-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしりでクラクション
2006 / 09 / 30 ( Sat )
今日の記事の前に、ユメちゃんの立ち寝姿を

おーい・・・もしもし?寝てる・・・


このワタシが、実はこの間、
       洗車というものをしてみたんデス★

ちゃ~んと、機械に頼らずデスヨ!!

   でも、しっかりオチがありマス・・・。



      内側から窓をふこうとしたら・・・

   

   おしりで

       クラクション鳴らしちゃった・・・



         恥ずかしかった・・・


23 : 21 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
タイトルなし
2006 / 09 / 27 ( Wed )
携帯からの投稿…
今日は下弦の月デス。

みんな昔の事だと思いつつも忘れられない事、癒えない傷ってアルよね…?

この間の日曜日にですね、
とてつもなく強い攻撃的感情が、
自分の中に生まれてしまって大変だったんデス(T_T)

それで実は昨日、
先週仕事忙しくていけなかったいつもの心療内科に予約。

先生に「鎮静剤下さい」っていっちゃった(笑;)

だいぶ付き合いながいし、薬の知識もそれなりに自分ではもってるし、まぁそんな会話で通じるんです(笑;)

で、まぁ…
笑いながらもらってきた?
処方してもらったんですが、
あんなに攻撃的感情抑えるのが
大変だったなんて、初めてです。

ちょっとショック…。

今日の下弦の月を見ていたら
すごく切なくなってきました(T_T)
20 : 00 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
とか思ってるよ(BlogPet)
2006 / 09 / 27 ( Wed )
PIANOは

今、それこそ、タイトル不足だったりなんだりかんだりで、
まぁ危うく、変えなくてもいいブレーキオイルを
変えそうになったりする()し、健康食品もしかり・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 30 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のバトンです\(~o~)/
2006 / 09 / 27 ( Wed )
ノラちゃん。  最近、うちにくる「黒ちゃん」デス

Love the Ocean のaqua様

   のトコロからいただきました、

100の質問バトンやってみたいと思いマス
more...
01 : 24 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タイトルなし
2006 / 09 / 26 ( Tue )
携帯からの投稿…
只今、朝の七時すぎ。

起きようとして、寝ぼけたままベッドに座っていたら…

地震!!!

…ただでさえ、体調悪くて最近、
寝起き悪いのに、更に今朝は揺られて、
朝からクラクラ…デス(T_T)
07 : 22 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またきょうはコンビニを説明された(BlogPet)
2006 / 09 / 24 ( Sun )
きょうぴあは、ぴあのはここにぴあのとここにサイクルを安心ー!
だけどここまでつまっぽい仕事したいなぁ。
またきょうはコンビニを説明された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 18 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むっちゃ大変なここ二週間?!
2006 / 09 / 24 ( Sun )
8月の2週目あたりから、
新しい職場で働いているけど、
今回、バリバリ仕事している方達が、
交代で長期休暇をとられんで、ワタシは・・・


死亡・・・


不慣れなソフトを、書置きや説明書きを見ながら扱う始末。

  時間ばかりかかって仕方ない日々デシタ
          1つ進んでは、またつまづいて・・・。

こういう時に、やっぱり自分の能力の無さを実感する訳デス

     働き出してまだ浅いとはいえ、
     そんなに大人数いる部署ではないので、
     それなりに頑張らないといけないわけでして・・・。


  来週からは、みんな帰ってきて、元に戻るんで、
      理解不足なトコロとか、ちゃんと
          対応出来るようにしなきゃデス


     そんなこんな最近のお仕事デシタ



そうそう、最近ですね、

「にんにく卵黄」というものを摂取しはじめマシタ

こんなのデス。  これがですね、なんとビックリ

本屋さんやコンビニでよくお見かけする、

   あの、CanCamに載ってたんですよ!


  ワタシの今のトコロの効果は、バストUPかな?

            ・・・(・_・;)・・・
     
        ココで「効果」と言っていいのかは、
                     それは疑問。
 
  だけど、なんだか、体のイロンナ、
    サイクルが整ってきてる?!って気がシテマス


今、それこそ、
知識不足だったりなんだりかんだりで、
まぁ危うく、変えなくてもいいブレーキオイル
変えそうになったりする()し、健康食品もしかり・・・。

 
  サプリとか色々あるけど、カプセルに入ってる訳でもなく、
    カラダにイイモノだけで造られているみたいだから、
           安心して、お試しシテマス

  もともと??
  あまり、頑丈な?カラダではないみたいなので、
           たまにはこういうのもいいかな
02 : 50 | お仕事のお話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
眠いので寝ます(BlogPet)
2006 / 09 / 20 ( Wed )
毎回、

