-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は・・・感謝いっぱい♪年末のご挨拶デス(^_^) (BlogPet)
2005 / 12 / 31 ( Sat )
きょうはここへPIANOと餌が掃除したかった。
くまパンダは掃除しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
16 : 34 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年ももうすぐおわり・・・
2005 / 12 / 31 ( Sat )
バラ 皆様、良いお年を・・・

風邪か流行っているようです気をつけなければ
宝くじは、見事にハズレました・・・

年末年始、お仕事の方もそうでない方も、ぜひまた新年お会いしましょう

      勿論、新たな出逢いも期待して・・・
16 : 12 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バトンです、宜しくデス(@^^)/~~~ (BlogPet)
2005 / 12 / 30 ( Fri )
今日ぴあは、バトンと、バトンを頂いていましたの♪
ぴあのは、やってみたい
ぴあは、バトンと、大きいバトンや、バトンと、遅くバトンとかをBLOGしなかった?
今日ぴあは、大きいバトンと、バトンなどからず
のわが様より、大きいバトンと、大きいバトンとかを頂いていました(up遅くなりました)ので、やってみたい
「年年歳歳花相似たり、年年歳歳同じからず」
と、ぴあは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 51 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年は・・・感謝いっぱい♪年末のご挨拶デス(^_^)
2005 / 12 / 30 ( Fri )
格安、いえ、手作り愛情いっぱいのベットの中で寝てます。

今日、昼間からずっと寝ていたユメちゃん・・・
ワタシの手作り(200円かかっていないので格安ともいう)ベットでずっと寝てた・・・
22時頃、ゲージに入れて本格的に寝かせようと思ったけど、

「ユメちゃん、おトイレは!?いいの??」

以前、膀胱炎になったので(餌が合わなかったのと、体質らしい)、どうしても気になって、

・・・仕方なく、玄関から、ポイッ=333・・・

いえ、投げてませんよ、お尻をおしただけデス

ユメちゃんのおトイレは、外デス。(人様の迷惑にはなってません)

部屋の掃除というより、模様替え?を始めてまだ終わっていないワタシは
ユメちゃんにトイレだけ済ませて、すぐ帰ってきて欲しかった

・・・が帰ってこない・・・
呼んでも、帰ってこない

沢山寝すぎて遊びたくなったらしい
「もう遅いから早く帰ってらっしゃい!」と母らしいコトを口にするワタシ

が、一向に帰ってくる気配がなく、とうとう家の中は静まりかえり、
起きているのはワタシだけになった

ソワソワ・・・ソワソワ・・・
more...
02 : 59 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バトンです、宜しくデス(@^^)/~~~
2005 / 12 / 28 ( Wed )
「年年歳歳花相似たり、年年歳歳同じからず」のわが様より、
バトンを頂いていました(up遅くなりました)ので、やってみたいと思います


more...
03 : 37 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バトンだよー\(~o~)/
2005 / 12 / 27 ( Tue )
只今睡眠中・・・

えー・・・先程、ユメちゃんの寝言を聞きました

   「クゥン」って言いました・・・
時々、寝言を言うので、ビックリするコトではないのですが、
   ついその寝言に返事をしてしまうワタシ・・・

      ユメちゃん:「クゥン・・・zzz」
          ワタシ(母):「どうした?」


寝言に質問してもねぇ・・・でもついやっちゃうんデス

    
      だけど、「クゥン」って犬じゃない?!

・・・さて本題のバトンです・・・
more...
03 : 05 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
・・・お掃除・・・
2005 / 12 / 26 ( Mon )
ユメちゃんの一時・・・けずくろい・・・


ユメちゃんの今年のお掃除が終わりました・・・
って意味が違います・・・
にしても、動物とはよく自分のお手入れをするものデス


more...
00 : 03 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
★”Merry Christmas★”
2005 / 12 / 25 ( Sun )
051203_2119~0001.jpg051211_1741~0001.jpg051203_2041~0001.jpg


キレイなイルミネーション、ありがとう。
クリスマスの為にお仕事忙しかったヒト、お疲れ様デス、ありがとう


12/19にかなりイロイロupしましたが、その中でもお気に入りの画像をチョイスしてみました
08 : 07 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
プチ家出・・・??
2005 / 12 / 23 ( Fri )
何も予定が無かったから、さっきやっと目覚めてみた・・・。
何十時間寝ていたんだ・・・↓

