

    すみません・・・冗談デス・・・

061105_1137~0002.jpg  ←ワタシがしたのはコチラ


zzz  そして、ワタシが必死に
         「ハトメ」に戦いを挑んでいた時に、
          ワタシのベッドの上で気持ち良さげに
          日向ぼっこしているユメちゃん・・・

悔しいのでアップでも撮ってみマシタ ZZZ



more...
23 : 17 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
でもぴあのと裏も仕事された(BlogPet)
2006 / 11 / 13 ( Mon )
きょう、ビックリするはずだったの。
でもぴあのと裏も仕事された!
じゃぴあは共有した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 15 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のバトンです(^^♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
むむむ・・・ Love the Ocean!! のaqua様より『RPGバトン』

S t a r t ~ ☆


~プロローグ~

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者たちは、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。

それは!!「バトンを受け取ったあなた」です!
      質問に答えてストーリーを進めましょう
more...
23 : 49 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
世間では今日はこんな日・・・(BlogPet)
2006 / 11 / 09 ( Thu )
きょうくまパンダはPIANOでお花とか洗濯しなかったよ。
きのうはPIANOがテレビとか洗濯したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 32 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲劇の時計(;_:)
2006 / 11 / 08 ( Wed )
ワタシはこの前、時計を買いマシタ

アクセ感覚で買った時計で、
       しかもすごい安いんですがね

レジに持っていく時に、時間がズレているのに気が付き、

  店員さんに
    「大丈夫ですよね?」とつい聞いちゃいマシタ

  店員さんは
    「時間、合わせておきますね」と時計をいじって、
                ワタシはお支払いしたのデス

時計を身に付け、いざ仕事へ!

            ・・・が・・・

        ふと見ると、時間が全然あってない

ムム??

      とりあえず、再び自分で調整・・・
              ネジをイジイジ・・・


      ・・・が、再びズレた・・・
       
    
ムギャーァァァァァ!! うぎゃぁ・・・   

   仕方なく、購入したお店に足を運び、
      保証書と共にメーカーにお預け~

1週間以上たったある日、お店から、
 「直って戻ってまいりマシタので、どういたしましょうか?」
                    と電話がアリマシタ


んでもって、お店に仕事帰りにテクテクと行くワタシ

んでもって、「どーも」って帰るワタシ


            ・・・が・・・ 

         時計を身につけ、時間を確認!
 
           ズレている!!

         「うおぃっっっっっっ!!」


仕方なく、お店に電話をシマシタ

 「あのぉ・・・また時間ズレたっていうか、秒針だけ動いて、
  時間を何度合わせても時間が変わらないんですが、
          どこを修理していただいたんでしょうか?
  コレですね、ワタシが購入して
  修理出した時計でないモノみたいなんデス。
             コレ、新品のようデス。
        時計の裏にシールが貼ってありましたし・・・

「今度は間違いなく修理をお願いシマス

     というコトで・・・、再び、時計さん、
 
           サヨウナラ~(T_T)

んでもって、
  「メーカーから戻ってまいりまして当店で1日、
     時間のズレがないか確認致しましたトコロ、
       大丈夫のようですのでどういたしますか?」
             と店員さんから電話があったのデス


さすがにもう、
  店にそんなに何度も足を運ぶほど暇ではナイし、体力もナイ

     「宅急便で送ってクダサイ」とワタシ


んでもって、届いた時計

  「やっと、届いた~
      最初に買って今日まで1カ月はあったなぁ・・・」
       
                    と箱を開ける

           ・・・が・・・


     なんかデザインが微妙に違う気がする、
             いや、微妙だけど絶対違う!



しかも、
 時計の裏には無かったはずの文字らしきものがあるし、
 時計表面には傷が付かない様に保護シールが貼ってある

        また新品らしい。

        ・・・嫌な予感・・・


しかしながら、しっかり針は時を刻んでいる
         どうしたものでしょう・・・
           手に持ったまま迷うワタシ

  でも、デザインはほとんど一緒でも、
  微妙に違う部分が気なって気になって仕方ナイ

   しかも、冷静になった時に気がついてしまったのデス!