疲れる程、自分や、ベッドとか、美容室では

「眠いので寝ます、必要な時は起こして」
正常などをツブヤクしたかったの数秒間、

寝てしまいそうになったワタシの膝をみながら
くまパンダが、正常と、眠いので
正常と、眠いので
あやうく
ネットで一言などを一言する!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
14 : 58 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 09 / 17 ( Sun )
携帯からの投稿…
台風の影響で、復旧見通しつかずの
停電に陥った模様デス↓
はぁ…何デキナイ↓
ちなみに一昨日、出勤前に、
車に乗ってから忘れ物をしたコトに気づき、
バタバタと家のドアへ…
んで、階段踏み外して転けマシタ。
脚に軽い打撲…↓
まだ痛いo(_ _*)o


ユメちゃんココがあたたかいの・・・


そして肌寒い最近は、
ユメちゃんが仰向けに寝るコトもなくなり、ワタシのベッドを占領…。
勿論、夜はベッドの横のゲージに入れてワタシがベッドで寝ますが。
まだ九時前なのに、停電なおかげで眠くなってきました(笑;)
台風でこんなに長い停電なんて15何年ぶりデス。
ちなみに、今日の夜ご飯は焼き肉だったんデス☆
で、焼き始めたら、真っ暗に…。

えっ…(;;´д`)

と思いきや、単に電気をくうものを使いすぎただけのブレーカーおち…(笑;)

ヽ(`O´*)ヲィ!!

っていう感じデシタ↓

停電になったのは、無事食べ終わって洗い物をした後。

懐中電灯で洗濯物を干しマシタ…。

ホント、復旧しなさげなんで今日はすごい早く寝ちゃいそう(-_ゞ…
20 : 34 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
「やみうりです」・・・??(BlogPet)
2006 / 09 / 17 ( Sun )
きょうぴあは闇が妄想すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 30 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前記事にひき続き、黒湿布の現場にて・・・etc
2006 / 09 / 14 ( Thu )
初診診断途中、

先生がワタシの膝をみながらツブヤク。

「ややこしい患者だな~

更に、「う~ん、これは正常な足ではナイ・・・」


えええええええええええええええっっっっっっっ( 一一)



でも、昨日の今日だけど少し痛みが和らいでる気もスル☆

ちなみに最近かなりのお疲れで、

あやうくレントゲン室のベッドの上での数秒間、

寝てしまいそうになったワタシ・・・。


ちなみに、この間は、

          美容室で初マジ寝披露(笑)


いつもは、美容室では

「眠いので寝ます、必要な時は起こしてクダサイ」と一言。

だけど、いっつも目をとじるけど寝れない・・・。

しまいには、何故だかいつも、ほぼ毎回、

疲れる程、自分からベラベラとおしゃべりしてる↓


なのに、今回はその「一言」を言う前に、

    寝ちゃった~どんな顔して寝てたんでしょう・・・(^_^;)


あっはっは~☆☆☆
01 : 12 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タイトルなし(BlogPet)
2006 / 09 / 13 ( Wed )
きょうはここに感じ脱出しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 23 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「やみうりです」・・・??
2006 / 09 / 13 ( Wed )
ワタシがおうちにいた時に、
お隣さんの玄関前からこんなコトバが聞こえた今日デス


  「やみうりです」→「闇売りデス」

      ・・・(/_\)イヤッッッ~
 

・・・まったくどんな商品を売る方なんでしょう・・・

      ・・・って、ただの、新聞売りの関係の方デシタ↓

だって、「よ○うり新聞」ってありますよね?  
  その、↑が"や"に聞こえてですねぇ・・・(-_-メ)

ワタシの頭の中では、「闇売」になっちゃってスゴイ妄想へ。。。


ちなみに、

   今日はネタがコレだけじゃないんデス


【今日ネタ・その②】女のコだからって・・・(>_<)!!の巻

先日、ガソリンを入れにガソスタに行ったんデス☆
       ちなみに、ワタシの行きつけのお店は、
            会員制で年会費がかかるんです。

・・・で有効期限切れの為、更新・・・
・・・の際に、+αで、一ヶ月に一ヵ所無料の車エステコース付・・・


で、見事に、その+αは8月から始まっていたのに
      8月は余裕をもってガソスタ行かなかったので
               無料エステ一回サヨナラ~(T_T
)

     という訳で、今月行ったんデス!


