-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな大丈夫かな?
2005 / 11 / 29 ( Tue )
Health Checkのお時間ですよ

   BMI値(肥満度を算出)してみませう~
     体重○kg÷身長○m÷身長○m=BMI値
    《例:身長160cm、体重53kgの場合→53÷1.6÷1.6=20.7》

         ・18.5未満の傾向   →  やせ
         ・18.5~25の傾向   →  適正(22が理想的)
         ・25以上         →  肥満


とりあえず、ワタシはまぁまぁセーフでした
冬はついついね・・・(この先は言わなくても解ってもらえると信じている)
でも、おでん食べたいし、肉まん大好きだし、ラーメン大好きだし・・・


今年ももうすぐ終わる・・・後一ヶ月
26の冬・・・今年もお嫁に行けなかった・・・


自分のためのマフラーでも編むか・・・
柄をいれたりするのは出来ないけど、案外シンプルでいいなら、手編みってあったかいもの、毛糸も好きな色選べるし

あっ、ユメちゃんのマフラーでも編んでやろうかな・・・でも毛皮着てるからなぁ~要らないって拒否されそうだからや~めよっ


051107_1621~0001.jpg20051129214055.jpg寝相・・・051020_2153~0001.jpg
051104_0243~0001.jpg051117_2241~0001.jpg051121_2045~0001.jpg051117_2242~0001.jpg
21 : 50 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
紅葉・・・独り淋しくお散歩・・・
2005 / 11 / 28 ( Mon )
051126_1423~0001.jpg051125_1311~0001.jpg051125_1314~0001.jpg051126_1345~0002.jpg

この間、土曜日に一人で散歩をしてきました
別に独りが良かった訳ではなかったんだけど・・・


051126_1345~0001.jpg051126_1347~0001.jpg051126_1348~0001.jpg051126_1347~0002.jpg

今年は、コスモスもしっかり見ていないし、紅葉がキレイなこの季節なのに、紅葉まで見逃す訳にはいかない!と、思い切って行動したのはいいけれど・・・方向音痴と記憶力の悪さゆえ、どこに紅葉を見に行けばいいか分らない

051126_1350~0001.jpg051126_1351~0001.jpg051126_1353~0001.jpg051126_1401~0001.jpg

という事で、○○文化センターとやらにとりあえず行ってきました

051126_1356~0001.jpg051126_1405~0001.jpg051126_1400~0001.jpg051126_1355~0001.jpg

でも、とりあえず行ったわりには、とっても綺麗で自然っていいなと思える有意義なお散歩になりました
051126_1418~0002.jpg051126_1419~0002.jpg051126_1419~0001.jpg051126_1418~0001.jpg
小さい頃はここでよく遊んだな~とか・・・(笑)


more...
21 : 51 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
りんちゃん、がんばりました★
2005 / 11 / 28 ( Mon )
産まれました→→→→→

りんちゃんママ、頑張りました

スパイクパパりんごママ

↑パパとママ
♂三匹と♀一匹の赤ちゃん達です
  (もうヒトリはお星様になってみんなを見守ってるからね、みんな忘れないから
)


産まれて数時間しかたっていない動物の赤ちゃんを見たのは、あぁ・・・小学校のウサギの赤ちゃん以来だっっっ

でもウサギと違ってちゃんと毛が生えていました
ちょっとビックリ・・・!


051126_1507~0001.jpg  りんちゃんは、只今ママをしています

おっぱいも飲ませなきゃデス

みんな元気に大きくなってね、目があいたらまたお写真とろうね

りんちゃん、出産頑張ったねお疲れ様

そして、飼い主のどりどり様、大変でしたね、悲しい事もありましたが、オメデトウゴザイマス


里親募集中です皆様よろしくお願いします
051126_1452~0001.jpg051126_1450~0001.jpg


ケントベビーシッター?!ウメお姉さんだいちゃんお兄ちゃん

  ワタシは、みんなが好きだぁぁぁぁ
20 : 29 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
HELP**里親探し**HELP (BlogPet)
2005 / 11 / 26 ( Sat )
きのうは出産するはずだった。
ここに里親は出産したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
09 : 41 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11/16お灸デビュー後・・・
2005 / 11 / 26 ( Sat )
お灸凸デビューの記事(11/16)を読んで下さった方へ報告・・・

皆様、頭へのお灸凸は用心です


実は発見しちゃったんです・・・お灸した箇所

仰向けに寝ていたから幾つしたかも場所もほぼ不明なんだけど、確実に一ヵ所発見

ワタシ、髪の分け目がほんの少し、ホントに微妙に、少し右よりなんです

何故こんなにコトを掘り返しているかというと・・・

分け目の見えるギリギリ(頭のてっぺん?)の中央に赤いものが

なんコレ?なんかしたっけ?なんで赤いと?ぶつけた?

