-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世間では今日はこんな日・・・
2006 / 10 / 31 ( Tue )
ふぅ・・・  ハロウィンなんデスよね。

普通に起きて、普通に仕事して、普通に洗濯して、テレビ見て・・・。

まぁ、いいか☆

最近、可愛いお花さんたちを見つけたんデス♪

黄色  黄色ってチューリップとタンポポ以外じゃ珍しいカナ?

朝顔?  これは朝顔かな?

うす紫?  優しい雰囲気のお花さんデス。

赤・・・  この時期にしては珍しい色カナ(*^_^*)
22 : 18 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近のワタシ・・・
2006 / 10 / 30 ( Mon )
・・・ZZZ  キモチよさそうな寝顔・・・。

  んんん~抱きつきたい・・・


とは言ったものの、実はワタシがこんな風に寝たいカモ

最近、正常血圧なワタシが疲れのせいか低血圧になってしまい、

              あまり体調が芳しくないのデス(T_T)

なので、今日は気合を入れにジムへ

    明日?明後日?こわりませんように・・・
00 : 47 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちなみに(BlogPet)
2006 / 10 / 29 ( Sun )
現在ぴあのがいるんデス・・・


  でも、夢を見マシタ
     うわーーーーーーーー
   うわーーー
       
    10/12に、未来のどれにいるのかは忘れました


ちなみに、でも・・・



   10/12に、おかげ様で一周年を迎えました


  結局、何の夢だったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 54 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またここに話しなかった(BlogPet)
2006 / 10 / 25 ( Wed )
きょうくまパンダがここに自分に話したかもー。
でもPIANOがワタに話したかったみたい。
またここに話しなかった。
でもここで自分に確信したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 50 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車を運転していたら・・・
2006 / 10 / 24 ( Tue )
ワタシの行く先は、T字路デシタ・・・。

ワタシは右に曲がりたかったのデス・・・。

ワタシの走っていた道は狭くて、曲がる前に一旦、停車。

前からきた車を先に通してあげないと、お互い困るのデス。

いざ、発信・・・いや、発進!!

やはり曲がるに際し、左右確認がしずらいのデス。

いつも、道が狭すぎてミラーは当てにならない道。

一旦停止したものの、自分の目で確かめようと、少し車を前へ。

そしたら、左右に車が・・・(T_T)


でも、運良く(?)、左右の車はワタシの方向にではなく、

お互いの方向に行きたいのだけど狭くて身動きとれず状態デシタ。

なので、ここは待つしかないデスな・・・と、

左右確認のために前に突き出した分、バックして待機していたんデス。

そしたら、左側にいた車のおじさんが、ワタシに怒鳴ってる( 一一)

「出すぎなんじゃい、ボケ、そげんしよったら通れんめーがっ!
                    もっと下がらんかい!」



ちょっとちょっと、おじさま?!

さっきは確かにちょっと道に顔出しましたが、

ご迷惑かけてないし、しかも、邪魔にならないようにワタシ、

すぐ下がったし、こうして待機してるじゃん!どこ見てはるの?


・・・なんだか、一生懸命、空いてる窓から怒鳴ってあったけど、

               おじさまゴメンナサイ・・・

ワタシの車の中は閉切りで、

  しかも、すっごくお気に入りの曲がかかっていて、

            よく聞こえなかったのデスよ☆☆☆

           
         何の曲かですって??

     daniel powter の 

          バッド・デイ~ついてない日の応援歌♪

ふにぁ・・・?  あ~ついてなかった(^_^;)

  ちなみに、とどこおりなく、
    おじさま達は譲り合いながら通り過ぎてゆかれマシタ☆
01 : 14 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あのユメはふこうとしたらおしりかな(BlogPet)
2006 / 10 / 22 ( Sun )
ぴあのは
「あのユメはふこうとしたらおしりかな」
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「視界パンダ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 01 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
くるい咲き・・・
2006 / 10 / 20 ( Fri )
xho  さくらデス

寒かったり、温かかったりするからでしょうか・・・

さくらさんが、勘違いをして咲いてしまったようデス


  そうそう、
  ユメちゃんがこの間、お風呂しました


061014_1410~0001.jpg061014_1411~0001.jpg


ドライヤーで乾かしてあげたいんだけど、
  血まみれになりたくないので、ゴシゴシ拭いて、
              あとは、日光浴で・・・

   「勝手に乾いてきて~」

              という最近デシタ
23 : 49 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
視界から一瞬消えた(BlogPet)
2006 / 10 / 18 ( Wed )
今日、PIANOが
と言っても、
   ドアノブに10をかけた瞬間、周りから見たら
      いわゆる、「視界から一瞬消えた」んですが・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
14 : 23 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/12・・・一周年デシタ・・・(^_^;)
2006 / 10 / 16 ( Mon )
忘れてたよ・・・