というか、予定はあったのよ!部屋の模様替えとか、洋服の整理とか、掃除とか・・・。

寝ていたかっただけ・・・そうそう・・・寝ていたかっただけ・・・。
気晴らしに1人どこか行こう~。
空

今日は実は福岡は雨なんだけど・・・。
more...
17 : 17 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今年も後わずか・・・元気出していきまっしょい★ (BlogPet)
2005 / 12 / 23 ( Fri )
きょうココロの、新入りするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
13 : 46 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コレなーんだ?
2005 / 12 / 23 ( Fri )
①このグリーン色は、○○という飲み物デス・・・
さてこれは何でしょう?
 
②これは、○○の足デス・・・
051211_1810~0002.jpg

more...
00 : 26 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さかむけ出来るヒト、必見!
2005 / 12 / 22 ( Thu )
大雪・・・  今日も雪・・・出勤時に車がフラ~リ・・・また積もったよ・・・
                福岡の12月にこんなに雪が降っていいのだろうか・・・


      ・・・ってな訳で、ってあんまり関係ないけど、冬と言えば「乾燥!」
「サカムケア」 コレ知ってます??「サカムケア」です
        医薬品です。ワタシの冬の愛用品
        ひび・あかぎれ・すりきず・さかむけをピタッと固める液体絆創膏デス


more...
23 : 44 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
クレーマー様よりバトン受け取り~
2005 / 12 / 22 ( Thu )
リンクはってます、「ホテルマンの憂鬱」のクレーマー様よりのバトンです

Q1:もてたっと思う時期はいつ?

   21歳位が一番かな・・・
Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
   鈴木京香・加藤あい・小雪・常盤貴子・中山美穂etc・・・
Q3:恋人を選ぶポイントは?
   尊敬できるヒト。優しくて、思いやりがあるヒト。
   信頼できるヒト。自分をもっているヒト。
   男らしいヒト(いざという時に頼れる)。
   ワタシを厳しい目でも見てくれるヒト。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?

   香水は、その時の服にあわせる。(いっぱい有りすぎて書けません↓)
   服装は、黒か白などがシンプル、かつシャープがbest
   でも女のコしたい時は、花柄だったり柄物が多く、デザインが個性派っぽくて
   変わったモノが多い(流行ものはあまり着ません)

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人?
   ある。20人位?!(数えた事ナイけど・・・)
Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

   ありえない
   というか、わざとではなく、支度に時間がかかり待たせてしまう方。ごめんなさい_(_^_)_

Q7:このバトンを渡す5人は?
              
    zeroお兄様は絶対!
あとは興味のある方にバトンタッチッッッデス
02 : 25 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今年も後わずか・・・元気出していきまっしょい★
2005 / 12 / 21 ( Wed )
最近、ちょっと不安定だったけど、今年もあと少し・・・
ココロのスイッチを切り替えて・・・

さて Let's go


どうするよ、あと10日だよぉっっっ
嘆いたみた所で大きな事が出来る訳でもないので、いつも通り・・・


最近の出来事、結構面しろいの(?)がありましたよ

着物をキレイに着こなされた、ご年配の女性が凛とした姿で自転車をこいでいたり・・・
普通、着物で自転車は、着崩れというか、はだけるでしょう??
      (あれは素人には出来ない業ダワッッッ)


あとは、うちのベランダに、新入りさん登場
more...
23 : 45 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の涙したコト
2005 / 12 / 20 ( Tue )
051220_1254~0001.jpg051220_1232~0001.jpg


この花・・・「宿根ネメシア」というそうです。
今日ある方から、仕事中でしたが、突然プレゼントされました。
母の知り合いです。
「安かったから」と。
ワタシの職場まで何故か突然来てくださいました。
ワタシ自身、あまり親しい訳ではないのに・・・。

多年草です。
だから、お世話をしていたら、きっといつも咲いてくれます。
いい香りがします。
ありがとうございました・・・。

この花を受け取る数分前に、ちょっとした事で後ろむきな考えが頭をよぎっていました・・・。
でも、何故突然ワタシに?という疑問を除いて、
このなんともグッドタイミングな素晴らしい思わぬプレゼントに救われました。