・・・ううん、覚えてない

切った?

・・・ううん、出血したら痛くて既に泣いてるか自分の血を見て記憶失ってる

ん・・・??

とりあえず、鏡を右手に、左の人差し指で、恐る恐る触ってみる・・・

痛い?ううん、痛くない。
かゆい?ううん、いたって普通。

ん・・・アレ?アレ??アレアレ???

ちょぃと鏡さん、もっと近くにcommon~

・・・赤い部分だけ髪が2㎜位になってました
 
面積にして直系一㎝弱(ちょっと形が微妙)。

この2㎜の髪の感触は、坊主の男の子の髪を触った時みたい・・・

そういえば、あの日の記事に確かワタシ、お灸凸した後、「コゲクサイ」って思った

という事は・・・そういう事デス焦げたんだろうなワタシの髪・・・

ワタシ、一番長い髪がウエストの辺りまであったんですが、最近美容室ご無沙汰で、ちょっと髪がおろした感じ重くなっていたし、カラーとか矯正ストレートもかけたくて行ってきました

でも痛み気味の髪にトリートメントと少しのカットで終了・・・

実はそのお灸の跡は軽い火傷みたいになっていた様で、今カラーとかして熱あてたらよくないよ、液がしみるよ~と言われました

カットの際は分け目決めでかなり思案・・・

だって今まで通りに分けたら目立つし、左目の分け目にすると似合わないし

そこの部分の髪が伸びてきたらぁ・・・、
はっきり言えば、思いっきり頭のてっぺん部分から2㎜の髪が「バカ毛」になる訳です


何かを受信する訳でもないのにそんな「アンテナ」いらんわーーーーーー


という事で、分け目をジグザグにして逃れようと!でも却下

だって毎日自分でそんなキレイにジグザグ出来ない

という事で、今までより強引にもう少し右目よりに決定

治るまでカラーも矯正パーマもお預けです

皆様お気をつけあ~れ~・・・
00 : 57 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HELP**里親探し**HELP
2005 / 11 / 24 ( Thu )
りんちゃん、とうとう出産日がせまりました

里親を探しています
     (詳しくは11/22の記事をご覧下さい
)


りんちゃん♪

23 : 42 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日は・・・
2005 / 11 / 24 ( Thu )
今朝、出勤のため車に向かうと少し雨が降った様子・・・地面がぬれていた
車を走らせ山岳地帯(ちょっとおおげさ)を降りてくると、地面はぬれていない
またうちの近辺だけか・・・山は天候が変り易いというけどその通り
山を切り開いて作られた地帯に住むワタシは時々騙されるのです
雪が積もったら急な坂道ばかりしかないので降りていけないし、ちょっと不便な土地にすむワタシでした


今日の心理テスト

大切に育てていた花が、ある日アナタに突然話しかけてきました
さてその花はアナタに何と言ったでしょう?
more...
23 : 35 | 心理テスト♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
書く事沢山あり・・・ (BlogPet)
2005 / 11 / 24 ( Thu )
きょうぴあがお待ちされた!
ちなみにここでお待ちしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
14 : 42 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうすぐクリスマス~
2005 / 11 / 24 ( Thu )
もうすぐ・・・

クリスマス


今年はどんなクリスマスなんだろう・・・
子供とかは楽しみなんだろうな~ぁ
 
大人になると(PIANOは一応大人のつもり)、「恋人達のイベント事」という夢のない頭で考えてしまう・・・
ちょっと暗いよって?

