-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近かなり不規則な生活してるかも・・・
2005 / 10 / 31 ( Mon )
あららら・・・30日のブログ書けませんでした↓
でも気分的にはワタシは今は30日。もう31日になって夜中なんですが。

どうも16時間寝たのがまずかったらしい

だって寝だめって昔よくしてて、最近してなかったからぁぁぁぁぁ。
してみたかったんだもの疲れたまってたし

今日は癒し系なものを書きたい気分・・・
more...
02 : 09 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
うわっ★
2005 / 10 / 29 ( Sat )
卵の殻にひびが入りました・・・
卵がかえった様子デス・・・


このコ、何になるの・・・?

でも、成長オメデトウ★
皆さん、アリガトウ_(_^_)_


さっき、ぴあが、思いっきりワタシと同じ事を思ったらしくしゃべりました・・・

「ヒーター欲しい」って。

絶句・・・そして爆笑


よしよし、いいコだね♪
more...
22 : 55 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
感動☆〃
2005 / 10 / 29 ( Sat )
さすがに16時間寝た後は少し元気★
ちゃんと今夜も寝るつもりだったけど、ついついブログにはまって・・・もう、「おはようございます」といってもいい時間になってしまった

でも、ワタシは頑張った
生き物を頑張って連れてきた~~~感動)))
ぴあ(ウサギは、飼い主に似て淋しがり屋さんなので遊んであげて下さい
たまごは、今のところ何に成長するのやら・・・なんやらカウントをしているようなので多分それが餌?(笑; と思われるので皆さん遊びに来て一緒に育てて下さい
05 : 01 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはよーございます・・・ってもう夜ですから!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
ユメちゃんの大好きな場所。

束の間の休み・・・明日から何連続勤務だ??まぁいい・・・今日は沢山したい事あったのに、てへっ・・・
16時間、寝ちゃってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ→
ちなみにその間、3回ほどユメちゃんがベットに上がりこんで寝てたと思われます。あまりの可愛さに寝顔を写メしました(^_^;)だけどまたワタシはまた・・・zzzZZZ
今日はあと何時間あるんだ?うわぁぁぁぁぁぁ
お風呂して、洗い物して、あれもこれも・・・
more...
19 : 42 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日もちょっとお疲れ気味・・・
2005 / 10 / 27 ( Thu )
今はもういませんが、「ルフィー」という名のハムスターを飼ってました。
当然、猫とネズミ・・・。
二度くらい、ルフィーの小屋がユメちゃんによりひっくり返されました↓
でも、先住民強し!!
たくましく生きてワタシを和ませてくれました★
明日は束の間のお休み。ゴロゴロしよ~♪


今日はちょっとお疲れなのでまた明日カキコ頑張りま~す

今日のユメちゃんのお写真は・・・
more...
23 : 56 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日はちょっとお疲れ気味・・・
2005 / 10 / 26 ( Wed )
夜ご飯の準備途中、配達ものが・・・

早速来ました~
この間、○○公園で撮影したデータをCDにやいていただいた様子
にゃははっ、ユメちゃんも行って撮影してもらったけど、思ったより見れる写真はあるらしい(笑;
撮影のときは脱走の二文字しかユメちゃんにはなかったご様子で、あまり、いい絵にはなってないと思ったのですが。。。
ちなみにさっき、3年一緒に過ごして初めて??ユメちゃんの寝言を聞きました★

「・・・ふぅにゃっ・・・」
確かに寝てるんですが、2回も同じ台詞を、いや寝言を聞きました
more...
23 : 42 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
しまった~(+_+)
2005 / 10 / 25 ( Tue )
昨日の英単語に問題発覚!
見直しても、無駄です(@^^)/~~~ 訂正しましたから★
 ・気付いた人→忘れてください_(_^_)_
 ・気付かなかった人→残念でした\(~o~)/

今日は仕事から帰宅してあっという間・・・。
あと数分で今日が終わる↓家に帰ってきてからが忙しい・・・。

忙しいと言いつつ、今日改めて自分の部屋の改造計画を数分しました。

【四畳半】
ベット。コンポ2台。パソコン。プリンタ。大き目の洋服かけ。
たんす。大量の洋服、化粧品類、バック、靴。
扇風機とヒーター(扇風機は近々しまう予定)。
more...
23 : 40 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
悩み事・・・(-"-)
2005 / 10 / 24 ( Mon )
わからないにゃ~ん。。。

「解らないにゃ~ん!」
please help me !