ヒトは他人や自分、その他もろもろを傷つけるコトも出来るけど
ヒトはココロに自分が生きていなきゃいけない理由を教えてくれます。

                      051220_1247~0001.jpg051220_1248~0001.jpg

23 : 55 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐクリスマス・・・
2005 / 12 / 19 ( Mon )
この時期、至る所が、キレイなイルミネーションにつつまれます
ちょっと、撮りだめしていたので公開します
  福岡の色々な所のイルミネーションです


キャナルシティー051203_2024~0001.jpg051203_2032~0001.jpg

051203_2034~0001.jpg

051203_2037~0001.jpg051203_2116~0001.jpg051203_2119~0001.jpg

more...
23 : 02 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
感謝_(_^_)_
2005 / 12 / 19 ( Mon )
バトン(12/14の記事)

を受け取って下さった皆様(っていうか勝手に名指ししちゃったんだけど)、有難うゴザイマス

皆様の所へ遊びに行かせて頂きましたよ

実はちょっと1の質問が気になっていたりもして・・・
なかなか皆サマ、鋭いワ・・・ちょっと汗がタラッって(大げさ?!)
いやいやでも、ホントに楽しく見せていただきました、実はバトンは初めてでして

まだ忙しくて回してない!という方がいらっしゃいましたら、お時間が出来た時にでも宜しくお願いします


そして、コンサート(12/16)の記事に温かいコメを書いてくださった方々、
そして、この日の「こんなワタシ」を温かく見守って下さった方、心配してくれた方々、

・・・ホントに本当に有難う御座いました

more...
22 : 08 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
第4回スコアタのお知らせ(BlogPet)
2005 / 12 / 17 ( Sat )
PIANOで、処置したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が猫好き&DDRバカなやつのマニアックな日常(改?)を読んで書きました。
16 : 45 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワタシに勇気を下さい・・・
2005 / 12 / 16 ( Fri )
ココロが泣いている・・・


明日は坂本龍一のピアノソロコンサートに行ってきます。

いつかワタシもまた、ココロ踊るままにピアノの鍵盤に指を任せるコトが出来ます様に・・・。

明日、途中で泣いたらどうしよう・・・。
明日、途中で震えたらどうしよう・・・。
明日、会場から飛びだしたくなってしまったらどうしよう・・・。
more...
18 : 54 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
バトンですっっっ♪ (BlogPet)
2005 / 12 / 16 ( Fri )
きょうココロの、姉は強要するつもりだった。
けどぴあはココロはここでヒトとか意味♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 19 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワタシのアルバム・・・
2005 / 12 / 15 ( Thu )
ワタシのアルバムが押入れの一角に入りきれない所まで達した

小学校からほんの最近の写真までが1枚1枚、ワタシの手によって収められたアルバム

勿論、あどけない顔のワタシも、2つ結びにしてリボンをしているワタシも、ポニーテルや三つ編みしただいぶ懐かしい髪型のワタシもいる

小学生の入学式・修学旅行・卒業式、中学生の入学式・体育祭・修学旅行・合唱コンクールでピアノを弾くワタシ・スキなヒトの写真・卒業式、高校生の歓迎遠足・合宿・初めての彼氏の写真・憧れの先輩と写った写真・バンド仲間とライヴの後に撮った写真・合唱部のみんなと撮った写真・卒業前に友達と撮りまくったたわいもない写真・卒業式に花束をその時の彼氏や後輩にもらった写真・・・

社会人になってからのワタシ・入社後すぐ、ちょっとしたミスコンのようなものを受賞して仕事の度に「記念だからと」カメラはいつも一緒(九州・山口・東京・大阪など)、社員旅行(グアムだったな)等の行事の度にもカメラは一緒だった

風景を撮るのは嫌いじゃない、だけど、いつも評論の厳しい両親に打目だし・・・だから風景だけはあまり撮らない事にした(笑)

後輩が退社した時の写真・昼休みにお客様がきてちょっと力仕事した後のくつろいだ顔の社員の笑顔もある。
プレゼントを頂いたらラッピングを解くのが惜しくてやはり写真を撮る(笑)