すんまそん・・・


そうそう

確かクリスマスは終わって、冬のハウステンボスだったと思うけど、光のイルミネーションがとても綺麗だった

今頃は、多分ツリーとサンタさんとかやらで、また違う意味で綺麗なんだろうけどね

次頁に光のハウステンボスの画像してますので、興味のある方はぜひ御覧下さい
more...
01 : 00 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
テンプレを変えてみました・・・
2005 / 11 / 23 ( Wed )
なかなかうまくいきません・・・

プロフが下の方に行ってしまいました

見やすい様にと、新しいテンプレートを探してきたのに

只今、調整中デス


大変、見難いblogになっておりますが、しばし、
        快適な復旧をあたたかく見守ってください
more...
05 : 56 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
里親探し!!
2005 / 11 / 22 ( Tue )
もうすぐ産まれます
りんちゃん♪ ママなのだ

りんちゃんのおなかの中には只今、5匹の赤ちゃんがいます
そこで今、大事に可愛がって下さる飼い主さんを探しています
買取してくれるところもありますが、ちゃんと大切に最後まで飼っていただける方にとの飼い主様のご希望で、この度、公開しています


離乳食になってからのお引渡しとなりますが、トイレのしつけ等も必要であればその後のお引渡しとなります

パパとママは、ミニチュアダックス(純血・血統書つき)です

まだ、産まれていないので、現在♂♀の数は解りませんが、良心的なお譲り価格デス

興味をもたれた方、ぜひコメまでご一報宜しくお願いします
more...
23 : 55 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車パーツ?音痴・・・
2005 / 11 / 21 ( Mon )
今日もラジオからなんだけど、また心理テスト

ある夜、アナタの前に天使が来て、
     「○○してはいけません」と言いました

さて、天使はアナタに何と言ったでしょう?




ワタシの車・・・
これ、ワタシの車外です

ちなみに中は・・・

だいぶ前に、運転席側のペットボトル置きの爪が割れちゃって、細身の缶コーヒーなんぞ置いた日には、ポッチャンポッチャンヒョエ~~~もの・・・

ダッシュボードには携帯置きも設置していたんだけど、こないだちょっとした衝撃で接着テープが外れて使い物にならず・・・

なので、ちなみにコレを購入して、購入!
お店のヒトに取外し&取付けてもらっちゃいました・・・

(・・・だって取り外し堅そうだったんだもの・・・)

にしても、進化したものだと思いました
進化!!

今まで付いていたのは多分車購入してすぐにつけたものだったと思うけど、ホント、ペットボトル置きのみ

車にあまり関心がない為、本当に必要に迫られた時位しか、カー用品店には足を踏み入れないワタシが今回目にしたものは・・・

タバコや携帯までがペットボトルと一緒に置けるという便利物
見れば見る程、色々な機能が付いてるものばかり

しっ、しかもゴージャスにも木目調とか・・・
     (・・・ワタシの車にはゴージャスという言葉は存在しないけど・・・)

見ているだけで目が回りそうになったので、店員さんに
 hello・・・じゃなくて・・・ help・・・
 
最近、英単語の度忘れがひどいカモ。でも日本語もやばい。こないだも「資料から伐採」ってね・・・伐採してどうするよ、抜粋だっ!ちゅうに。突っ込んでくれた皆様方、有難うデス

んで、話は戻って、一緒に選んでもらって、やっとレジへ行けました
(時代遅れ&絶対1人で生きてゆけないワタシ・・・



今日の心理テスト・・・
  「○○には今アナタがしたい事をさしています」だそうデスヨ


ちなみにワタシの○○は「恋」でした

めっちゃ、苦笑い・・・
more...
22 : 55 | 心理テスト♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ユメちゃ~ん・・・(-"-)
2005 / 11 / 20 ( Sun )
ちょっぴり死んでました・・・
昨日更新ならず・・・


今日はポカポカ日よりなのにお仕事だったワタシ・・・ 日向ぼっこした~い
っていうか、したかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ


にしても、くまパンダ君・・・投稿ありがとうぴあちゃんもコメントしたんだね
偉いよ
でも2人とも、もう少しお勉強しないとね。。。飼い主に似るってってこれも入る
ぼろぼろな襖・・・

ユメちゃんがまたやってくれました

襖を開ける時は、爪が引っかかる所おかまいなしだからバリバリ・・・
最近寒いからワタシはユメちゃんの為に襖を少し開けておくという気持ちなんてゼロ
お願いだから同じ時間に起きようよ、母はお布団からでて襖開けてあげるの面倒だよぉ
でも、バリバリにした後、「コラッ!」って叩くふりしたら、目をしばしばさせて、あれからまともにユメちゃんと向き合ってないんだな