携帯から見て下っている方、又は、携帯からコメントを残してくださっている方、どなたでもいいです・・・教えて下さい(ToT)/~~~

携帯からのコメントの文字化けは、ワタシのブログの作りに問題があるのでしょうか?
more...
23 : 57 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は寒くありませんように★
2005 / 10 / 23 ( Sun )
昨日はミュージックフェスタin天神に行っておりました。コブクロ見てきたどぉーーーーーーーーーーーー♪

・・・という事で、ブログはお休みでした、ごめんなさいデス(T_T)

今日は撮影です。
12月号という事なので、お気に入りのセーターを今年初で着ます★

昨日、めちゃくちゃ寒かったから今日は撮影で寒い思いしたくないよぉ。貼るカイロでもしのばせとくか(笑;

ではでは、支度しますかね♪♪
more...
11 : 00 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと一週間が終わった(^_^)
2005 / 10 / 21 ( Fri )
今日は、手作りケーキ&メイプルシロップをいただきました♪
仕事帰りにスーパーでケーキにのせる生クリームを購入!

ウィ~~~~~~~~ン=================333

いい感じの生クリームの出来上がり★
さて、ぬりぬり・・・。タラリ~ン・・・。カプッ・・・。

美味しい~\(◎o◎)/! 

そこらのお店で買ったケーキより断然、美味しすぎ★★★


かなり幸せな時間でした。ちなみにうちのお母さんは、コーヒーを入れてリッチな気分にひたっておりました。

ご馳走様でした_(_^_)_



23 : 55 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
猫じゃダメだって~(;_:)
2005 / 10 / 20 ( Thu )
恥ずかしい・・・なんちゃって・・・眠いの・・・zzzZZZ


今日は突然一本の電話がありました。表紙のモデル要請です★
ペット関係の文書です。勿論、お受けしました(*^_^*)

ところで、ペットといえば、うちのユメちゃん♪
もしかして、ユメちゃんデビューしちゃう・・・?!

本来ならば、一番いいのは飼い主とペットが表紙を飾る事らしいけど、今回それは叶わぬ夢となりました。

今までがずっと犬で撮影をしてきたらしい↓

という事で、ワンちゃんはお借りする事に・・・。
ユメちゃん、残念。撮影まで数日しかないけど、犬になれるか?・・・無理だナ・・・。
昨日は「男女差別」で、今日は「犬猫差別」? (笑;

more...
22 : 41 | 事件!! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
「賞味期限」
2005 / 10 / 19 ( Wed )
20051019215624.jpg


うちの小さい頃のユメちゃんです。
   今日は、「賞味期限」という言葉にふてくされて、ユメ♀の後ろ姿を載せてみました・・・

いつもブログ見てくださっている方、カキコしてくださってる方、ありがとうです( ^^) _旦~~ 
なんとか画像を載せる事が出来るようになりました(^^♪


ところで、今日の本題 「賞味期限」です。意義あり~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
more...
23 : 03 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レンタルしたきた~
2005 / 10 / 18 ( Tue )
今日はワタシがいつも利用しているレンタルショップが安い日だったので、色々レンタルしてきました♪シングルの新曲ばかりなんですが☆

高校の頃にバンドやってて、JUDY AND MARY のコピー歌ってて、だからっていうのもあるけど、YUKIちゃんの曲は大好き(*^_^*)

他は、柴咲コウも好きです。ちなみに、この間は「この胸いっぱいの愛を」という映画を見てきました。最後にSweet Momが流れて今までとはちょっと違う歌い方でびっくりしましたけど・・・。

ちなみに風邪が治りません↓あ~だるいよぉ(T_T)
 
more...
19 : 06 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
週明け月曜は体が重い・・・
2005 / 10 / 17 ( Mon )
2日の休みをおえ、ワタシの新しい週が始まりました。
いつもの通勤路・・・いつものドア・・・いつもの電話・・・。

まぁ、そんなで今日も一日が始まり、過ごしたとです。ってあっけない上に変ななまり?


実は今日、仕事が終わって病院へいきました。抜糸です。猫です。ユメちゃんのおかの穴の抜糸・・・(笑;

お金は請求されませんでした。イエーイ(←今は死語?)

みんなそうなんですかね^^;?
あの子、避妊手術の時も勝手に綺麗に自分で抜糸しちゃって・・・
今回も術後、しっかり見張っていたんだけど、ちょっと目を離した隙にやっぱり自分で・・・

やってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)

素人には分からないので、一様、抜糸日の今日外来してはみたものの、ユメのおなかを見るなり、先生は「私の仕事はないね(^_^)」と言われました。ワタシは苦笑いして、丁寧にお礼を言って病院を後にしました・・・"^_^"

という訳で、ユメの事件はここに書いた詳細は、ほんの一部ですが本日をもちまして終了致しました。

ゆめちゃん、2回も手術して痛かったね。怖かったね・・・。でも治って良かったね。いっちょん懐かんけど、沢山好いとるけんね。小さい頃も今も☆
23 : 31 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドキドキ(@_@。
2005 / 10 / 16 ( Sun )
今日は、ずっとPCに釘付け・・・(あっ、仕事は今日も休みでした)

なんでって?