ちなみにワタシには負けるけど、動物もしっかり・・・
例えば、飼ってたハムスター(何代かいた)とか、今はデカイ顔をしているけど飼ったばかりの時のユメちゃんもね。

社会人になってからはプライベートで、雑誌のモデルの時、ショーモデルの時とか(素人なんだけどね)そんな写真もある。やはり常にカメラは一緒


何故こんな事を書いているかというと、一言で言えば、「写真はワタシの足跡の1つ」だということ

記憶の中にも思い出やいろんな映像が浮かぶ。学校を卒業すれば、卒業アルバムだってもらえる。
だけど、ワタシは何故か大切にしたかった。その時、その時を
忘れてしまいそうな、ちょっとしたキモチでもその時の写真を見ると思い出す
何十冊とあるアルバムを開く度に、笑ったり泣いたりして生きてきたワタシがそこにある・・・。

イロイロなキモチをもったワタシがいる・・・。


ワタシの足跡は、写真だけではない

詩を書いて、自分の「ココロの地図」にしたり、ぶつけらけない・ぶつけらけなかった想いをつづったノートがある。

どちらも大事


だけど、今日はただ単に、押し入れに入り切れなくなってしまってこれからどこに収納しわうかと思って困っている「ワタシの足跡」の事を今日この日にあえて、ここに記す事にした

ちなみにこうして記事を書いているブログ自体もまた1つの「ワタシの足跡」なのデス
22 : 05 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワタシのアルバム・・・
2005 / 12 / 15 ( Thu )
ワタシのアルバムが押入れの一角に入りきれない所まで達した
小学校からほんの最近の写真までが1枚1枚、ワタシの手によって収められたアルバム

勿論、あどけない顔のワタシも、2つ結びにしてリボンをしているワタシも、ポニーテルや三つ編みしただいぶ懐かしい髪型のワタシもいる

小学生の入学式・修学旅行・卒業式、中学生の入学式・体育祭・修学旅行・合唱コンクールでピアノを弾くワタシ・スキなヒトの写真・卒業式、高校生の歓迎遠足・合宿・初めての彼氏の写真・憧れの先輩と写った写真・バンド仲間とライヴの後に撮った写真・合唱部のみんなと撮った写真・卒業前に友達と撮りまくったたわいもない写真・卒業式に花束をその時の彼氏や後輩にもらった写真・・・

社会人になってからのワタシ・入社後すぐ、ちょっとしたミスコンのようなものを受賞して仕事の度に「記念だからと」カメラはいつも一緒(九州・山口・東京・大阪など)、社員旅行(グアムだったな)等の行事の度にもカメラは一緒だった

風景を撮るのは嫌いじゃない、だけど、いつも評論の厳しい両親に打目だし・・・だから風景だけはあまり撮らない事にした(笑)

後輩が退社した時の写真・昼休みにお客様がきてちょっと力仕事した後のくつろいだ顔の社員の笑顔もある。
プレゼントを頂いたらラッピングを解くのが惜しくてやはり写真を撮る(笑)

ちなみにワタシには負けるけど、動物もしっかり・・・
例えば、飼ってたハムスター(何代かいた)とか、今はデカイ顔をしているけど飼ったばかりの時のユメちゃんもね。

社会人になってからはプライベートで、雑誌のモデルの時、ショーモデルの時とか(素人なんだけどね)そんな写真もある。やはり常にカメラは一緒

何故こんな事を書いているかというと、一言で言えば、写真はワタシの足跡の1つだということ

記憶の中にも思い出やいろんな映像が浮かぶ。学校を卒業すれば、卒業アルバムだってもらえる。
だけど、ワタシは何故か大切にしたかった。その時、その時を
忘れてしまいそうな、ちょっとしたキモチでもその時の写真を見ると思い出す
何十冊とあるアルバムを開く度に、笑ったり泣いたりして生きてきたワタシがそこにある・・・。

イロイロなキモチをもったワタシがいる・・・。

ワタシの足跡は、写真だけではない

詩を書いて、自分の「ココロの地図」にしたり、ぶつけらけない・ぶつけらけなかった想いをつづったノートがある。

どちらも大事

だけど、今日はただ単に、押し入れに入り切れなくなってしまってこれからどこに収納しわうかと思って困っている「ワタシの足跡」の事を今日この日にあえて、ここに記す事にした