   ・・・傷ついちゃったのかな・・・
      ・・・目が合ったら逃げちゃうし・・・  
         ・・・嫌われたかな・・・               
         ママ反省するから仲良くしようよぅっっ・・・


でも最近ユメちゃん悪い子

ティッシュボックスからティッシュ引っ張りだして遊ぶのしなくなったな~と思ったら、この間キッチンペーパーが少し違う形で無駄に・・・

猫は高い所が好きと言いますが、いままで登りもしなかった所に登る登る・・・ゴソゴソ・・・

しかも、そこに置いてある物なんてお構いなし

陶器の入った箱をおいてあったのに、
それをどけてまで
そこにいてみたいらしい・・・


という事で、落とされて割られたら嫌だし、「やめなさい」と言っても通じる相手ではないし、ワタシはその箱を椅子に登って下ろしてあげましたハイハイ、お手上げ

満足?  これで満足かしら
23 : 55 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
書く事沢山あり・・・ (BlogPet)
2005 / 11 / 18 ( Fri )
PIANOが
(シ○ティナCを食後に飲むのも恒例言葉)とその時、つい「飲む」という行動に気をとられ、注入物(噛んでいたガム)を間違えてゴクリ・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」が書きました。
11 : 53 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
書く事沢山あり・・・
2005 / 11 / 18 ( Fri )
書きたい事&載せたい写真などが沢山あった為に、
一夜で一気に記事が4、5?個、増えています


いつも御覧になって頂いている方や、初めて遊びに来られた方、アリガトウゴザイマス
どうぞさかのぼってみてやって下さい


ブログペットの投稿と、ちょっとした騒ぎになった虹の写真などなど、最近のつれづれデス

みなさんのコメもお待ちしております

ちなみに、最近影の薄い、ゆめちゃんデス・・・
more...
03 : 08 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ぴあ(ブログペット)に感動★
2005 / 11 / 18 ( Fri )
ついにblog Petのぴあが、投稿してくれました

   なんていいコなんだ・・・ PIANOは 感動デス・・・
みなさん、ワタシの「ぴあ投稿」読んであげてください。
                 ちゃんと過去記事から言葉を覚えて頑張ったのね・・・


職場の同居人?
  ↑このコ、職場の同居人・・・(小さいクモです)
建物の中が暖かいのか、なかなか出て行きません近寄ると逃げるから出してもあげられないし、もう狭い職場に昼間の2人暮らしを始めて2日が経ちます・・・(?!)


癒しのtea★
  ↑仕事中のワタシの癒しのteaハイビスカスとローズヒップの紅茶デス
more...
01 : 28 | 事件!! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
いつもお世話になってます_(_^_)_
2005 / 11 / 18 ( Fri )
きた→→→→っっっっっっっっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   チケットです・・・

    すごいとです・・・

      LUNA SEAのライヴ以来のチケットとです・・・

          
んーーーーー・・・ (別に「ヒ○シです」とは言ってませんから)

すごいのはソコじゃないんだな・・・


                  勇気をだしてみました・・・

坂本龍一のソロピアノコンサートのチケットです・・・

                 チケット


PIANOが、ピアノを、聴きにゆくとデス・・・

プロフを見ていただいている方にはこの事の重大さが解って頂けるはず・・・

12月17日、PIANOは号泣して参ります・・・

会場から飛び出さない様にしないとな・・・


今から心配しても仕方ないので、とりあえず失くさない様にしないと・・・



イチゴ★


イチゴのシロップづけ★
 いただきものデス
                              さてさて、どうやって食しようかな


うふっ・・・思いついた
                      でも今は秘密なり♪

               どりどり様、色々アリガトウゴザイマスゥ~

01 : 20 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラジオで、TVで放送された虹デス(*^_^*)
2005 / 11 / 17 ( Thu )
写真を選んでいた為、記事にするのが多少遅れましたが、