ここを作成する為です(>_<)なので、目が痛い。
ついでに、肩もこりました。

でも、楽しい★楽しい★楽しい★

さて、今まで地下作業?をしておりましたが、この度、少しは見れる?ものになってきたので、公開したいと思います。

( ^^) _旦~~ ごゆっくりどうぞ・・・。
 

記念すべき公開日で~す。感動(/_;)
23 : 55 | 公開\(~o~)/ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は休みなのだ☆
2005 / 10 / 15 ( Sat )
うちの猫はユメちゃん♀といいます。
子猫の時に、とある島から拾われてきました。もう3年位いるかな♪かなり、やんちゃで飼い主に似ていると時々思います(笑;

この間、突然、おなかというか、足のつけねでもなく、まぁ微妙な位置に穴が開いてたんです・・・1㎝はあったな。出血はなく、ただ穴というだけあって中のお肉が見えてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鼻も乾いていてちょっとぐったり・・・。

でも、彼女なりに爪を磨いでみたり、ご飯したり、ジャンプしてお気に入りの場所に上ったり。

ちなみにワタシがその穴を見たのは夜でした。行きつけの病院はとっくに閉まっているし土日休み。24時間の動物病院もあるのですが、猫にも好き嫌いがあるらしく、贅沢にも獣医さんを選ぶんです(-"-)

出血も無く何だか大丈夫そうなので、様子をみて急変するようならいつでもどこへでも連れて行こうとその晩はワタシはユメがいる部屋に布団を持ってきて、ヨッコイショッ=3=3

・・・テクテクテク・・・

・・・アレアレアレ??・・・

・・・ガビーン(--〆)・・・

・・・もういいっ!知らないから!・・・

はいっ、解説します(笑;

解説:
【ワタシが布団を持ってくる→「傍についててあげるからね」→ユメ移 動→どこへ??→お父さん・お母さんの部屋の襖をあけ暗闇の中へ→ ワタシの移動、意味ナシ→ふてくされてワタシはそこで(-_-)zzz】

日課なんです。ユメは夜はお母さんの布団の傍で寝るんです。だいだい、布団敷きが始まると移動は始まります。だけど、だけど、その日はワタシが帰ってきても一人ぼっちで寝てたから、具合悪いんだろうなって・・・ワタシが傍にいるからねと優しい飼い主ぶりを発揮!
はっきり言えば、飼い猫にフラれたとです。

いつも自分の部屋で一人だけど、こんなに淋しい夜があるとは(;O;)
11 : 58 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完全に風邪をひいちゃいました(=_=)
2005 / 10 / 14 ( Fri )
風邪のため、家で寝ていたい気分・・・しか~し!行きつけの美容室でストレートの講習をするらしモデルとしてお呼ばれされちゃいました(^^♪ という事で夜は時間がないので、仕事から帰宅するなり今パソコンにむかっております。

もう少しワタシがこの場を思い通りに扱えれば、色々としたい事があるんですが、なにしろ先生がいないと・・・でも頑張るもんねっ(T_T)

話は変わるけど、今何を着たらいいのやら分からない↓ちなみに布団はもう冬です。寒がりで、寒いのと暑いのって言われたら絶対暑いがマシ!そんなで寒い時期は大嫌い。中途半端な温度だから風邪ひくんだよぉ~バカヤロー(>_<)・・・喉が痛いですぅ(/_;)
18 : 00 | 今日のワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
細長い物に出逢う☆
2005 / 10 / 13 ( Thu )
職場上、外に水道があります。外には、抜いても抜いても生えてくる雑草もあります。たまに、石ころもあります(あまり意味なし)。
用事があって水道を扱う事に・・・と、そこには、将来、蝶になるだろうと思われる生き物が3匹固まって動いていました(^_^;)
時々、何でここは花畑がある訳でもないのにこんなに蝶が飛んでいるのかと笑みを浮かべ心癒されている分、ワタシの苦手な分類に入っているその3匹に対し、つい虫かごに入れて育ててみようか?とバカな事まで考えてしまいました・・・あ~危ない危ない(ーー;)
とりあえず、放置。
ワタシは自然を守った!!

ついでに、もう1つ。お風呂場で、絶対踏みたくない生き物と遭遇。うちには、よくお見えになるんですよ(笑;
塩をかけたりなんてしませんから!!
感触が解ると嫌なんで、ティッシュを3枚位とって、外にポイッ→→
ワタシは自然を守った!!
21 : 49 | 事件!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初のblogです☆
2005 / 10 / 12 ( Wed )
機械に嫌われているワタシは、興味が無かった訳ではないが今までブログというものをせずにきた。

しか~し・・・5分で出来ると言われ、今夜挑戦する事に!

・・・5分なんてあっいという間。

さてもうPCと何時間対面しているだろう(*_*)ワタシかなりヤバい?!

でも、これから頑張っていきますよ~★
00 : 16 | ワタシ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