「いろんなワタシ☆」は、

    10/12に、おかげ様で一周年を迎えました


ちなみに、今朝は変な夢を見マシタ
       話ぜんぜん変わってマスが・・・


  夢の中で、
   「現在」「過去」「未来」のそれぞれのワタシがいて、
    また、それを全部上から見ている自分がいるんデス・・・

  結局、何の夢だったのかは忘れましたが、
     朝起きてからの数時間というもの、自分が、
      現在・過去・未来のどれにいるのか解らなくて

  でも、夢の中で確信したコトは、
         現在が未来を作っている・・・
           現在が未来に繋がっている・・・

             というコトの様デシタ


  夢の中で見た、過去ワタシは、当たり前のごとく、
       変えるコトがないワタシデシタ・・・。

  だけど、今のワタシは変えられる。そして、未来のワタシも。


     なーんだか変な夢でしたが、考えさせられた夢デシタ


   でもね、でも・・・


 夢の最後で、三つのワタシを見せてくれてた誰かが、
   
  「アナタは一度、死にました。だから、やり直せる。
        死んだと思ってもう一度、今を生きなさい。」

              って言われマシタ・・・


     うわーーーーーー
       なんて夢なのーーーーーーーーー        

     
23 : 12 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
位ですよ(BlogPet)
2006 / 10 / 15 ( Sun )
仕事柄PCに手をかけた瞬間、周りからお風呂入りなさい
と言いながら目をこすりボーッと動き始める
  →PIANO「どうした血液検査でもし大丈夫ですよ」
 
再測定するも変わらず・・・
  ちなみに、耳鳴りも左、目の異変も左の視力・・・
時計の血圧の差が25の65位ですよ?もう一回☆

  →夕ご飯
  →母にもってゆかれる
  ちゃんと、足、ありますから
ちなみに、低いままでご飯などを意味したかったの♪

実は9月に釘付けだったり、余計に違う意味でビックリしました・・・
当たり前です・・・とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 33 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目にしたトキ・・・
2006 / 10 / 15 ( Sun )
ガソリン・・・高くなりマシタ・・・


そんなこんなで、へ行った時のコトです。

こ~んなものをミマシタまぁ、よくある光景・・・。
    
   
    むむむ・・・

          ほほう・・・。    

 えええ・・・

          えっ、なんと??見えますか?!
             トゥルントゥルン・・・って・・・
    
     
     うっひょい☆

    「トゥルントゥルン」ですよ?!
      なんとも素晴らしい表現!!
   

  

 ワタシは
     こ~んなステキなコトバを見つけると、

   
     「うっっひょいっ♪」            
         
       と喜んでしまいマス・・・
      
  
さぁ、皆さんもご一緒に~!

       
    「うっっひょいっ♪」「うっっひょいっ♪」

                ・・・
          
00 : 41 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
PIANOの父上・・・
2006 / 10 / 11 ( Wed )
PIANOの父上は、
お仕事で、ハトさんと、もめていたご様子・・・

何故なら、ハトさんが、集まってくるから、
いわゆる、「落し物」の始末が大変なのデス・・・

   「しっしっっ!!」

    と言ってみたトコロでハトさんに日本語は通じない


そこで、PIANOの父上は考えたらしいのデス

  「おどかして、ココは怖い場所で、
         来ちゃいけないんだゾって教えよう!」



そして、PIANOの父上は、ボールの様なものを作り、
    投げても戻ってくるようにソレにタコ糸をつけマシタ

ハトさんが今日もイマス・・・。

PIANOの父上は、作ったものでハトさんを、
   「ココへは来ちゃダメだよ、怖いんだから・・・」
               と言いつつ、おどかすつもりで、

   
ひょいっっっ


   すると、高いトコロにいたハトさんは・・・


      ヒュー・・・ボテッ・・・



えええええっっっ


    ハトさん、運が悪かったのか、
    PIANOの父上の投げたモノにしっかり命中してしまい、
    打ち所悪く、天国へ行かれたそうデス・・・

    PIANOの父上は、お仕事のために追い払おうとしたのに

    ハトさん、そんなココロ優しいPIANOの父上を
      解ってあげてクダサイ・・・ごめんね・・・
23 : 03 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おしりかな(BlogPet)
2006 / 10 / 11 ( Wed )
きょうは、くまパンダが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのユメは ふこうとしたら おしりかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 51 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
PIANO、疲労にて死にかける?!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
・・・。 あぁ・・・ダルイ

