-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2003年6月1日
2009 / 06 / 14 ( Sun )
最近、実家に置いてきてしまっているので、
ユメちゃんのコトを日記に書くコトが少なくなった・・・|_・)

ごめんね・・・。


そうそう、こないだユメちゃんの誕生日だったんだ(^^♪

2003年6月1日はユメちゃんのお誕生日。


PIANOが初めて家を出ではや六ヶ月。

PIANOのママとパパが淋しがるから、ユメちゃんには、
まだま~だ、沢山生きてもらわなきゃね(*・ー・)
02 : 12 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユメちゃんの風邪
2008 / 09 / 23 ( Tue )
ユメちゃんが、お熱がありマス

最近、なんだか元気ないなと思っていたら、やっぱり発熱
多分、風邪デス。。。

ユメちゃんが元気がないとPIANOまで元気がなくなりマス

早く、治ってね



00 : 09 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のアダナ
2008 / 02 / 19 ( Tue )
我が家のユメちゃんの最近のアダナ・・・

『たるみちゃん』デス
時々、『タヌキちゃん』・・・


そう、ユメちゃん、おなかがねぇ。
そうそう、最近(?!)丸いのよねぇ。

人(?!)のコト言えませんが・・・



でも、ホント、いつもに増して思うコト!
ユメちゃんは、人間っぽいんデス


お外のノラちゃんにヤキモチして、
突然ワタシに噛み付いてみたり、猫パンチをしかけてきたり

ちょっと気に入らないコトがあると、すぐ意思表示する

なんだか笑えマス


でも、PIANOのママは、「ユメちゃんは母に似たのね」と言いマス・・・。
ユメちゃんの母のPIANOは、とっても複雑でございマス
17 : 26 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気になったよ★
2007 / 08 / 15 ( Wed )
20070813203116.jpg20070813203759.jpg


  ユメちゃん、完璧に元気になりマシタ

    鬱なのかなぁ~なんて数日眺めていたんだけど、
    もうその時から、発熱してたみたいで・・・

       可哀想なコトをしてしまいマシタ・・・


   しゃべれないから、解らないよと思うけど、
      人間の赤ちゃんだって最初は同じ・・・。

    まだまだ、ワタシは、赤ちゃんなんて遠い夢だけど、 
      今回、ユメちゃんを通して反省したのデシタ
09 : 22 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨嫌いなユメちゃんとノラ。
2007 / 06 / 18 ( Mon )
うちのユメちゃんは、雨が嫌いデス。。。

 
  でも、嫌でもおトイレに行かなければなりマセン。
  梅雨に入ったから、
  なかなかお外に出るのは勇気がいるらしいのデス

  でも、今度は雨が降っていないと、ここぞとばかりに、
  夜遊びをして、呼んでも、探しに行っても帰ってきマセン

  ユメちゃんの雨の日のあんよは、とてもキタナイデス 
      長靴を履いて欲しいデス



ところで最近、

  ノラ達に家族が増えマシタ 

  
20070618194926.jpg はなピン(鼻がピンクだから)とチビ黒デス

20070618194940.jpg 目タレ(そのまま)デス

今回写真で紹介できるのはこの3匹だけど、
はなピン♂と、チビ黒のママであるくろちゃん♀の子供が、
ホワイトソックスとあと2匹・・・。

ホワイトソックスは足だけ白くて体は黒いのデス

   あとの2匹は多分、
      まだベランダに上がってこれないみたいで、
                  名前がついてイマセン

上がってくると、
きっと、ユメちゃんが、ヤキモチ焼きます

だけど、子猫は「ミャァ」ってなくから可愛いい
早く名前をつけたいのデス

でもユメちゃんは、こうして私が、
ノラちゃん達の写真をとっている間にも、ヤキモチで、
                私の足に噛付きマス

  変なユメちゃん

  でも、おうちの中に入れるのは、
            ユメちゃんだけだからね
20 : 00 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワタシの癒し・・・??
2006 / 07 / 26 ( Wed )
イタズライタズラ

ホントにいたずらっ子のユメちゃん・・・
more...
01 : 26 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
記事UPし過ぎ?
2006 / 06 / 08 ( Thu )
ええ、療養していたのと、次の仕事のコトでのイロイロで
   ブログが更新出来ていなかったワタシです・・・
  



でも、ココに書かなきゃいけないコト、
              沢山あったんです

 



  ユメちゃん、結膜炎ほぼ完治デス
   
  ユメちゃん、最近、寝言の他、いびきをかきました
  
  ユメちゃん、この間、犬に喧嘩うってマシタ・・・
  
  ユメちゃん、喧嘩弱いのに、自分より体の小さい猫を見つけて
   追いかけていくものだから、ノラの集団からBooing受けてるカモ

  ユメちゃん、最近、寝相がヒドイデス
 
more...
01 : 58 | うちの猫・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