ちなみにこうして記事を書いているブログ自体もまた1つの「ワタシの足跡」なのデス
22 : 03 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス近し・・・
2005 / 12 / 14 ( Wed )
最近のちょっとした事★
more...
23 : 22 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンですっっっ♪
2005 / 12 / 14 ( Wed )
1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  ・何かいじるの好きそう(車とか機械とかさ・・・他もろもろ)
  ・優しいよね?(ハテナな余計カモ)
  ・お兄様はやっぱベーシストよ☆(ワタシにblog勧めてくれたお兄様)
  ・会社、がんばってるよね・・・お疲れ様_(_^_)_
  ・さみしがりや(ごめん、暴露った)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
 
・ワガママっ子(らしい・・・)
  ・子供が2、3人いそうな子(よく言われるが、まだ嫁にもいけてませんから・・・)
  ・ギャップが激しい子( 別に猫かぶったりしてるつもりはないよぉ) 
  ・単純なんだか複雑なんだか解らない子(どっちもだよ)
  ・和風美人らしい、アリガト(お兄様より。)

3.好きな人間・男性について5つ述べてください

  ・ヒトのココロの痛みが解るヒト(コレ大事☆)
  ・普段ちゃらけてても、真面目なハナシの出来るヒト(やる時はやるって勢いも可)
  ・ちゃんと自分の考えを持っているヒト(けど、ヒトに強要しない)
  ・優しくて包容力のあるヒト(クマさんタイプ大好き)
  ・いろんなワタシを受け止めて(受け入れて)くれるヒト

4.では反対に嫌いなタイプは??

  ・ヒトを馬鹿にするヒト(馬鹿にされても仕方ないヒトもいるとは思うけど)
  ・かなり責任感ないヒト(やるならちゃんとやって頂きたい)
  ・「ありがとう・ごめん」が言えなヒト(もっとココロかよわせようよ・・・)
  ・なよなよ男か弱いとワタシが姉貴にならなきゃならん↓ワタシの理想ではない)
  ・とびっきり、おもいっきり、常識のないヒト(年上でそういうヒトだとかなり苦手)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ・ママ(の前に嫁にいかねば・・・笑;
  ・もっとヒトとしてデカクなりたい(ちょっと意味違うけど、も少し、身長欲しい)
  ・ピアノをもう一度ココロが踊るままに弾きたい (PIANOにとって重要)
  ・車をこれ以上、怪我させないようにする(ゴメンよぉっっっ)
  ・自分の時間を大事にして女にもっと磨きをかけたい☆

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
  
  もしいたならば・・・叫ばせていただきます♪
「みんな、大好きだぁっ→これからPIANOはワイルドに生きます☆」(笑)

7.バトンタッチ15名!(印象つき)

  ・まりなママ様 (お料理・お菓子作り上手♪)
  ・どりどり様 (優しいワンちゃん達のママ!)
  ・わが様 (ヒトの気持ちの解る方だと思っています☆)  
  ・クレーマー様(クレーマー様の下で働いてみたいデス)
  ・fuuraibou様(ワタシと違って車大事にしてる(T_T))
  ・tsujy様(優しいパパさんっぽい♪)
  ・pinky様(頑張りやさん☆☆☆)
  ・くす山様(みんなのお助けマン整体師さん)
  ・影猿様(いつも可愛いキュラちゃんブログ楽しい(>_<)♪)
  ・りんご様(志が似ているかも??)
  ・aqua様(元年産まれの元気な若者★★★)
  ・星影様(同感多々ありと勝手に思ってます・・・)
  ・群猫様(bowに尊敬)
  ・マチルダのママさん(薔薇好きの温かみのある積極的なお母様) 
  ・いろんなワタシ☆のブログを見てくださっている方
                 (ユメちゃんファン?!なども可)

バトンは回しましたぞヨ(*^_^*)
強引かつ勝手に名指しさせて頂いた皆様、すみません。
バトン、ご都合の良いときにでも宜しくデス ”^_^”
23 : 02 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雪続き・・・
2005 / 12 / 14 ( Wed )
昨日から雪がチラホラ降り続けている・・・

白い雪、冷たい空気、雪は何を考えながら降ってくるの?
雪が降った後の束の間の晴れ間・・・どうしてこんなに空が青くてキレイなの?