更新、ご無沙汰してマシタ。

実は9月にお仕事を頑張りすぎたのか、
     「お初」を増やしてしまいマシタ

  初めて、「疲労」で倒れたよぉぉぉぉぉ

・・・と言っても、
   ドアノブに手をかけた瞬間、周りから見たら
      いわゆる、「視界から一瞬消えた」んですが・・・

 前の日から説明いたしますと・・・ 
 
 仕事中に左の耳鳴りがひどくて、定時過ぎてて
 帰りたいけど運転出来ないような平衡感覚の無さで
 
 だからとりあえず、
 デスクで簡単な仕事してて、そしたら、そこ一時間位してたら
 気分も良くなってて無事帰宅したんですが・・・


 帰宅
  →夕ご飯
  →母に「洗い物の前に5分寝かせて!」と言い寝る
  →25分後に起こされる
  →母「洗い物はいいからお風呂入りなさい」と言う
  →「ごめん」と言いながら目をこすりボーッと動き始める
  →左目の視界の異変に気付く
  

   左目の視力が25分前と全然違う
   右よりいいはずの左の視力・・・時計の針すら見えない

   耳鳴りも左、目の異変も左・・・何だか怪しい

  →でも、お風呂に入る
  →お風呂上がったら、治ってる気がした
  →就寝

という訳で、朝一に
  血液検査でもしておくかと、
  内科もかねてるいつもの心療内科に採血の予約

 
  →出社
  →フラフラするなぁ・・・と思いつつ、
   夕方は病院!頑張れ、ワタシ!と普通に仕事してみる
  

 そして・・・
  悪夢の「視界から消えた」事件勃発!
 

  ちなみに、
  意識は倒れる瞬間ちょい前と、倒れたすぐ後、
     ちゃんと復活していたんで、

  「ガチャ・・・ガタッ、バタッ・・・
    あ・・・すいません、なんかめまいが・・・」

                      で終了。


     
  →退社
  →病院へ
  →採血される
  →ワタシの血、センターにもってゆかれる
  →先生に、ここ数日のココロと体の報告
  →先生「この症状だけ聞くと、う~ん・・・疲労だね」
  →PIANO「でしょうね・・・」

念のため、血圧測定開始
  
  →先生「えっっっ?!測り間違えじゃないよね?」
  →PIANO「どうしたんですか?」
  →先生「上と下の血圧の差が狭すぎるんだけど・・・」
  →PIANO「いつも105の65位ですよ?もう一回☆」
  
再測定するも変わらず・・・

  →先生「普通、上が120ある人だったら今のアナタは
      死ぬ寸前の血圧・・・なんだけど・・・」
  
  →PIANO「でもこうやって、しゃべれてるし大丈夫ですよ
  
なんて会話してて、結局、
上が低いままで診療終わったワタシ・・・

  ちゃんと、足、ありますから~~~!


   ・・・という訳で最近、仕事柄PCに釘付けだったり、
      疲労の為、初倒れしたりとイロイロありまして、
                更新できませんデシタ・・・。

ちなみに、「初倒れ」と何度も言いますが、
疲労で倒れたのホント「初」なんです・・・。

精神的なものによる「倒れ」は幾度もあるんですが・・・
だから、余計に違う意味でビックリしました・・・

当たり前ですが、
仕事をすれば、疲れがまた生まれる訳で、

     最近は早寝+熟睡
          を心掛けて、頑張ってマス


        というコトで今日はココまで(*^_^*)
23 : 59 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まぁそんな会話で通じるんです(BlogPet)
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今日、ぴあのが
だいぶ付き合いながいし、薬の知識もそれなりにタイトルではもってるし、まぁそんな会話で通じるんです(笑;)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 46 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうPIANOで(BlogPet)
2006 / 10 / 04 ( Wed )
きょうPIANOで、ただっぽい携帯すればよかった?
きのう、携帯したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
14 : 23 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば(BlogPet)
2006 / 10 / 01 ( Sun )
そういえば、ぴあのが
8月の2週目あたりから、
新しい職場で働いているけど、
今回、バリバリタイトルしている方達が、
交代で長期休暇をとられんで、ワタシは・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
15 : 03 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