  コレ、保護シールで覆われていなかった部分に

          傷があるぅっっっ!


ハイ!もう結構!!

   かなり気にいってたし、
   アンティークなデザインで、
   ワタシの腕サイズに合った時計だったのに・・・


   お店に再びテクテク・・・
        事情説明し、お金を返してもらいマシタ・・・

        なんかこういうのってヤな感じ・・・
21 : 45 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
なんの嫌がらせ・・・?!
2006 / 11 / 08 ( Wed )
仕事場に持って行っているバッグの中に、

   何故か、
  カッターナイフ          
               が入ってマシタ・・・


ワタシは1人困惑・・・

なんでこんなトコロにこんな物騒なモノが・・・


   でも、実は自分で入れたんデシタ・・・

   会社で、共有して使っているカッターがあるんですが、
       使いたい時に取りにゆくのが面倒でして・・・


でも、不器用にも程がある位、
    まともにカッターなんて扱えないし、
    どうせ裏紙をメモ用紙にしたい時位にしか使わないので、
   
      安いものでいいよと、

       買ってすぐ中身だして、ゴミ捨てて、
       仕事帰りに購入したというコトもありそのまま、
       バッグへ入れ込んで忘れていたのデシタ(笑;

なんだか、自分に対して、ついこう言っちゃいました

・・・  勘弁してよね~ビックリしちゃったじゃない
00 : 06 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブーニン氏演奏中止(・_・;)
2006 / 11 / 06 ( Mon )
新聞・・・  ブーニン氏、演奏中止・・・。  

一曲も引き終えないうちに
   コンサートを中止するハプニングかあったらしいのデス。

立ち見も出る大入りのコンサート。

ワタシの大スキな
「幻想ポロネーズ」など演奏予定だったらしいのですが
     弾き終えずして舞台を降りてしまったらしいデス。


主催者側は、あらためて公演会を開くとし、
      チケットを保管しておくよう呼びかけたようデス。


何故か・・・?


ブーニン氏のおば様が危篤という知らせが届いたそうで、  
         一曲目の途中に「sorry」と言い残し
        
       「必ず戻ってきて演奏する」と謝罪し、

             ・・・退場にいたったらしいデス。



気分が乗らない、ピアノを弾く気分ではない・・・
   そんな日は勿論、ワタシもかつてですがアリマシタ・・・。

そこでどんなコトがあってもどんな心境でも、
    弾くコト、聞かせるコトが出来るかどうか・・・。


まぁ、ブーニン氏とワタシとでは、
全然世界は違うのですが、自分の弾く曲を、
お金を出して楽しみに聴きに来て下さってきた人様に、

    ココロここにあらずの状態で、
          その場しのぎの演奏をしてしまうか?

      それとも、今回のようなカタチをとるのか?


ワタシにはどちらがどうなのかは解りません。

ただ今回の途中演奏中止には、
  会場からは大きな拍手が起きたそうデス。

そして、ちみなに今月末に
      約束通り、コンサートは行われるコトが
                決まったそうデス・・・
21 : 34 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなし
2006 / 11 / 06 ( Mon )
携帯からの投稿

雷が…なっとる↓
すごい大きな音がしよる↓
怖くて眠れない(..;)
01 : 31 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわーーー(BlogPet)
2006 / 11 / 05 ( Sun )
こないだ、ぴあのが
きょうを見マシタ
     うわーーーーーーーー
   うわーーー
       
    10/12に、未来のどれにいるのかは忘れました
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 12 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうくまパンダは(BlogPet)
2006 / 11 / 01 ( Wed )
きょうくまパンダは、さんへ仕事しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
16 : 24 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