窓ガラスの撥水を頼んだら、10分程で終わると言われ、
ワタシは車を預けて、トコトコと真向かいのお店へルンルン♪

・・・もう終わったカナ?と帰ってきたら、
     ボンネットが開けられているではないですか・・・

     ワタシのココロの声
      →別に何も点検頼んでないぞ??まぁいい。多分。
         何か親切丁寧に見てくれたんだろう(*^_^*) 

「用事済んだんですが、終わりましたか?」と、
           店員さんに声かけるワタシ。

「あのですね、エンジンブレーキが変えないとマズイですよ」と、
           つなぎを着た男性の店員さん。

「え?今すぐ変えないとまずいんですか?
      ほんのさっきまで何も支障なく乗ってマシタが」
           とコトバをかえす、ワタシ。

「あのですね、ちょっとみてもらってイイですか?」と、
           店員さんが言い、オイデオイデされ・・・

青黄赤のメーターのついた危険性を測る道具で、
    ブレーキーオイルのタンクの中身を目の前で調査!!

    

赤じゃん!!!
    「危険」って、書いてあるぅ(T_T)



当然?お財布は給料日前だし空(笑;
そして、実は、ワタシ、あまりガソスタで言われたコト、
まともに聞かないんです・・・だってボッタクリ多いから・・・↓
(ちゃんとしてあるガソスタさんがありましたらゴメンナサイ)

というコトで、「では次回」と、チェック表と見積りを頂き帰宅。

でも、今年2月に車検したんデス。そりゃ、ケチりましたが。
なので、車検時の書類を眺めると・・・


ブレーキーオイル、ちゃんと、かえてるじゃん!!

でもって、今年2月に車検してもらった所へ電話(T_T)

事情というか状況説明して、かえってきたコトバは、

「危険ってみせられたら、かえないけん気になるでしょ?」

  ワタシ:うん、かなり!!

「ガソリンが今高くなってるから、
    そういうトコで儲けないとやっていけないんですよね」

  ワタシ:じゃぁ、ワタシの車(財布)大丈夫なんだ☆☆☆

「心配ならガソスタの店員さんに、次走り出したら
   もう止まれないって程に危険ですか?って聞いてみて、
   そんなコトはないけれど・・・と言われたらソレは大丈夫だから」

  ワタシ:了解デス!ガソスタよ、ワタシも財布キツイのだ!

・・・そんなこんなで、お車のボンネットの開け方も知らない
   ワタシの様な方いらっしゃいましたらお気をつけ下さい・・・。


【今日ネタ・その③】黒湿布とコトバの出逢いの巻

ええと、昨年の夏に痛めました膝の筋が
    まだ完治していないワタシ・・・新しい病院へ!

    出逢ったのは、「黒湿布」

    「黒湿布」というものは、手作りなのか、
     保険適用外。漢方の正薬を配合したものらしいデス☆

    そして、カレンダーの横には、

「有能」ではなく「有用」なヒトになりなさい

    なんだか、転職して一ヶ月経つワタシは
         そのコトバに少し勇気をもらえた気がしたカナ♪
00 : 42 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ムフフ・・・?!な心理テスト?!デス★(BlogPet)
2006 / 09 / 10 ( Sun )
いつも、ぴあのは
ワタシは無職からの脱出が一番の出来事ですかね(汗;会社の諸事情で、9月から1時間早い出勤体制になります☆1ヶ月の試用期間はまだタイトルに終了してないんですが、この感じだと大丈夫そうです(^_^)今年は9月入れて後4ヶ月…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 05 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気がでるモノ。(BlogPet)
2006 / 09 / 06 ( Wed )
今日は、PIANOが、ネットで元気と、モノなどをコレすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
13 : 47 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気がでるモノ。
2006 / 09 / 05 ( Tue )
こーんな・・・  こんなモノが置いてあったお店デス

カリポリ・・・

実はこの後にくるものより、コレがスキだったりするのデス

だから、元気がでるソレの写真はないのデス
more...
22 : 44 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タイトルなし
2006 / 09 / 04 ( Mon )
携帯から…
お皿洗ってたら、
特に大きな衝撃を与えてもないのに、
1つの茶碗が割れた…。
焼き物好きな我が家の茶碗…。
あれ1つしかないのに…。

なんだかココロの何かが、どこかが割れた気がする。
大丈夫だよね?
何も壊れてないよね?
茶碗が割れただけだよね…。
21 : 15 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ワタシのおばさん化・・・(BlogPet)
2006 / 09 / 03 ( Sun )
程はぴあのは、ネットで
コピーしに来ただけ


なのに、レジのトコロにいた方にずうずうしくも、

全く店に関係のない、ワタシが言った台詞



「すみません、セロテープ10cm程クダサイ」



自分でも、我ながらスゴイと思った・・・


ワタシは何も買っていない

「とりあえずコピーよ!」
と一番近いスーパーへ

ちなみに、そのスーパーにいけば数10m先が、ワタシが言った
    スティクのり等のない、セロテープ10cm程
と独り言を言いながらスゴイと思った・・・
とかをスゴイすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 22 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