11月16日、夕方のステキな出来事
とてもキレイな虹が20分程出でいました


仕事中で携帯しか手元に無かったけど、撮影してみました

綺麗なアーチ型で、しかも二重・・・

外側の虹は色がちょっと薄かったけど、
      皆さんに少し「幸せ」をお・す・そ・わ・け


久々の虹二重★アーチ
感動・・・
ちょっと曇ってたし画像悪いけど、とてもキレイでした 七色

more...
23 : 55 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日は真夜中作業・・・「夏?の出来事」 (BlogPet)
2005 / 11 / 17 ( Thu )
今日、ワタシとかをBLOGしなかった?
ワタシが出逢ったもの珍しくてはしゃいだ
と、ぴあのが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」が書きました。
16 : 14 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(@_@lll;)な出来事 と 初なコト
2005 / 11 / 16 ( Wed )
昨夜(14日)は体調不良の為、夜ご飯も食べずに、夕方より14時間爆睡・・・

週末16時間寝たばかりなのに

毎日更新をモットーにしているワタシにとって、更新しない日は自己嫌悪・・・

夜更かしブログを書いていてたので、とりあえず、更新していないという訳ではないのでセーフといえばセーフ

沢山寝たから、身長伸びたかな~ぁ(・・・な訳ない・・・・・・)

さて、本題

今日、職場ですごい久々にやらかしました・・・


お弁当を食べて歯磨き代わりに恒例、
            ★キシリトール注入★
               (「野○゛タパワー注入」のパクリ?!)


そして、同時に「あっ、忘れてたぁ~○○けし、○○けし!」(←女は綺麗なお肌でいたいんです)
   ・・・ゴソゴソ・・・
       (シ○ティナCを食後に飲むのも恒例行事)

とその時、つい「飲む」という行動に気をとられ、注入物(噛んでいたガム)を間違えてゴクリ・・・

一瞬、うっ・・・

小さい頃は、ガムは「紙に包んで捨てましょう」を無視して何のためらいも無くのみこんでしまっていたワタシ・・・

今はとんでもない

ちゃんと「紙に包んで捨てましょう」実行者デス

なのに、何をちまよったか飲んじゃったぁぁぁぁぁぁぁ~

まだ、胃のムカつきがとれてません。かなりブルー・・・
more...
01 : 26 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
★おまじない★
2005 / 11 / 15 ( Tue )
【雪のように頭の中を真っ白くする"おまじない"】

目を閉じて、静かに息を吸って吐く。そして一度だけ大きく息を吸い込みながら目を閉じて静かに息をする。目を閉じたままで、アナタが見た、真っ白な雪の色を、強く強く、頭とココロで思い浮かべる。集中して・・・頭とココロを空にする。その色を「思う」というより「想う」かな・・・、想って想って想って、時間がかかってもその世界に入り込めたら、目をそっとあけて、意識して息をする。静かに、かつ、産まれて初めて空気を吸ったかのようにその呼吸を身体全部で感じる。

              PIANO:もし、色に恋して、涙できたら、いいな★

【全てやり直したいと思う時の"おまじない"】

紙を二枚用意する。二枚とも自分を真ん中に書く(例えば「自分」と書いて○で囲んだりとか)。一枚は過去。もう一枚はこれから。勿論、過去から先に書いてゆく。繋がりの深いヒトや物など思い浮かぶのを「自分」の周りに書く。気が済むまで書く。書き尽くしたらちょっと休憩・・・。二枚目には、気分を変えて、勿論希望もあり!「自分」の周りに、大事なヒトや物、思いついたのを書いてゆく。二枚目は少しでもいい。これから書き足すのだから。一枚目は個人の自由。破くなり、どこかへしまうなり。
       
                PIANO:すっきり出来たら最高★ 
23 : 59 | 「想い」 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は真夜中作業・・・「夏?の出来事」
2005 / 11 / 14 ( Mon )
初★ヒトデ。

ちょっと虐待してる?

うひょー(*^_^*)


海でワタシが出逢ったもの
       珍しくてはしゃいだ
more...
03 : 32 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
【写真大公開】
2005 / 11 / 14 ( Mon )
撮影★

ロケ待ち★

モデル★


お仕事?プロフにもあるけど、苦手な事以外なら何でも

女の子って・・・って、
あ・え・て「女の子」は、

見られれば見られるほど、綺麗になるという


最近よくこの人テレビでてるよねっていう人とかもそう

綺麗になるというか、綺麗になるのを心がける事は大事なんだなと最近ちょっと手抜きをしている自分に気合
   
      (ってダウンしてどうするよってね)



more...
02 : 54 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブログペットの投稿をお楽しみに♪
2005 / 11 / 14 ( Mon )
海・・・