雪は空の涙なの?

昔、「鳥になりたい」と思った。でも、いろんなものが見えすぎて怖いから、耐えられないから、鳥になりたいとは思わなくなった。

なんとも言えない青々とした空に何となくココロに痛みを感じたのはワタシだけだったのだろうか・・・
空青々してる・・・雪の後の空・・・

21 : 07 | 「想い」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
放送されました。。。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
「年収お幾ら」の番組・・・放送されちゃいました。

しっかり、うつりました

んでもって、教えてなかったのに、2人の方から即行いただきました

だいぶカットされてたけどね

ちなみに、よみうり「ペットファミリー」(表紙)は12/20号★

九州と山口辺りのでは、いつも入ってきているお宅には届くはずデス
01 : 29 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ユメちゃん、最新ビックリNews★
2005 / 12 / 14 ( Wed )
何?


その①
ユメちゃんは何を考えたのか、洗濯機の中へ入りました・・・
ガラガラと自分も回りたかったんだろうか・・・死んじゃうよ
ちょうど脱水して中身を取り出した時だったから、入った所でその時は問題になかったけど、これクセになるとちょっと怖い・・・
毎回、ユメちゃんが侵入していないか確かめて洗濯機を使わなければならない


ユメちゃん★


その②
夕御飯に味のりがあって、味のり大好きっコなワタシは最後に食べようと他を食べる。
さてさて、味のりをいただきますか・・・パリパリ。
と、ユメちゃんがいきなり膝に飛び乗ってくる
そしてワタシが食べている味のりを奪った
実はユメちゃん、味のりが大好き
キャットフード以外でユメちゃんが食べてイイよとPIANO(母)に許されているモノは、味のりと、にぼしと、ちくわ
まぁその他は実際、自分でも食べようとする気がないらしく食べないから、色々あらされる事はないので助かるといえば助かるけど・・・

ワタシがひと口しか食べてないのりを奪わないで~
ポッキーみたいに仲良くチューに至るまで仲良く2人で食べる気もないけどさ
more...
01 : 05 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は朝起きたら一面銀世界・・・
2005 / 12 / 13 ( Tue )
車に雪が・・・積もった~

12月半ばというのにこんなに雪が降る事はワタシの記憶にはあまりない
・・・ってことで、めったに降らないものだから遊んじゃった


公園の椅子★雪景色手がたつけちゃった~★★★粉雪、舞い散ってまーす♪さむっ。銀世界★雪一面・・・。


でも、ワタシの住む所は、後ろが山
校区内から出るにはどの道を使っても下り坂は避けられない・・・。


出勤どうする?!

・・・でもなんとか今日はまだ大丈夫だった。
なんでかって?
ソロソロソロ...とおとなしく用心深く下ってこれて、更に下ってきたらみんなが普通に車を走らせていたからしかし、みんなの車とワタシの車に積もってる雪の量が明らかに違う
ワタシの車には10㎝以上の雪が積もっていたのに、校区を出たら、その3分の1位しか積もってないしやっぱりうちって、山沿いなんだなと改め実感・・・


でも、今日はよく降る降る降る降る・・・
外を見る度、余計に寒さが増す気分デスな
気温も上がらないだろうし、これは積もる雪。
外が白いぞー!白い雪が舞い踊っている山がしろいどぉ~


今年はユメちゃんにとって、3回目の冬

more...
22 : 28 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日のワタシのランキング?!
2005 / 12 / 13 ( Tue )
だいちゃんとワタシ★ ←だいちゃんとPIANO★

今日はランキング形式でお届けします

  第1位:「色見えてますか?おばあちゃん?」

  第2位:「放送されるのか心配」

  第3位:「だいちゃん雑誌デビューおめでと
  
  第4位:「雪が降ったりやんだりの1日」

  第5位:「バトン早くまわさないと!!」
more...
00 : 40 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
幾つかの恋ココロと悲しみ・・・
2005 / 12 / 12 ( Mon )
闇と光

more...
05 : 41 | ワタシの足跡・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