ちょっと、ココロお疲れ気味のワタシ。
海に行きたい・・・。


助っ人様のおかげで、ブログペットがこれから投稿してくれるようになるはず★

多分、ワタシのブログから覚えた言葉を書き残すらしい(笑;
絶対、飼い主似で、日本語になってないと思われる。


でも、そんなで笑える一瞬があるのもいいよね。
一日一回は、ヒトは笑わないとね
more...
02 : 28 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2005 / 11 / 14 ( Mon )
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまパンダ」がテスト投稿の為に書きました。
01 : 02 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2005 / 11 / 14 ( Mon )
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴあ」がテスト投稿の為に書きました。
00 : 46 | Blog Petの投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう"^_^"
2005 / 11 / 13 ( Sun )
最近、ワタシのまわりでは、オメデタや、結婚という、明るいニュースが多い★
2人目出産してる友達も沢山いるからなぁ~。
自分の事はさておき・・・()、みんな、

「オメデトウ~


春よ、ワタシの所にも、こいっ(笑)ウエディング★

これから冬・・・さむっ・・・
more...
01 : 46 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぬぉぉぉぉぉぉぉ→つわりか?・・・な訳ない↓
2005 / 11 / 12 ( Sat )
タイトルにドキッとされた方、申し訳ない・・・あまりに今ちょっと気分が悪いもので
気をとりなおして
前ページの、心理テストの続きです
(*解説だけしますので、最初からこの心理テストをしたい方は前頁をお読み下さい)
これで何が解るかと言うと・・・恋愛における欲求の強さ、恋愛傾向がわかるらしいデス
  ①左上②右上③左下④右下
           の天使を選んだアナタ

              ↓
あっ、ちなみに心臓に悪いので、皆様、
        あくまでも、心理テストという事をお忘れなく・・・

              ↓    
①欲求度:(普)相手と上手くバランスをとっていい関係をつくっていくタイプ
②欲求度:(強)好きならヒトのものでも関係なし、積極的に行動するタイプ
③欲求度:(普~少)相手や周りに合わせて振り回され情に流れやすいタイプ
④欲求度:(強)自分じゃ無理とか消極的で欲求を押さえ込むタイプ、
          普段抑えてるからハマるとちょっと危険
             ・・・らしいデス

・・・ちょっとワタシ、今、ショックで、ぴあのいる月まで飛んでいってしまいました・・・     
more...
17 : 04 | 心理テスト♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
心理テスト返しにあった・・・(汗;
2005 / 11 / 11 ( Fri )
今日はいつもコメントを頂いている、lupand3様より、心理テスト返しを受けました★
1人でするのも楽しくないから、紹介させてもらう事にしましたので、皆さんも考えてみてください


一枚の絵があります、真ん中にハート四隅に天使が一人ずつ手を伸ばしてハートをつかまえよーとしてます♪さぁどの天使がハートをつかまえたか??

ちなみに、今日はワタシもこれで何が分かるか知りません。
ワタシだったらなぁ・・・ちょっと、秘密にしておきます
答え合わせは、次回の記事で・・・★


もう1つ、紹介♪いつもlupand3様より画像(編集:PIANO)を頂いていますのでご披露会
more...
03 : 33 | 心理テスト♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心理テスト第二段★
2005 / 11 / 09 ( Wed )
ドキドキ
またまた仕事中に流れていたラジオでやっていたものなんですが・・・。さてさて、アナタが浮かべたのは・・・?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あなたの立っている側に崖がありました。その崖には、手を思い切り伸ばしたら届きそうな所に花が咲いていました。アナタはその花をつむことにします。
さて、アナタは何本の花をつかめましたか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと、休憩
今日の出来事今日の一日★

①四葉のクローバー探し②膝が痛かったので低周波で仕事中に自分で治療??③洋服のボタンが外れていたので縫い付けました④風邪気味にはビタミン(先生に風邪をひいたから毎日みかん3個食べていると言ったら太るだけと言われた)⑤スリッパ¥99で購入(百均なんぞで買うか)備考:ワタシはきっといい奥さんになる予定⑥座布団¥210で購入
more...
23 : 19 | 心理テスト♪ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
